2012/10/07(Sun)

投稿者: | 2012/10/08(月)
  • 00:03  @AlTarf 10-06のポスト数: 76 (うちRT: 16)
  • 00:22  @AlTarf は14692日生きた。人生あと15308日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 01:30  フォローしました。 @Hwoarang1111 @humansystem_mas @skyaffiliate #AlTarfFollow [01:30:06]
  • 01:57  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/10/07 1:57:44 #tweetbatt
  • 02:39  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。  ラッキーアイテム 『天使のブラ』→http://t.co/2UChRgtk
  • 05:00  @otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:02]
  • 05:01  @randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:03]
  • 05:02  @randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
  • 05:03  @randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
  • 05:05  @trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:03]
  • 05:06  @trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
  • 05:07  @trpg_dice 1d4 #AlTarfBot [05:07:03]
  • 05:52  タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:52:03]
  • 05:53  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten #AlTarfBot [05:53:02]
  • 05:54  @fortuneteller_x #AlTarfBot [05:54:03]
  • 05:55  @jewel_bot 宝石占い #AlTarfBot [05:55:02]
  • 05:56  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot #AlTarfBot [05:56:03]
  • 05:57  @onehundredpoems#AlTarfBot [05:57:02]
  • 05:58  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice @sai_koro #AlTarfBot [05:58:02]
  • 05:59  @dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
  • 06:30  フォローしました。 @kaigaidehatarak @c7deab5b59nn7er @nari_nao @NEWS_0 @GeraldMunster #AlTarfFollow [06:30:08]
  • 06:55  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 10月7日(日)の天気は曇時々雨最低気温は17℃であります。
  • 06:55  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:05  フォローしました。 @kazumakazumi @disneyso @nyandaman #AlTarfFollow [08:05:06]
  • 08:17  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/SJLg8eVm @kazumakazumi: AlTarf AlTarfさん、フォロワー増やすなら「ツイッター攻略ソフト」をプレゼントしています。どうぞ、お受け取り下さい。 ※なおもしよろしければ「拡散」お願いしま
  • 08:19  目的が目的だからマルウェア確実だし、警告が出るのは当然だろう。そしてそれを「安全」だのと言い張る犯罪心理も理解できなくは無い。 RT @kazumakazumi: AlTarf (略) ※なおもしよろしければ「拡散」お願いします。 (PCによっては警告がでますが安全です。)
  • 08:26  #SPAM 腐れ外道が。実行形式直リンするドたわけもいるんだね。馬鹿の知性は低下の一途だな。
  • 09:02  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 09:03  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 09:19  【拡散希望】当人希望により拡散お願いします→ @kazumakazumi ←此奴は「ツイッター攻略ソフト」なるものを勧めますが警告が出るそうなので使ってはいけません。警告が出るのには理由がありますし、それを安全というのは悪意ある嘘です。 #AlTarfBot [09:18:59]
  • 09:19  拡散ってこんなカンジか(ー_ーメ)。 #SPAM
  • 09:21  なんだかツールってマルウェア風の配布サイトのドメインは http://t.co/1TzcFIdJ なんだが、バリュードメインで登録および情報代行されていることは解った。
  • 09:23  【拡散希望】当人希望により拡散お願いします→ @kazumakazumi ←此奴は「ツイッター攻略ソフト」なるものを勧めますが警告が出るそうなので使ってはいけません。警告が出るのには理由がありますし、それを安全というのは悪意ある嘘です。
  • 09:26  朝から人を不快にさせるSPAMer共であることよ。
  • 10:18  横浜 10:52着予定 #ekitan_tw
  • 10:23  RT @makomako7tk: 個人情報公開サイトのAndroidアプリがスマホ内の個人情報をぶっこ抜きして外部から閲覧可能だったことが発覚 – Togetter http://t.co/dAmCejd2
  • 10:31  どうせ #medias 糞みたいなモノでしょ。→「MEDIAS TAB UL N-08D」開発者インタビュー – ケータイ Watch – http://t.co/6dwPbAo5
  • 10:46  「Surface」(Windows RT版)の価格は300ドル台前半か?! – 気になる、記になる… @taisy0さんから
  • 11:11  RT @aro_take: 普通、崖っぷちには近づかないものだ。危ないから。だから柵もある。なのに、柵を外し「ここまでは大丈夫ですから」と積極的に連れて行く自治体って何だろうね? #takeolibrary #takeotoilet
  • 11:13  RT @aro_take: 更に「崖っぷちに近づくと危ない」という人は既得権益らしい。「別にそんなリスキーなことしなくても別の方法で安く同じ対価が得られるのに」と言っているのに、それを聞かないって何なんだろうね? #takeolibrary #takeotoilet
  • 11:16  RT @aro_take: ついでに言うと、わざわざ柵を外した危ない崖っぷちに連れて行くために多額のお金をかけて道路整備までしちゃうわけよ。更に、なぜか連れて行く旅行代理店だけは一番最初に決定していたそうな。その旅行代理店は影で葬儀屋もやってるそうな。 #takeolib
  • 11:21  小湊のバスに乗車。
  • 11:30  フォローしました。 @stmaga_game @spd62s79 @NANAE1357913 @gobei104 #AlTarfFollow [11:30:07]
  • 11:34  小湊のバスは相変わらず狭いな。多分幅は他社のバスより狭い作りなんぢゃないかな。だがしかし、コレは居住性を犠牲にするだけの欠点では決してない。空力抵抗を減らして速度を上げる小湊バス特有の戦術なのだ。
  • 11:51  Photo: うみほたる通過 http://t.co/YvUDglHr
  • 11:53  Photo: 多少うねっておる http://t.co/BUbwTxyN
  • 11:56  試すまでもなくデマ。 RT __Ayanyan みなさんツイッターの裏チャットって知ってますか? ユーザー名が_で始まる人をRTした3秒以内に星ボタンを押すと、裏チャットにいくそうです! わたしのツイートで、良かったら試してみてね(p*・ω・`*q)?
  • 11:59  たくさん公式RTされたら人気者みたいな箔がつく文化がどこかにあるんだな。だからああいうデマを流してでも公式RT稼ごうとするんだろうね。
  • 12:03  あの手順を実行すると、件のツイートは公式RTされお気に入りに追加される。それがTwitterの機能なんだから当たり前。みんながやれば件のツイートは公式RT数とお気に入り数をたくさん稼げる。それが人気者の証というなら、簡単に人気者なれますな。まぁみんながヤってくれればだけど。
  • 13:02  Photo: 久留里線発車なう http://t.co/bOpaj8UI
  • 13:08  ふぇでっくすさんは厚木にいるらしい。土日祝日を除く翌営業日配達らしいです、だから9日の予定なのか。
  • 13:22  .@mazzo さんの「iPhone 5買ったらショップでアフィリンクを仕込まれた話」をお気に入りにしました。 http://t.co/nfegSkXI
  • 13:28  #TABROID ニュース記事 ]Q:グーグルプレイに端末を追加登録するには、どうすればいいの? #androidjp http://t.co/oVRdIpUB @TABROID_JPさんから
  • 13:31  RT @DescendIntoCha2: イギリスの人気ハッシュタグ“ホラー映画で生き残る術”が面白い。「一緒に逃げてた奴が転んだら見捨てろ」「一番叫ぶ白人女は生き残るからそいつと一緒にいろ」「子供の言う事は全部信用しろ」「TVが勝手に点いたら電源切らないこと」「変な音が …
  • 13:35  RT @Liriru: 鳥のからあげ480円チャーハン350円 セットで850円 …?!
  • 13:42  久留里駅なう。emobile圏外に突入。
  • 16:30  フォローしました。 @JoeNYLaw @ytderta @sela_wada #AlTarfFollow [16:30:06]
  • 19:47  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 20:47  ヘトヘトなり。
  • 20:47  ふぇでっくすさんから認可業者に委託があった模様。
  • 21:30  フォローしました。 @tskz0422 @ogoto_soap @sfujiwara03 @EMI135791 @infolovech @hashi_kei @akakarajozenji @wahahabot #AlTarfFollow [21:30:08]
  • 21:30  フォローしました。 @derinlerdeyim #AlTarfFollow [21:30:09]
  • 22:38  寝ますわ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください