2012/06/30(Sat)

投稿者: | 2012/07/01(日)
  • 00:00  RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk
  • 00:02  @AlTarf 2012-06-29のポスト数: 75 (うちRT: 28 )
  • 00:20  @AlTarf は14593日生きた。人生あと15407日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 00:23  タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://t.co/GdKGVV3S #tvasahi #tamoriclub
  • 00:27  RT @jokewww_bot: オレは末っ子の「成行(なりゆき)」なんだけどさ、 あえて親に命名の理由を聞かないことにしてる。なんか、結論が見えてるからな。。。。。(‘A`)
  • 01:10  #NowPlaying ♪ 2012-06-30 01:10 眠り姫 – SEKAI NO OWARI #TweetNP
  • 02:30  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。  ラッキーアイテム 『パンプス』→http://t.co/b3H2huuJ
  • 05:02  @otenki_bot 相模原
  • 05:54  タロット @mayamiki_bot @tarotbot
  • 05:55  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten
  • 05:56  @jewel_bot 宝石占い
  • 05:57  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot
  • 05:58  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice
  • 10:37  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:37  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 6月30日(土)の天気は曇のち晴最低気温は19℃なりよ。
  • 10:37  RT @tarotbot: @AlTarf [正] THE EMPEROR 判明・自信・自立・行動・分別・積極的支配・知性・統治・権力【ギリシア十字法で占う→ http://t.co/9t8w4jrD#uranai #followmeJP #sougofollow #占い
  • 10:37  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「カップの3」の正位置,成功、楽しみ、娯楽、レジャー、健康回復 http://t.co/6dNnpyMe
  • 10:38  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「審判」の正位置のカードね。このカードは「再生、再起、目覚める、やりとげる、やり直しをはかる、よい判定が下される、発想の転換」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 10:38  RT @majyo_uranaibot: @AlTarf 「正義&杯2」何かよからぬことを考えてない?それは先の見えることかもしれない、けど同時に何かを失ってしまいそうなのです。行動をあらためる時でもあるわ。あと、他の誰かがあなたを利用しようという暗示でもあるので仕事上で …
  • 10:38  RT @jewel_bot: @AlTarf 今日のあなたは「ガーネット」。憂鬱な気分が癒え、自信とやすらぎを感じます。
  • 10:38  RT @Pekoroten: @AlTarf RTばかりではづかしいと思へ (‘Д’) 1点
  • 10:38  RT @omikuji_bot: @AlTarf 【大吉】 あなたが願えば神にでもなれます。
  • 10:38  RT @KOHkinsabouD: @AlTarf 3D6:[1][2][6]=9 [6:00:03]―
  • 10:38  RT @bibliomancy: @AlTarf 【風】季節を運ぶもの。自由気まま。時には激しく、時には穏やか。目に見えない使者。
  • 10:38  RT @love_tarot: @AlTarf 杯A↓ それは恋愛なのかな。勝手な思い込みじゃないのかな。自分にちょっと嘘をついている部分があるでしょう。なんでもいいように取りすぎるのはどうかと思うよ。
  • 10:38  RT @unsei_bot: @AlTarf 末吉
  • 10:38  RT @job_tarot: @AlTarf 棒9↓ 同じ失敗を繰り返してしまいそう。注意すべき点・された点は、きちんとメモして反芻しようよ。部下がいる人は、部下のミスを庇いきれないかも。転職活動中ならば、写真を貼り忘れたとか、誤字脱字があるとか、しょうもないミスでガック …
  • 10:38  RT @Bot_Dice: @AlTarf AlTarfさんの 3d6 の結果は【3、6、2】で 合計【11】です。
  • 10:39  RT @Ltarot_bot: @AlTarf 様のカードは……LA JUSTICE 8【正義】これまでの行いの結果が、一旦はっきりと見えてきそう。より上を目指すも良し、反省するも良し、です。
  • 11:08  @omoidashi 1159 思い出した(?_?)
  • 11:09  @omoidashi 確認
  • 11:20  はらぺこなり。はらぺこなり。
  • 11:57  松屋なう。
  • 13:42  #NowPlaying ♪ 2012-06-30 13:42 眠り姫 – SEKAI NO OWARI #TweetNP
  • 13:43  ただいまなり。 #tadaima
  • 13:44  ちかれたび〜 #tired #tsukareta
  • 13:47  RT @hatoco_hatoyama: @RafcoInc 昨日夫が会社帰りにデモ隊と遭遇したようで、抱っこ紐をして子供を連れてきていたお母さん方が参加していたことに腹を立てていました。「人ごみのなか、それも夜分に子供をこういう所に連れてくるのは非常識だ」、と。
  • 13:53  RT @ryoko174: 昨夜の反原発デモは警察発表1.7万人。予算獲得のため少し水増ししている数でしょうから実際は1.5万人前後か。一方の主催者発表は15万人と約10倍の水増し発表。政府の数字の正確性を批判していた方々がやるべきことじゃないですね。 http://t.
  • 14:39  キレるかどうかはともかく店名明記で不満をツイートしているであろうな。 → 思わずキレてしまう店員の接客ランキング – gooランキング #gooranking http://t.co/36HFgRZt @goorankingさんから
  • 16:55  やまとの湯なう。
  • 16:55  暑いなり。
  • 16:59  RT @meganex_or_lucy: 今度は人格批判ですか。理論で太刀打ちできないから? それで、冷蔵庫に比べて氷室はどの程度節電になるのです?データを要求します。 RT @bat3104: @ 厨二病のアイコンと名前の人が汚いとかいわれましても。 氷は古風なスタイル …
  • 17:12  イベントらしきものが開催されている中、他人事のようにドリンクバーでグッタリ。
  • 17:44  ただいまなり。 #tadaima
  • 18:42  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/06/30 18:42:13 #tweetbatt
  • 19:17  もっともらしいコトを言ってるが、「そこまでして食べなければいけないものなのか。」ってのを、余分なもう一口を食べようとしているデブに聞いてみれば、答えはわかると思う。 → 「レバ刺し禁止 ネットに渦巻く疑問に対する厚労省の回答紹介」:イザ! http://t.co/6Jx6G2YL
  • 19:21  食べて死ぬのは人間の動物としての本能として正義であり善であり正しい判断である。食べれずに死ぬことが本能が警戒する危険なのだから当然であるな。安全に食べると言うことは即ち食べることそのものなんである。食べるものが衛生的で安全かどうかなんて、その後のオプションに過ぎない。
  • 19:22  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/06/30 19:22:52 #tweetbatt
  • 19:24  「衛生的に安全でない」食べ物を食べてはいけないというなら、食べるコトなんて一切出来なくなる。頭悪いこと言うなと心底思う。
  • 19:25  DOCOMO N-06C 電池残量=9%,状態=充電中 2012/06/30 19:25:18 #tweetbatt
  • 19:46  Photo: マンナンレバ刺し http://t.co/l090tuAK
  • 19:47  今日は家飲み。
  • 19:49  乾杯なり。
  • 19:52  ほぼカンペキにコピれているけど、ざりっとした歯触りに欠けるな。 RT AlTarf Photo: マンナンレバ刺し http://t.co/l090tuAK
  • 20:05  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/06/30 20:05:09 #tweetbatt
  • 20:06  ざりっとした歯触り食感を再現すべく塩。塩を足すと味が一層整う反面、食卓塩だとガリって食感になってまう。 RT AlTarf ほぼカンペキにコピれているけど、ざりっとした歯触りに欠けるな。 RT AlTarf Photo: マンナンレバ刺し http://t.co/l090tuAK
  • 20:07  とは言え岩塩では味が付くだけで食感は変わらない。
  • 20:12  塩ダレが冷や奴と絶妙にマッチすることを発見。
  • 20:32  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/06/30 20:32:45 #tweetbatt
  • 20:58  DOCOMO N-06C 電池残量=9%,状態=充電中 2012/06/30 20:58:21 #tweetbatt
  • 20:59  出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://t.co/aAZ9rzgl #tvtokyo #adomachi #アド街
  • 21:21  おなかいっぱいなり。
  • 21:30  秦野市 – Wikipedia http://t.co/vnhlR2og
  • 21:30  ♪はいっ。
  • 21:48  日本酒2合をあけた嫁がうひょひょ。
  • 21:58  KIRIN〜美の巨人たち〜 http://t.co/8zsEW8Ij
  • 21:58  聖オベール 「モン・サン=ミシェル」
  • 22:49  締めのチーズケーキ食べたので家飲み終了。
  • 22:49  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:50  もんさん
  • 22:52  #NowPlaying ♪ 2012-06-30 22:52 眠り姫 – SEKAI NO OWARI #TweetNP
  • 23:07  ねむい。
  • 23:49  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:50  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:54  ねむい(-_-)zzz。 #nemui


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください