2012/10/28(Sun)

投稿者: | 2012/10/29(月)
  • 01:27  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はちょっとだけ右を意識。いつも左に受け流しているものをちょっと受け止めて  ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/14AOZIbJ
  • 01:30  フォローしました。 @_Insurance_Info #AlTarfFollow [01:30:05]
  • 05:00  @otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:02]
  • 05:01  @randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:02]
  • 05:02  @randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
  • 05:03  @randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
  • 05:05  @trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:02]
  • 05:06  @trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
  • 05:07  @trpg_dice 1d4 #AlTarfBot [05:07:03]
  • 05:52  タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:52:02]
  • 05:53  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten #AlTarfBot [05:53:03]
  • 05:54  @fortuneteller_x #AlTarfBot [05:54:02]
  • 05:55  @jewel_bot 宝石占い #AlTarfBot [05:55:02]
  • 05:56  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot #AlTarfBot [05:56:03]
  • 05:57  @onehundredpoems#AlTarfBot [05:57:02]
  • 05:58  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice @sai_koro #AlTarfBot [05:58:03]
  • 05:59  @dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
  • 08:25  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:25  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 10月28日(日)の天気は曇のち雨最低気温は12℃だー。
  • 08:39  RT @trpgmuseum: 【自動投稿】 http://t.co/5mgtLv4Q 「ウォーハンマー」で遊んでみませんか。 #TRPG #TRPG博物館 [06:00:01]
  • 08:40  ウォークンマーとはまた懐かしい。 > RT
  • 08:47  @sai_koro 3D6
  • 08:47  @KOHkinsabouD 3D6
  • 09:29  朝ご飯代わりに昨日買ったお土産類を。
  • 09:29  桔梗信玄餅 −山梨の代表銘菓− ききょうやのお菓子 [桔梗信玄生プリン] http://t.co/lxcdIJAS
  • 11:28  昨日の猿橋駅から鳥沢駅のおよその行程。観光、昼食、撮影等々でざっと3時間くらい。もちろん全て徒歩移動。 http://t.co/7RiPN4Ce
  • 11:30  フォローしました。 @oppai6459 @s123dar_shin #AlTarfFollow [11:30:05]
  • 12:08  Photo: ビッグチキンリッチチーズ http://t.co/BN4mT3xi
  • 13:45  ただいまなり。 #tadaima
  • 13:45  視る → 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://t.co/mfGtsPsg #tvk #kinshio #キンシオ
  • 13:46  RT @kinshio_tvk: このあと11時からtvkでキンシオ再放送です。是非ご覧くださ〜い!
  • 16:30  フォローしました。 @morinomise #AlTarfFollow [16:30:04]
  • 17:41  あまりの寒さに嫁に温かいコーヒーを入れて貰ったってござる。
  • 18:30  視る → ブギウギ専務 THE PUNCH http://t.co/VShwFooy #tvk #ブギウギ専務 #senmu
  • 19:01  モヤモヤさまぁ〜ず2:テレビ東京 公式サイト http://t.co/5sVvdSF9
  • 20:14  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:14  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 20:15  今日は鉄腕DASHが無い。日本シリーズ中継する日本テレビは潰れてしまえ。 #ntv #dash
  • 20:15  RT @aro_take: 被害者を減らすことは出来ますね。 QT @hiwa1118: あなたの言動からは何も生まれない。また、自分の住む自治体にその痛い関心を向ければ良い。 RT @aro_take 騙される人は騙される #takeotoilet http://t.c
  • 20:15  RT @aro_take: その通り!意地でも間違いを認めないから謝らないし修正しないし止めないのですよね。無敵ですよね。 QT @hiwa1118: うん、知らない。間違っていれば謝る。修正する。止める。 RT @Hiro0138 武雄市長は懲りるって事知らないらしい …
  • 20:15  RT @aro_take: ピンポイントに問題点が指摘されているのに、それに対して全く改めるどころか強行してしまう。もうこれは悪意認定だね。残念だけど、言って解らない奴は人間の中で最低とされる部類になる。残念だが誰かが強硬手段に出ないと治す意思がそもそも無いから仕方のない …
  • 20:16  RT @aro_take: 経営者って視点より、詐欺師の視点だよね?あの布団とか売っている奴。あとマルチまがい商法とセミナーとか。みんな熱狂しちゃうんだよねぇ。話術って大事。そして騙されないことも大事。 #takeotoilet
  • 20:16  RT @baked_pudding: #takeotoilet 取り巻きとかモロ騙す側じゃないですかー。図書館がどうなるか、とてもよく認識していると思いますよ。認識した上で賛成している手合いです。 RT @sateco: ネットしていて認識してない人もたくさん居そうですが …
  • 20:17  RT @baked_pudding: https://t.co/xNpgK1Yt これはとても分かりやすい嘘だ。図書館の利用者を守りたい図書館関係者・IT関係者の脚を引っ張りまくっている樋渡啓祐なる人物が「100人」に選ばれたという話が発端だというのに。 #takeotoilet
  • 20:17  RT @sateco: 「武雄市に住んで税金払ってから文句を言え」だの「その異常な関心は自分の自治体に向けてね」などとほざく樋渡の魂胆からしたら「物言わぬ武雄市民」は「自分にとって最高に都合よい市民」ってことになるので、黙ってることがすでに罪悪と思っちゃうんですよね。 # …
  • 20:18  RT @sateco: 樋渡があっちゃこっちゃで催眠商法まがいの「独演会」ブチ上げて「樋渡市長キャー素敵」とかなってる一方で「武雄市民は怒り狂い反対運動が起き誰もそんな図書館のぞんでない」みたいなことが「周知の事実」で存在すれば、誰もあのハゲ「講演に呼んだり」しないと思う …
  • 20:18  RT @baked_pudding: #takeotoilet @sateco 肝心の武雄市民が声をあげたのが「武雄市図書館・歴史資料館を学習する市民の会」ですよ。それに対して市長派議員らはまともに対応せず、それどころかよりにもよって市議会で代表者を名指しで中傷する始末。 …
  • 20:35  uwagoto: tkr: はちま起稿 – とあるヒンディー語教室の例文がオカシイ! 例1「この犬がなついたのはお前がはじめてだ」 ほぁ ジオン驚異のメカニズム! http://t.co/OU6mxaFo
  • 21:30  フォローしました。 @yahkentaroh @adstwi #AlTarfFollow [21:30:04]
  • 21:52  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:26  そういや9月下旬頃シーに行ったらバーコードスキャン方式だったな。システム改修はもっと早かったんでわ。→ TDRの入場ゲート仕様変更で株価が動く!?:金券ショップが続々と東京ディズニーリゾートのパスポート買取中止、その理由とは – ねとらぼ http://t.co/N1Sid21s
  • 22:28  電子書籍物色なうですが、なんとなく結局のトコロKindle入れるで落ち着きそうな気配。そもそも Google Nexus 7 に対応してないリーダアプリが結構多いのよね。
  • 22:44  「紀伊國屋書店 Kinoppy for Android」が「画像と動画の撮影」のアクセス許可なんてものを必要とするんだけどなんだろ。エロ本読むときどんな顔してるか収集してるのかな。 #Kinoppy @BWPKinoppy
  • 23:04  RT @aro_take: 武雄市長(@hiwa1118)樋渡啓祐に対して提案【31】。『嘘はやめましょう』これだけ示している。罵詈雑言は貴方。 #takeolibrary QT @hiwa1118: あなたじゃ無理。罵詈雑言ではなく対案を示さなきゃ。 http://t.
  • 23:06  Google Play で「ATOK (日本語入力システム)」をチェック! http://t.co/Hq7DQCH5
  • 23:15  視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ http://t.co/lOmzIyB3 #fujitv #domoto
  • 23:32  RT @aro_take: 嘘は事実です。 QT @hiwa1118: あなたは意味不明なコンテンツを示しているだけ。響かないよ。RT @aro_take 武雄市長(@hiwa1118)樋渡啓祐に対して提案【31】『嘘はやめましょう』 #takeolibrary http …
  • 23:33  RT @aro_take: そもそも『嘘を言う』というのは議論の大前提を覆す事になるので絶対に許されないことだ。そして『真逆の印象を与えるように情報操作する』ことも同様。その両方をやってしまっているから、お話しにならない。論外中の論外。卑怯そのもの。人の道を外れている。 …
  • 23:33  RT @aro_take: 何故、自らの価値を下げるような下品な発言をするのか理解に苦しむ。嘘の指摘がそんなに痛かったのか? QT @hiwa1118: あは。もっとがんばらなきゃ。教育委員会も呆れてるよ。あなたのこと。さようなら。#takeolibrary http:/ …
  • 23:33  RT @aro_take: 説明会で改修2億5千万と発言→twitterレポ3人+佐賀新聞に掲載→議会で「言ってない」といきなり覆す。って事例もありましたよね?他にも説明会での話の内容は色々嘘がありました。ここまで来るとあの説明会の存在意義さえ問われるような茶番劇です。 …
  • 23:33  RT @baked_pudding: #takeotoilet それ以外には、「大学時代の同級生であり親友」が岡山県知事選に見事落選したので、当たり散らしているんじゃないですかね。 RT @aro_take: 何故、自らの価値を下げるような下品な発言をするのか理解に苦しむ …
  • 23:43  雷ゴロゴロ言ってますな。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください