2012/10/12(Fri)

投稿者: | 2012/10/13(土)
  • 00:01  @AlTarf 10-11のポスト数: 83 (うちRT: 29)
  • 00:22  @AlTarf は14697日生きた。人生あと15303日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 00:38  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/10/12 0:38:12 #tweetbatt
  • 01:01  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @rionmaru2012 フォローありがとうございます!よろしくです!ついに見つけました!「ツイッターを使って0からお金を作り出すマル秘テクニック」完全無料で公開中!
  • 01:02  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @gao63s フォローありがとうございます。本物のツイッターでの副業ノウハウ。 是非、この無料の機会にどうぞ!副業が簡単にできま
  • 01:03  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV プロフィールはSPAM、そんな下卑た生物ってことね。 RT @kyasumori1228 どうも、安森です。AlTarfさんに私を知ってもらいたいと思いプロフィールページを作りました。どうぞご覧下さい。
  • 01:04  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @AIKO135791 わざわざフォローして頂きありがとうございます♪良ければ時間ありますので、アフィリエイトで稼げるように教えますか??
  • 01:05  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @saori4863581 フォローありがとう!お近づきのしるしに便利な情報を差し上げます! 【フォロワーを劇的に増やし、なおかつ、副収入を得る方法】 【フォロワーが自動で増えていく方
  • 01:06  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @AIKA135791 わざわざフォローして頂きありがとうございます♪良ければ時間ありますので、アフィリエイトで稼げるように教えますか??
  • 01:07  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @terucrash こんな事実を知らずに生きてきたことにちょっぴり後悔・・・ ⇒ でも逆に今からでも知れたことが奇跡。無料プレゼントも付いてることはもはやネ申ww
  • 01:08  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @yoshihi88204541 フォローありがとうございます。!これ最強の副業じゃない!簡単確実 必見のメルマガはコレだった⇒もち無料ですからね^^
  • 01:09  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @sugisakispring フォローのお礼です♪ ⇒ h 中学生の時に出会いたかったけど、もちろん今からでも遅くない。なぜなら、22歳の天才ネット起業家の直接指導だから失敗しようがない!!
  • 01:10  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @welcome20xx わざわざフォローしてくださりありがとうございました。良ければ時間ありますのでアフィリエイトで稼げげるように教えますか??
  • 01:11  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @djjmpt ツイッターで楽しみたいなら不労所得を得ながらフォロアーを1日700人増やす方法がありますよ! 201
  • 01:12  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @yoko1782546 フォローありがとうございます。便利な情報があるのでお教えしますね。 【フォロワーを劇的に増やし、なおかつ、副収入を得る方法】 【フォロワーが自動で増えていく方法】
  • 01:13  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @kaigaidehatarak どうもこんにちわ、初めてDMさせていただきますが、よかったらMEN`STBCブログをやっておりますのでよろしくお願いいたします。?
  • 01:14  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @HappyAffiliate AlTarfさん、フォローありがとうございます!!良かったらお近づきの印に無料ツイッタークライアントをプレゼント中♪ ()
  • 01:15  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @web2159 AlTarfさん、フォローありがとうございます。お得情報を発信していきたいと思いますO(≧▽≦)O 早速ですが無料ツイッターツールのプレゼント中です♪()
  • 01:16  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @miyutubuyaki122 フォローありがとです☆彡よかったら時間あるのでアフィリエイトで稼げるように教えますか?(*^_^*)
  • 01:17  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @kanie001 AlTarfさん、フォロー有難うございます!ツイッターでは文字数が少ないのでこちらに自己紹介を書いたので良かったら読んでください。ツイッタークライアントもプレゼントしています♪
  • 01:18  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @silvesutaroon この人の人脈ハンパないっす。22歳になったばかりなのに。これのクオリティはなかなかのモノですbb 是非、お時間ある時にご覧になって下さい^^ クソ情報なんかじゃないで
  • 01:19  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @baibuou サービス精神がデカく信頼出来る人がいます。むちゃくちゃ面白かったので、是非見てみてください^^ クソ情報なんかじゃないです。ご安心ください。
  • 01:20  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @danore8 AlTarfさん、フォローありがとうございます。ツイッターの可能性について独自に研究中で、その一環としてフォローのお礼も兼ねてフリーのツールを配っています。僕の自己紹介も書いてあ
  • 01:30  フォローしました。 @maybeaya_bot #AlTarfFollow [01:30:04]
  • 01:32  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。  ラッキーアイテム 『アイシャドウ』→http://t.co/wxZzbDiM
  • 05:00  @otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:02]
  • 05:01  @randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:03]
  • 05:02  @randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
  • 05:03  @randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
  • 05:05  @trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:02]
  • 05:06  @trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
  • 05:07  @trpg_dice 1d20 #AlTarfBot [05:07:03]
  • 05:52  タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:52:03]
  • 05:53  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten #AlTarfBot [05:53:02]
  • 05:54  @fortuneteller_x #AlTarfBot [05:54:03]
  • 05:55  @jewel_bot 宝石占い #AlTarfBot [05:55:03]
  • 05:56  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot #AlTarfBot [05:56:02]
  • 05:57  @onehundredpoems#AlTarfBot [05:57:03]
  • 05:58  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice @sai_koro #AlTarfBot [05:58:02]
  • 05:59  @dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
  • 06:29  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:30  フォローしました。 @crazyhotels @cantyd00r #AlTarfFollow [06:30:05]
  • 06:30  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 10月12日(金)の天気は晴時々曇最低気温は15℃みたいです。
  • 06:30  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 07:13  RT @takagiichiro: #takeolibrary http://t.co/23pAWIJp 「地元経済人って誰よ?」心ある企業家(https://t.co/kgvLYasY)、被害に遭っている人、知り合いのセキュリティ専門家、怯えている企業の経営者(http …
  • 07:13  RT @Alice_fst: ぶっちゃけ、「他の書類にまぎれ処理を怠っていた」なんてのは、こっちから見たら言い訳にしか聞こえない。時期(7月議会前)と申請内容(うすっぺらいCCC作成の事業計画書)から考えると、恣意的な指示が「どこか」から入ったのではと、疑われても仕方が無 …
  • 07:16  @shigecchi2007 この手のDMを送ってくるのは若い女性のアイコン使ったアカウントに多いパターンです。  [in reply to shigecchi2007]
  • 07:25  パキスタンで人間の脳を食べるアメーバの感染者10人が死亡 | スラッシュドット・ジャパン – http://t.co/IY7MnSlW
  • 07:35  新横浜駅なう。すわれた。
  • 07:53  RT @makomako7tk: ドラクエ10ユーザーが運営に提案した新機能が酷すぎる件wwwwwwwwww : ロン速 http://t.co/apxtP6TH ヤックデカルチャー
  • 07:54  東神奈川駅からはすわれた。
  • 08:07  鉄道 : 熊本電気鉄道で「電車ふれあいまつり」 10月13日 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース) – http://t.co/sbCp6nxd
  • 08:07  鉄道 : 富山の万葉線で「電車まつり」 10月13日 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース) – http://t.co/BzdKyKeV
  • 11:30  フォローしました。 @yamashirooffice @Diamond #AlTarfFollow [11:30:05]
  • 12:18  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch #AlTarfBot [12:18:23]
  • 12:25  RT @Alice_fst: 武雄市による情報公開請求の放置(条例違反)の続き。昨日と同じ担当者より架電。放置されていた開示処理をまず優先させ、後に顛末書を当方に送付との事。当方としては開示文書は「速やか」に、顛末書は「2週以内」に送るように強く念押し。 #takeoli
  • 12:26  RT @hayashiyutaka: [#takeolibrary] / “【eアンケート】図書館への民間参入 – MSN産経ニュース” http://t.co/XCNUVuuX
  • 12:29  RT @ChihiroShiiji: ソフトを他人に作らせる日本、自分で作る米国 http://t.co/CxxRLCJm
  • 16:25  【拡散希望】当人希望により拡散お願いします→ @kazumakazumi ←此奴は「ツイッター攻略ソフト」なるものを勧めますが警告が出るそうなので使ってはいけません。警告が出るのには理由がありますし、それを安全というのは悪意ある嘘です。 #AlTarfBot [16:25:02]
  • 16:30  フォローしました。 @iydsk @shakai_masaaki @mari_lovelove22 @Diamond #AlTarfFollow [16:30:05]
  • 18:58  中央ライナー帰宅部なう。
  • 19:01  発車なう。
  • 19:47  多摩川渡河なう。
  • 19:51  Photo: 中央ライナー帰宅部 http://t.co/9swHs9oL
  • 19:51  Photo: 活動の成果 http://t.co/bT1Z6L63
  • 19:57  八王子駅なう。すわれた。
  • 19:58  古淵 20:29着予定 #ekitan_tw
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/86ohanDH 執拗に事実無根なデマを #takeolibrary ハッシュへ書き込むことや、何の主義主張もなくいたずらに議論を撹乱するのは迷惑なのでやめてください。 @naokages
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/Cfcmoqgb 回答にならない回答がなされたことにたいして、「回答になっていない」と応えているのですが。そんな単純な日本語も理解できないのでしょうか。 @naokages
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/ykAMy8Yq 何の主張も持たずに抽象的な群衆批判や根拠の伴わない憶測やデマをハッシュへ拡散することや、いたずらに議論を撹乱することはただの嫌がらせです。 @naokages
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/Ckwb1WRa ←と。何の根拠もなく、ただ「市長がそう言っていたから」「CCCがこう言っていたから」などと自己の主張を何一つもたずにいたずらに議論を撹乱することに意義を見出している御方が仰 …
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/5wJ6dX2S ←熱心な賛成派による希望的観測に過ぎません。根拠の伴わない憶測にすぎず、ほとんどデマ同然です。 @naokages
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/LfWxZkei ←『7.5億ではなく、4.5億だから少ない』などと主張したいのかな。でも、4.5億でも充分に多額といえるよね。 @naokages
  • 20:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://t.co/nyv4rn0R ←と。このように「法律さえ犯していなければ、何をやっても構わない」論者が仰っております。 @naokages
  • 20:00  RT @chickin_2nd: 「法律さえ犯してなければよい」などと面白い勘違いしてドヤ顔でいる人が多いみたいだけど、倫理や道徳についてはどう考えてるんだろう?こんな考えの人間が起こすイノベーション()とかさぞかしすごいものなんだろうなぁ。 #takeolibrary
  • 20:01  RT @chickin_2nd: 樋渡市長は写真を誤って公開してしまって、なんで謝罪したんだろう?法律に違反してないんだからとがめられるいわれは無いのにね。図書館の履歴情報だって個人情報じゃないなら公開すればいいじゃない。咎められるいわれは無いなら堂々としてればいい。 # …
  • 20:01  RT @chickin_2nd: 法律に違反してないんだから「執拗にリプライ()」したって無問題と考えてるんじゃないのかな?ちらほら見受けられるドヤ顔さんたちにとってはさ。 #takeolibrary
  • 20:01  RT @chickin_2nd: 法律ってさ道徳とか倫理とかをきちんとしたルール化したものでしょ?じゃあ今法律でルール化されていないものでも、そういった考え方から問題点を指摘するのって当たり前なんじゃないの?武雄市はそういう微妙なラインをわたってるとこなんじゃないの? # …
  • 20:01  RT @chickin_2nd: ツイッターであれこれ問題点を指摘してなかったら市長はレコメンド機能とか普通に取り入れて、貸出履歴もCCCへ渡してたと思うよ。ツイッターでの指摘が「全く影響がない」なんて根拠がない事をドヤ顔でつぶやく輩にも参ったものだ。#takeolibrary
  • 20:01  RT @chickin_2nd: 勘違いしている人が多いが、武雄市が民間企業と組んで、よりよいサービスを打ち出そうとしている事に反対している人などほとんどいない。ただ、そのやり方に対して疑問や指摘を投げかけているに過ぎない。それをあたかも全てに反対している。などとデマを流 …
  • 20:01  RT @chickin_2nd: 概ね賛成していても、ちょっと批判したら「勘違いをしてデマを流している」等と陰口のようにタグ付きで呟かれる。また「反対派と呼ばれる人から執拗な個人攻撃をくらう」などというデマも流し、意見できないような状況にさせている人間がいる。困ったものだ …
  • 20:09  @shigecchi2007 教えてもらう必要は全くないから稼ぎだけ欲しいんですけどね。偉そうに稼がせるとか言ってビタ一文よこしたヤツは居ないです(^o^)。  [in reply to shigecchi2007]
  • 20:12  給食で、好きだったメニューは? – Business Media 誠 – http://t.co/XZJK84U1
  • 20:14  ソフト麺と白米とパンの耳の面だな。白米はシャカシャカすると箱の半分位に詰まるから、二箱分を一箱に詰めて食べてたよ。
  • 20:20  火星探査機キュリオシティ、火星でプラスチック片を拾う | スラッシュドット・ジャパン サイエンス – http://t.co/GfDaCTvT
  • 20:23  実は“毒のある”食べ物とは?| web R25 – http://t.co/Yywg0BTs
  • 21:15  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:15  視る → sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk
  • 21:17  RT @sakusakubot: 10/12(金)のみどころ ▽栞ちゃん、アレをつくってみました。 ▽今週のゲストは、近藤晃央さん! (初登場!/デビュー・シングルが話題!/他) ▽手紙、ご紹介しますっ! (ドラえもんが…) http://t.co/tKGFkC
  • 21:17  RT @sakusakubot: 10/12(金)のみどころ続き ▽今週のおすすめグッズ。 /他 http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 21:17  RT @sakusakubot: 10月12日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 21:17  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:17  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 21:17  @satsukimasu お疲れ様でした。  [in reply to satsukimasu]
  • 21:20  RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk
  • 21:30  フォローしました。 @kuishinbouchu_i @webthreeappcom @AyumuNieru @seabananacat #AlTarfFollow [21:30:05]
  • 21:30  @satsukimasu |(-_-)|キコエナーイ  [in reply to satsukimasu]
  • 21:32  もしもボックス Qドラえもんの道具で一番欲しいものは何? http://t.co/llItXkL9 #twitq
  • 21:33  好きなモノは最後にとっておく派 Q 好きなモノは先に食べる派?それとも最後にとっておく派? http://t.co/rirki6Kc #twitq
  • 23:42  視る → sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk
  • 23:42  RT @sakusakubot: 10/12(金)のみどころ ▽栞ちゃん、アレをつくってみました。 ▽今週のゲストは、近藤晃央さん! (初登場!/デビュー・シングルが話題!/他) ▽手紙、ご紹介しますっ! (ドラえもんが…) http://t.co/tKGFkC
  • 23:42  RT @sakusakubot: 10/12(金)のみどころ続き ▽今週のおすすめグッズ。 /他 http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 23:42  RT @sakusakubot: 10月12日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:43  @AlTarf 10-12 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 103 ポスト)
  • 23:58  RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください