2012/09/01(Sat)

投稿者: | 2012/09/02(日)
  • 00:04  @AlTarf 08-31のポスト数: 99 (うちRT: 43)
  • 00:20  タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://t.co/GdKGVV3S #tvasahi #tamoriclub
  • 00:20  RT @baked_pudding: 人間誰しもミスはしますが、この業者が極めて悪質なのは、この件に限らず同じミスを指摘されてなお、繰り返すところにあります。「うっかり」の一言で済まし、再発防止の策を講じないので、こうなります。 #takeotoilet
  • 00:21  RT @hotcoffee_cake: 市長の公私混同はアドバイザーの公私混同を受けてのものだったのか?もはや自治体として危機的レベル。次の市長が大変だな。#takeotoilet
  • 00:21  RT @Dullahan: #takeotoilet つか、武雄市のサイトはどうなってるんですか? Facebook 完全移行できてない上に一見関係無さそうなコンテンツが表示されたりとか。
  • 00:21  RT @iga_iganao: @Dullahan でゅらはんさん、どこで見たかちょっとすぐには思い出せないのですが(福岡市役所の方の呟きだったかな)あのWi-Fi化計画は確か杉山さんが音頭をとっていたはず。 http://t.co/6B3LPvTu #takeotoilet
  • 00:21  RT @Dullahan: @iga_iganao #takeotoilet 杉山氏が音頭取るとかはいんですけど、それが武雄市のサイトで公開されているという件に関しては問題ないんですかね。武雄市と福岡市(天神)でタイアップしてたとかならまだ理解できるのですが。
  • 00:21  RT @baked_pudding: @Dullahan @iga_iganao #takeotoilet SIIIS以前のフライトシステムコンサルティング時代、2008年5月9日に天神・大名WiFi化協議会のサイトを立ち上げ。http://t.co/e2S2MMpF 本 …
  • 00:22  RT @baked_pudding: @Dullahan @iga_iganao #takeotoilet 昨年度、武雄市から「ツイットボード開発・運営」を受託して「武雄市つぶやきボード」を同じIPアドレスに別ドメイン http://t.co/XZArTaR6 で設置。
  • 00:22  RT @sillywalk7: #takeotoilet FBに実名登録している武雄市職員の氏名一覧は、職員が定年退職すると、実名と紐付いた「元職員かつカネ(退職金)を持った高齢世帯」のリストになりそうです。「資産運用しましょう」などと自宅訪問やDMのネタになりませんかね?
  • 00:22  RT @baked_pudding: #takeotoilet バーチャルホストも御しきらんと推察する次第であります。 RT @todotantan: @Dullahan サーバのコストをケチって設定間違いました。
  • 00:48  RT @iga_iganao: 門外漢の私にはもうさっぱり解らないんで、武雄市と天神大名WiFi化協議会の表裏一体の理由は(1)市長みたいなうっかりさん(2)サイトすらちゃんと作れない(3)コスト削減・越境宣伝等何か企みがあった(4)武雄は福岡の領土 のどれかしら等と思っ …
  • 00:49  RT @sateco: #takeotoilet 結局、市民にちゃんと説明責任を果たさないまま、非常に頭の弱い市長があっちゃこっちゃからATM扱いされて、どうでもいいことに大切な税金をタレ流し続けてそろそろ身ぐるみ剥がされてジワジワくる←今ここ って感じ?
  • 02:24  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。  ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/Xb9Km34a
  • 03:08  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/09/01 3:08:00 #tweetbatt
  • 05:01  @otenki_bot 相模原
  • 05:05  @randomstations 都区内パス
  • 05:10  @randomstations 休日おでかけパス
  • 05:15  @randomstations 関東の駅百選
  • 05:20  @trpg_dice 3d6
  • 05:34  @trpg_dice 2d6
  • 05:39  @trpg_dice 2d10
  • 05:43  タロット @mayamiki_bot @tarotbot
  • 05:48  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten
  • 05:52  @jewel_bot 宝石占い
  • 05:57  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot
  • 06:01  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice @sai_koro
  • 08:16  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:16  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 9月1日(土)の天気は曇時々晴最低気温は22℃でござる。
  • 08:16  RT @RandomStations: @AlTarf 金町駅 常磐線 http://t.co/Xx6fKB5B http://t.co/S5PByZlo #RandomStations [05:07:01]
  • 08:16  RT @RandomStations: @AlTarf 流通センター駅 東京モノレール羽田空港線 http://t.co/JQjC9smZ http://t.co/1GRBTLmK #RandomStations [05:11:01]
  • 08:16  RT @RandomStations: @AlTarf 舞浜駅 第3回(1999年)選定駅 JR東日本 http://t.co/18fEdYHA http://t.co/1yWeaS29 #RandomStations [05:16:01]
  • 08:26  RT @fj_twt: 武雄市の市政アドバイザーを務める杉山氏が以前「天神・大名WiFi化プロジェクト」で使用したインフラを「武雄市つぶやきボード」に転用しようとしたのだが、何らかの事由に因って表示されるコンテンツは以前のまま…ということであれば何となくしっくりくる #t
  • 08:26  RT @seshimo: #takeotoilet つまり私有化してるし、技術的にもダメダメで鯖の管理もおぼつかないって理解でOK。これが「不誠実な技術者」ではない技術者のやってることなのかしら
  • 08:28  RT @pinpain: 真っ先にイノベーションすべきは市公式ページをいじってる取り巻きの低い技術力ではないの?樋渡君@hiwa1118 不必要を必要と言いくるめる技術を武雄方言で「イノベーション」と呼ぶなら別ですがね。 #takeotoilet
  • 09:38  RT @secseek: 言ってることはいちいち正しいんです。反論の余地すらないんです。でも、だからこそまさかり担いでぶっつぶしに来てるような恐怖を感じるんです。だって相手は「正しい」んですよ?勝てっこないじゃないですか。怖いですよ。 http://t.co/4N854LzE
  • 09:39  2012年08月28日を有意義に過ごした。 http://t.co/edKZ2jd7 #30thou
  • 09:39  2012年08月22日を有意義に過ごした。 http://t.co/edKZ2jd7 #30thou
  • 09:39  2012年08月31日を有意義に過ごした。”中央ライナー帰宅部” http://t.co/edKZ2jd7 #30thou
  • 10:13  もしも、あなたのマイクにインテルが入っていたら、過去のつぶやきをつなぎ合わせて、こう発するでしょう。「フォローしていない人やメディアからの投稿も表示、状態=充電していません 2012/08/09 1」 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/bExMK2MP
  • 10:53  @KOUSAKAMIU しないよ。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 11:28  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @minamitubuyaki わざわざフォローしてくださりありがとうございました。良ければ時間ありますのでアフィリエイトで稼げげるように教えますか??
  • 11:29  また雨やね。
  • 11:29  ゴロゴロいってる。
  • 11:48  RT @fmht7: @hiwa1118 爆笑ですか、相変わらず品が無いですね。武雄市は武雄市でこれ以上悪くならないように応援しています。悪霊^H例がロールモデルとか言って他の自治体に拡がらなければそれで良いです。まさに「他山の石」となっていただければ御の字です。 #ta
  • 11:49  RT @qweMatome: 個人情報をお漏らしした武雄市長を慰める会場はこちらです http://t.co/yQUBIGVj #takeolibrary #takeotoilet
  • 11:50  RT @lamaille_mayuko: phpinfoが見れなくなっているところを見ると #takeotoilet すごく役に立ってるぢゃん! 武雄市の管理者一度感謝の弁を述べろ。
  • 11:50  RT @Dullahan: 便所の落書きを参考にしてる自治体があるらしいことを知った。 RT @lamaille_mayuko: phpinfoが見れなくなっているところを見ると #takeotoilet すごく役に立ってるぢゃん! 武雄市の管理者一度感謝の弁を述べろ。
  • 11:51  RT @baked_pudding: 武雄市で昨年度予算を投じて開発された「武雄市つぶやきボード」なる行政サービスが絶賛停止中ですが、行政サービスは止まっちゃいけないと繰り返し述べておられるお方にお言葉を賜りたいものですね。本当は止まってもかまわないのかな。 #takeo
  • 11:52  RT @warata_bot_f: 私『お尻の入り口のとこが痛いんです』 医者『まあそこは出口ですけどね』
  • 12:00  しっかりしてくださいとは #hatenakeyword http://t.co/VzWUI2Pf
  • 13:01  RT @baked_pudding: 「不誠実」だとか「上から目線」だとか言われている人々の無料奉仕の数々。 RT @fmht7: 「武雄市周辺サーバのいろいろについて」をゆかりんのーとでまとめました!https://t.co/FbOYc1sW #takeotoilet
  • 13:02  RT @cause_less: takeo-mylib.jp ローカルIPで権威サーバ公開して外向きはスレーブじゃなくキャッシュ。コンテンツとキャッシュは分けろとかマスター隠してスレーブ運用とかを色々勘違いしたのか? #takeolibrary
  • 14:00  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 14:08  @makomako7tk 長崎ですか。うらやましい。  [in reply to makomako7tk]
  • 14:23  RT @pinpain: TRCの相見積もりをちゃんと取らないの?談合ですか?@hiwa1118 #takeolibrary
  • 14:23  RT @garmy: #takeolibrary 問題で最優先すべきなのは一番美味しいところを持っていくCCCが過剰な利益出してないか武雄市がチェックできて緊張感を与えられることだとおもうんだが。公共設備のコストカット1割なんてCCCにはお手のものだろうにそれをありがたが …
  • 14:24  RT @garmy: だが高木先生も樋渡市長とプロレスバトルやったところで武雄市民や武雄市議会には伝わらないので、どーにかして武雄市民/市議会にクチコミで繋がるルートに拡散した方がよいとおもうの。まあ樋渡市長が「ものを言わせない」体質である問題はあるけど #takeoli
  • 15:18  RT @piospe: 武雄市長の構ってちゃんぶりは半端ないww 高木先生もあんただけに構っていられるほど暇じゃないんだよ。 #takeotoilet
  • 15:19  RT @sateco: #takeotoilet これは武雄市長に同意さぜるを得ない。要するに「私は政策も返答もすべて脊髄反射なので脳は一切経由してません」ということですね。ええ、よくわかります。https://t.co/UPHPW2n0
  • 15:25  ただいまなり。 #tadaima
  • 15:26  雨に降られて買い物し損ねて帰ってきた。
  • 15:27  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 16:06  RT @ockeghem: 【報告】CCCからTポイントツールバーの収集したWEB閲覧履歴が届きました。一部を公開します。 徳丸浩 – Google+ – Tポイントツールバーから記録されたWEB閲覧履歴 https://t.co/9Dlna3sI
  • 16:19  RT @flash_takahashi: もうすこし正確に書くと、一連のやりとり(ストーリー)を認識しているのに、直近の話に限定し一見正確に答えを返しているようで、全体のストーリーから見ると的外れな返答するようなテクニックを使うあたりとか、なんだか寂しい感じがします。 # …
  • 16:20  RT @sateco: #takeotoilet  官僚がもっとも得意とする手法だと思う @flash_takahashi もうすこし正確に書くと、一連のやりとり(ストーリー)を認識しているのに、直近の話に限定し一見正確に答えを返しているようで、全体のストーリーから見ると …
  • 16:20  RT @yuki_k1: 慶大大学院メディアデザイン研究科とかSIIISなどの出入りIT業者その他市政アドバイザーと学会長の関係が気になってしょーがない。 #takeotoilet
  • 16:22  RT @mahiemon: セキュリティか…「FTP使うんでポートは開いてます?」 「ええ、便利なように全ポート開けてあります」って言って次から二度と会えなかったあのひと、元気かなぁ・・・
  • 16:22  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/09/01 16:22:58 #tweetbatt
  • 16:22  RT @al_qrantz: 円周率が3だと困るのは「おっπ」が「おっ3」になってしまうからだ
  • 16:23  RT @Dullahan: #takeotoilet 追ってなかったから知らなかったんだけど、phpinfo も丸見えだったんか。サイト周辺関係者の方々ってほんとに大丈夫なのかね。>『武雄市周辺サーバのいろいろについて – Yukarin’Note』( http://t.
  • 17:10  明日も放送が入るのね。
  • 17:20  RT @nopunchmatsubot: 砂漠でラクダに逃げられて〜
  • 17:44  RT @waterperiod: (承前)あと武雄市の場合図書館の問題も勿論大事なんだけど、どちらかと言えばあの市長が香ばしすぎるので、ハッシュタグで議論するよりは時々茶々を入れつつ淡々と動向をウォッチする方が性に合っているのも事実。(以上) #takeolibrary
  • 17:45  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/09/01 17:45:19 #tweetbatt
  • 17:49  DOCOMO N-06C 電池残量=7%,状態=充電中 2012/09/01 17:49:53 #tweetbatt
  • 17:54  DOCOMO N-06C 電池残量=14%,状態=充電中 2012/09/01 17:53:57 #tweetbatt
  • 19:02  Arrow (アロー) http://t.co/oHJrBzli
  • 19:03  超硬水ナビ飲んでみたいね 水の専門家が伝える超硬水の魅力や読モによるアンケート等、超硬水の魅力満載の「超硬水ナビ」第2弾コンテンツ公開 – マイナビニュース http://t.co/7eOQajKz
  • 19:04  GMail Q フリーメールは何を使っていますか? http://t.co/Vzcmrs4N #twitq
  • 19:04  磨く Q ランチの後で歯磨きしますか? http://t.co/EGyzQXHo #twitq
  • 19:04  ないです Q ハワイへいったことありますか? http://t.co/Fz9qD4jl #twitq
  • 19:04  1台 Q 携帯電話は何台持ってますか? http://t.co/WP5ZX9CU #twp828_2
  • 19:05  チョキ Q 次回のサザエさん、ジャンケンで何を出すと思いますか? http://t.co/307juIIn #twp828_1
  • 19:40  RT @shouwata: #takeolibrary 武雄市立図書館の件は最初に市長から高木浩光さんへ職場や政治家を通して圧力をかけるぞということがあったので、図書館員は正規、非正規含めて引いてしまっているのではないでしょうか。
  • 19:43  RT @sateco: 「俺のおかげで武雄市の知名度が上がった上がった」って喜んでるが、「知名度=認知度」に過ぎないので、「人々が武雄市を認知するに至ったきっかけ」を考えれば、知名度とは逆に「そのイメージは下がる一方」に思うが本人も応援団それをまるで理解していないのが滑稽 …
  • 19:46  RT @powerpc970: それは技術を知らない人が技術を知る人に不誠実だからでしょう。RT @hiwa1118: この数日で分かったことだけど、いかに日本の技術者が技術を知らない人たち(僕も入る)に対して上から目線の馬鹿にした態度でしか意見を述べられないかということ ..
  • 19:46  RT @onchan4649: ゆめタウンや図書館に近い人、今日5時まで図書館アンケートをとってます。是非行って反対して下さい。係は優しいまともな職員さんです。反対意見を書いても、怒りません。逆に市長が一人つっぱしってですねぇ〜、と言ってくれました。
  • 19:56  RT @rocaz: 【速報】武田圭史先生からブロックされました。「能力の使い方がもったいない」という諫言ではプライドが許さなかった模様です。。
  • 19:56  RT @lamaille_mayuko: ちょw公式リツイートしただけで武田教授にブロックされた!!
  • 19:57  RT @lamaille_mayuko: きっとこれで根に持ったんだな。 https://t.co/W8JlhYJu
  • 19:57  RT @next49: 最初の方の武田 圭史さんの指摘はまだ賛同できるところがあったけど、後ろにいくにつれてひどい。 → Facebook: 高木浩光さん、産業総合研究所の人間。この人の言動で、いかに、日本のイノベーションが削がれてきたか。 https://t.co/zY …
  • 19:58  RT @Kazuki_Ashiya: イエスマンばかり集めてさぞ楽しかろう。周囲に自分を認めてくれる存在しかいないというのは、表面上は幸せなことである。 #takeotoilet
  • 19:59  RT @keystone3103: まぁ、しかしなんですわ。この騒動を見るにつけ、6年前に合併して武雄市の一員になった北方町と山内町の皆さんがどう思ってらっしゃるか気になりますなぁ。えらいとこに組み込まれたと思うのか、こらおもろいと思ってらっしゃるのか。 #takeotoilet
  • 20:23  RT @satohsuzuki: そうですねワロスwww RT @keijitakeda: そうですね。 @sakichan 問題によっては高木さんとガチに対立したこともありますけど別に面倒なことにはなってませんよ? RT @keijitakeda: 高木さんを批判すると …
  • 20:24  RT @harusanda: 製作費40億円の24Hテレビで募金2.8億、ぷげら、40億円寄付しろよ、みたいな話をする人、なんかこう いろいろ絶望的。 1000万円かけた厨房で、ラーメン作って、1日で70万円の利益を出したのと同じことだよ? たった1日で利回り7%。
  • 20:28  制作費=1回のコンテンツ制作にかかる費用、募金=コンテンツの副次効果、厨房=商材生産に複数回使用する設備への投資、利益=商材から得られた利益、性格の異なる科目を比較して例えるのは不適切では無かろうかと。 > RT
  • 20:54  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:54  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 21:00  出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://t.co/aAZ9rzgl #tvtokyo #adomachi #アド街
  • 21:01  @AlTarf 09-01 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
  • 21:01  RT @hotcoffee_cake: 優秀な経営者は自分がいなくても回る仕組みを作ると思う。武雄市の現在の状況は、仕組みを作ろう、ではなくて、自分が中心で、となっているから経営者的にはどうなんだろう。 #takeotoilet
  • 21:05  RT @__koyoyo__: 俺ファミマで働いてて 「Tポイントカードお持ちですか」 『持ってません』 っていうやり取りがあったんだけど財布からカードが見えてたから 「いやありますよ」 『持ってません』 「いや、だから」 『持ってません!』 と頑なにカードの提示を拒否さ …
  • 21:06  RT @s_van: 財布の中のTポイントカードがチラッと見えるようにしながら、「Tポイントカードはお持ちですか?」の質問に、「持ってません」って言った時のファミマ店員の戸惑いと苦悶に満ちた顔を眺める遊び終わった。
  • 21:16  RT @flash_takahashi: 「こいつ」呼ばわりしながら「感謝しています」とか言う神経がわかりません。市長は本当に大丈夫なのかな? 逆に心配になってきました。 https://t.co/ujpR6r9a #takeotoilet
  • 22:20  風呂わいたなす。
  • 23:00  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:13  .@aro_take さんの「武雄市市長樋渡(hiwa1118)の信奉者(@aim_co_ltd)の支離滅裂ぶり #takeotoilet」をお気に入りにしました。 http://t.co/OcGDO254
  • 23:20  #tvasahi えんぴつけずり
  • 23:40  #tvasahi きえいろピットって10年くらい前からあるよね。
  • 23:44  #tvasahi なんか一通り朝の #NHK で視たものだな。街角情報室で。
  • 23:59  #TweetDeck 重い。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください