2012年11月25日(日)

投稿者: | 2012/11/26(月)

@AlTarf 11-24のポスト数: 112 (うちRT: 34)
posted at 00:02:24

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉01区 で当選した #民主党 田嶋要 氏( @kanametajima )は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉01区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:14:40]
posted at 00:14:40

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉04区 で当選した #民主党 野田佳彦 氏は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉04区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:14:44]
posted at 00:14:45

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉05区 で当選した #民主党 村越祐民 氏( @hirotami_m )は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉05区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:00]
posted at 00:15:00

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉06区 で当選した #民主党 生方幸夫 氏は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉06区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:04]
posted at 00:15:04

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉08区 で当選した #民主党 松崎公昭 氏( @matsuzakikimiak )は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉08区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:07]
posted at 00:15:08

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉09区 で当選した #民主党 奥野総一郎 氏( @sokuno2 )は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉09区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:12]
posted at 00:15:12

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉10区 で当選した #民主党 谷田川元 氏は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉10区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:17]
posted at 00:15:17

#落選 前回総選挙で 小選挙区 千葉13区 で当選した #民主党 若井康彦 氏は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 千葉13区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:21]
posted at 00:15:21

#落選 前回総選挙で 小選挙区 山梨02区 で当選した #民主党 坂口岳洋 氏は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 山梨02区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:24]
posted at 00:15:25

#落選 前回総選挙で 小選挙区 山梨03区 で当選した #民主党 後藤斎 氏は #消費税 増税に賛成しました。今回総選挙は同じく 山梨03区 から立候補の模様です。背信行為に民意の裁きを。
#AlTarfBot [00:15:29]
posted at 00:15:30

RT @pooh_nina: 自称ITに強い情強だけど実は何もわかってない人が権力を持つとどれぐらいダメダメになるかを生暖かく見守るために好き放題やらせる特区。という条例が採用されているらしいのが武雄市。
posted at 00:20:13

RT @MuhKurutsu: 日本ツイッター(を自分の都合しか考えない)学会長。 / “TwitLongerのID分断問題と樋渡啓祐武雄市長の対応の記録 – Togetter” htn.to/3MmyVa
posted at 00:20:25

RT @haruhiism2009: [CCC][個人情報][セキュリティ][Tカード]佐賀県武雄市の市長がこれと同じ「仕組み」を公共サービスに反映させようとして、「世間の笑いもの」になってる。企業間を跨いで使えるポイントカードサービスほど、危険がいっぱい。 / “利用者…” htn.to/s3fmKU
posted at 00:20:36

RT @keisuke_m: 某武雄市長と名前の読みが同じ、というだけでもにょる今日この頃です。なんというか、子供がちょっと難しい言葉を習ったので得意になって使っている、という精神的幼稚さを彼に感じてしまうのは、僕がひねくれているからだろうか。
posted at 00:20:50

RT @cnosuke: 武雄市長の伝統芸に最近磨きがかかってきたな。高木ひろみちゅ先生のことなんて気にしないさようならって何回も言っているのに気にしまくりで反応しまくりっていう重ね芸まで鉄板ネタになりつつある
posted at 00:20:57

RT @usagi25R: やべー、武雄市民はうまくおべっか使わないと市長にそれなりの対応されちゃうぞ
posted at 00:21:20

RT @dw3w4at: これも以前何回かツイートしたんだけど、あれだけ前阿久根市長に対して執拗な報道を繰り返したマスコミ各位は、なんで阿久根市より酷い事態になってるインスマス2.0市(a.k.a.武雄市)はガンスルーなんだろう、とは確かに思う。
posted at 00:22:02

RT @qipao_jp: 武雄市って来年くらいに秘密警察とかできてそう。 給料はTポイントだけど。
posted at 00:22:09

@AlTarf は14741日生きた。人生あと15259日しかない。今日は有意義だったか? #30thou 30thou.com/299292
posted at 00:22:09

RT @KowSakazaki: 実名制なので何か言うと名指しで罵倒されるみたいだよ。RT @ponkorokeshi: 武雄市長のがよくRTされてくるんだけどあの文章読むだけで、かなり気分を害する。なんであんな答弁して、市長でいられるのか俺には分からないんだけど武雄市民は、アレをどう思ってるの?
posted at 00:22:34

RT @superunkman: @heboism facebookはどんなクソ発言をしても賛同されるすばらしい世界ですよw この件のようにまとめブログに拾われてしまうとさすがにそうも行きませんが・・ #facebook気持ち悪い
posted at 00:22:49

RT @saronpasu: 恥ずかしいと思っているようですよ。 twitter.com/danbooyotsuba/… RT @paoohn 武雄市民はあんなのが市長で恥ずかしいとか思わないんだろうか?
posted at 00:22:57

RT @Alice_fst: ほら、色々と臭いでしょ QT @takeotoilet: 「利用者情報の属性(例:○歳以上、市内在住など)によりポイント付与のレートが設定できること」が★(必須項目)になってるのはなんでだろう
posted at 00:23:36

RT @Alice_fst: @takeotoilet 望ましくはないと思いますがね。貸出機の使用不使用の別は兎も角、属性での区分けはどうかと。あと、属性という言葉の響きからも、仕様書自体が「CCC側の仕様」に基づいて出ていると思われます。
posted at 00:23:50

RT @umikamome999: 武雄市の図書館はTポイント欲しさに スタバで珈琲を飲む場所なのです (cont) tl.gd/k4a7iu
posted at 00:24:02

RT @kogarashi2: 無理矢理CCCだのTポイントカードだのを噛ませようとするから、ああいう本質を見失ったいびつな図書館計画ができちゃうんだろうなぁ。タイアップすることで全国的に宣伝できるかもしれないけど、使うのは市民だから無意味だよね。市長本人の宣伝にはなるとは思うけど。 #takeotoilet
posted at 00:24:27

RT @sateco: 御意。視察に行った面々の「反対意見スルー能力」が物凄くて驚くw こういう「人の言うことを全く聞かない輩」が、議員と称して「地元に活力を!」「閉塞感の打破!」「新しい日本!」とか連呼してるの見ると、不景気以前に「日本はオワコン」的気持ちになるなり @fmht7 さらに笑えるのが
posted at 00:25:01

RT @sateco: せっかくツイッター使ってるのに他人の言う事全く聞かず「自分の言いたいことだけ一方的に発信」って使い方しかできないならもう半年に1回しか更新しない廃墟サイトでいいじゃん、この人ら<武雄市に視察に行ったり講演を聞いたりした地方自治体関係者 bit.ly/S1Aebn
posted at 00:25:06

RT @sateco: こんな有能な人たちの出した結果について「バカ」「アホ」「大馬鹿」「荒唐無稽」「意味不明」「アンタは不要」「中学生の覗き見」等しか言えないたけおしちょうさんは、どんなに優秀な部下をもっているんだろうね~。
posted at 00:26:12

RT @sateco: しかし私なんかたまに見て罵倒ツイート繰り返してるだけなのに、着々と「fact」を集めて、こまめに更新しているツイッター民の皆さんは本当に凄いな。武雄市役所職員の100万倍は「心から武雄市の為に」仕事してるよ。
posted at 00:26:15

RT @baked_pudding: 決まってないから説明できないなんてのはその場しのぎのデタラメに過ぎなくて、ようするに最初から説明する気がまったくないんだよね。録音・中継禁止の場で大げさなことしか言えないところからすると、説明する能力もないのかもしれない。
posted at 00:26:58

RT @XF5: 地震の時、犬は「ヤバイっすねどうしたらいいすかね指示くださいよ」みたいな顔で見てくる。猫は「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる。
posted at 00:29:11

RT @kjmkjm: 【amazon】EC宅配 不通2日目【遅配・電話不通】 kohada.2ch.net/test/read.cgi/… 局所的にたいへんみたいだなあ……
posted at 00:29:35

RT @na__oi: 関西の知人によると尼のEC事故はデフォらしく、みんなコンビニ受取りに移行してるそうです。佐川のほうがましとまで言わせるレベル RT @kjmkjm: 滋賀はEC宅配被害地域ではないようだけど、とりあえずAmazon使うのはしばらく様子見た方がいいのかな。
posted at 00:35:40

RT @saronpasu: #takeotoilet なんというブーメラン。 twitter.com/hiwa1118/statu…
posted at 00:58:02

RT @ronzo7415: みなさん勘違いしているかもしれませんがTwitterにいるのは本物の市長ではないのです。「わはは」「あなたは間違っている」「ありがとう、さよなら」と書くだけのbotなのです。本当の市長は自宅に監禁されています。 @hiwa1118 #takeotoilet
posted at 00:58:08

RT @aro_take: なんだか「市長を叩いている」とかいう意味不明な事を言う人がまだ居るようだ。間違ったことを行う人に対して「こういう理由でこうだから、ここがおかしいですよね?」と諭すことが「叩く」とはどういう了見か?思考停止もいいところ。 #takeolibrary #takeotoilet
posted at 00:58:23

RT @aro_take: CCCの言いなりで作ったような仕様書も、見る人が見たら素人仕事な訳よ。全く以ってこれのどこがノウハウとかいう発言になるのか?能力無いなら大口叩くなよ。こんな低レベルなものが高品質とか勘違いされたらメチャメチャ迷惑だから。 #takeolibrary #takeotoilet
posted at 00:58:30

RT @aro_take: システム仕様書をゆっくり見始めたけど、趣旨および目的のところから既に日本語がおかしい。事業名も一部は体を現していない。細かいことを言えば保守期間と稼動開始も合ってない。動作確認書も規定が甘い。移行結果報告も成功を条件としてないのはダメでしょ。 #takeolibrary
posted at 00:59:06

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 仕事や生活は2の次。今日は恋愛に突っ走るべし。今日やらずにいつやる!  ラッキーアイテム 『映画』→uranaitter.com/?p=d0ec0842306…
posted at 02:28:12

google Nexus 7 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/11/25 4:50:27 #tweetbatt
posted at 04:50:31

@otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:03]
posted at 05:00:03

@randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:03]
posted at 05:01:03

@randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
posted at 05:02:03

@randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
posted at 05:03:04

@trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:02]
posted at 05:05:03

@trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
posted at 05:06:03

@trpg_dice 1d4 #AlTarfBot [05:07:03]
posted at 05:07:03

タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:54:02]
posted at 05:54:03

@majyo_uranaibot タロット @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy #AlTarfBot [05:55:03]
posted at 05:55:03

@unsei_bot おみくじ #AlTarfBot [05:56:02]
posted at 05:56:02

@onehundredpoems#AlTarfBot [05:57:02]
posted at 05:57:03

@Bot_Dice 3d6 #AlTarfBot [05:58:02]
posted at 05:58:03

@dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
posted at 05:59:04

フォローしました。 @WRS_Xik @stoner_0322 #AlTarfFollow [06:30:04]
posted at 06:30:05

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 06:39:33

RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 11月25日(日)の天気は晴れ最低気温は2℃みたいな。
posted at 06:39:52

既に始動中。最寄り駅なう。
posted at 06:40:27

RT @ala_c00: 例の仕様書について、矛盾や明瞭でない項目について指摘したら、やっぱ「あはは」で終わるのかな? #takeotoilet
posted at 06:45:31

RT @Alice_fst: 貸出履歴は武雄市個人情報保護条例の対象外と市長によって宣言されてるから、当然保護されないししないよね、この仕様書で行くと。 #takeotoilet
posted at 06:45:45

RT @aro_take: はっきり言って、突っ込みどころ満載過ぎて困る。赤ペン先生なら真っ赤になるレベル。どこから突っ込むべきか。参るねコレ。というか、コレで【いいと思っているわけ?】そっちの方も問題だよ。次も同じ事やらかすから。 #takeotoilet
posted at 06:46:14

美しい…これがおそらく人類初観測の「浮遊惑星」(動画あり) : ギズモード・ジャパン – www.gizmodo.jp/a/2012/11/post…
posted at 06:57:32

やすッ:9980円の7型タブレット「ドスパラ タブレット」が登場 – ITmedia PC USER – www.itmedia.co.jp/pcuser/article…
posted at 07:00:06

Photo: 駅そばで朝ご飯 tmblr.co/ZnasDyXz6LBG
posted at 07:16:29

浅川渡河なう。
posted at 07:28:26

多摩川渡河なう。
posted at 07:34:58

立川駅なう。かえるなり。
posted at 09:27:03

RT @makomako7tk: Twitter / shin__toto: 娘(小3)の絵。 A4コピー用紙にボールペン。この能 … twitter.com/shin__toto/sta…
posted at 09:33:41

RT @ronzo7415: 俺が企業の採用担当だとしたら、市長がバカだからという理由で武雄市出身の学生の採用を見送る、かもしれない。 #takeolibrary @hiwa1118
posted at 09:36:34

RT @ronzo7415: 真面目な話、武雄市出身の学生が個人情報を取り扱ってる企業の就職面接で「あなたの地元の首長が行っている一連の政策はどう受け止めていますか?」と聞かれたら、なんて答えればいいんだろう?CCCが全部面倒見てくれならいいけどさ。 @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 09:36:37

八王子駅なう。帰るなり。
posted at 09:47:06

宙にフワリ浮かぶ不思議な地球儀 | web R25 – r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_de…
posted at 09:59:50

ただいまなり。 #tadaima
posted at 11:28:45

RT @ronzo7415: ほほう。市長選挙時点では投票権が無かったかもしれない市民の将来を決めかねない重大な問題ですよ?選択肢の無かった人達に対してあまりにも無配慮ではないですか?市長の目標は市民の幸せだと仰っていたと記憶していますが? @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 11:29:28

フォローしました。 @Rkauto5686 @BlueMarblex0615 @Erimusakaseu #AlTarfFollow [11:30:05]
posted at 11:30:05

RT @ronzo7415: バーカ、俺は武雄市長なんかなりたくないんですよ。あなただって国政をしてるわけじゃないのに民主党批判してるじゃないすか。批判するなら衆院選で戦ってくださいよ。自分の発言には責任もってくださいね。爆笑 @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 11:31:08

RT @ronzo7415: はあ。何故ですか?逃げないで答えてくださいね。クソハゲ様。 @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 11:31:13

RT @ronzo7415: やっぱり逃げましたね。ニッコリ @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 11:31:18

RT @ronzo7415: 嘘つきめ @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 11:31:30

RT @ronzo7415: そもそもFBで顔を見せて意見を言っていたのにブロックしたのは市長、ご自分じゃないですか。仰っている事が支離滅裂ですよ。大丈夫ですか? @hiwa1118
posted at 11:31:42

ふたたびただいまなり。 #tadaima
posted at 13:45:54

RT @m_sakade: 民主党・岡田克也は、消費税法案を通す前の講演で、「気に食わなければ次の選挙を我々を落とせばよい」と豪語した。ところが、実際に解散風が吹き始めると、解散を避け選挙を逃げまくっている。本当に情けない人達だ。#seiji
posted at 14:09:28

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 14:58:15

薬はいりました。 j.mp/GU0Ipx #kusuri
posted at 14:58:40

@hwrhetoric ヤジの一つも飛ばしてくれば(^^ゞ。
posted at 14:59:06

.@Mihoko_Nojiri さんの「小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/412606
posted at 14:59:39

RT @nhk_seikatsu: 【医薬品データ収集 懸念の声】買い物によってためたポイントで割引を受けられるポイントカードの運営会社大手が、利用者が購入した医薬品のデータを収集していたことが分かりました。プライバシーの問題を懸念する声が上がっています。(12:27)nhk.jp/N44i5kvQ
posted at 15:01:24

視る → ブギウギ専務 THE PUNCH j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu
posted at 18:30:34

視る → ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ j.mp/KAQUkz #ntv #dash
posted at 19:00:35

視る → 世界の果てまでイッテQ! j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ
posted at 19:58:34

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama 
posted at 20:08:31

薬はいりました。 j.mp/I6FdjN #kusuri
posted at 20:10:19

@makomako7tk もぅ十何年デジカメ使った個人的な感想で言うとこんなカンジかな。コンデジ=○手軽×撮ったモノは記録であり画ではない、デジイチ=○画作りが出来る×重いしレンズ交換は面倒臭い。ミラーレスは使ったこと無いから判らないけど、その中間なんでないかな。
posted at 22:02:45

ミラーレスがコンデジとデジイチの中間ってのは、そこそこ両方の利点を兼ねる、と言うよりは両方のデメリットが効いてさっぱり使い物にならない、だと想像している。だったらコンデジとデジイチ両方買った方が良かった的な。
posted at 22:04:34

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 22:37:16

@makomako7tk OLYMPUSのPENシリーズはマイクロフォーサーズだと思うけど、パナとオリンパス位しかボディ出してないミラーレス専用規格だから、レンズ資産を構成するには若干躊躇があるかな、自分だったら。
posted at 22:44:22

ワンダーJAPAN TV – エンタメ|MONDO TV j.mp/ex19MX #mondotv
posted at 22:44:49

@AlTarf 11-25 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
posted at 23:03:12

視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto
posted at 23:15:35

RT @sakichan: 高木さんを、俺は国会議員とも仲良いんだぞと恫喝していた方はいまどんな気分だろうか RT @HiromitsuTakagi: 個人情報保護委員会の設置が急務…その理由として…武雄蔦屋図書館を例に挙げた。
posted at 23:56:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください