2012年12月23日(日)

投稿者: | 2012/12/24(月)

@AlTarf 12-22のポスト数: 28 (うちRT: 3)
posted at 00:01:02

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 01:03:22

RT @inouekari: 徳川家康GM「謎かけをしたが、プレイヤーが悩んでいる。解けるまで待とう」 豊臣秀吉GM「謎かけをしたが、プレイヤーが悩んでいる。NPCにヒントを出させて解かせてみよう」 織田信長GM「謎かけをしたが、プレイヤーが悩んでいる。キャラクターを殺そう」
posted at 01:06:41

RT @nabetaku_mty: マヤカレンダーによると12月21日が世界最後の日。で、メキシコの今週の天気予報w。 t.co/LYx7RhmF
posted at 01:07:21

RT @hiranok: ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
posted at 01:08:37

何故サヨクやリベラルの人たちは自分が正しいことを言っている等と思い上がれるんだろう。何故自分が正しいことを言える能力がある等と思い上がれるんだろう。何故他人が間違ったことを言っている等と思い上がって他人を否定できるのだろう。他人を否定するだけの能力がある等と思い上がれるんだろう。
posted at 01:15:42

RT @aro_take: .@hiwa1118 ブロックしているくせに相変わらずエゴサーチ熱心ですね。一方的にメンションつけるの迷惑なんですよね。あなたの主観では「覗き見」でしたよね?出鱈目もいいところでしょ。 #takeotoilet
posted at 09:20:41

RT @Alice_fst: 閉鎖されたフラスコの中で実験的な政治しているのは誰でしょうね。こっちは実験で生じる爆発の衝撃や粉塵を食らいたくないんですが。#takeotoilet
posted at 09:20:49

RT @baked_pudding: #takeotoilet @SeijiMatsuda1 それで市民に質問されると「議会にしか説明責任無い」と逃げ、さらに議員に質問されると「他の議員には話したが、あなたを信用していない」とさらに逃げるか、「じゃあうかがいますが」と関係ない難癖に話をそらして時間を潰すっていう。
posted at 09:20:55

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 珍しく長々と説明しているな。だが、過去の流れを見る限り 「説明出来る部分を懸命に説明して、言えない部分を隠すための行為」 にしか見えない。「部分だけで判断するな」というのは正論だが、「積み重ねられたもの」を軽視してはいけない。 (ハッシュ忘れ再ポスト)
posted at 09:21:02

RT @aro_take: 司書であれば「Tカードを薦めること自体」がNGだと思う。仮に業務命令であったとしても、そこは拒否するのが普通だと思う。読書事実を渡すことだから。尚、この読書事実に関しては【容易な回避策があるのにそれを採っていない】点に不信感。ここが最大のポイント。 #takeolibrary
posted at 09:21:46

RT @flash_takahashi: 『Tポイントカードの仕組みなんて知らないだろう』『読書履歴が第三者に渡ることの意味なんて解らないだろう』という、いわば利用者をなめた考え方が根底にあると私は思っています。もしくは『言わないことは嘘つきではないと』という消極的な悪意というか… #takeolibrary
posted at 09:21:55

RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月23日(日)の天気は曇時々晴最低気温は3℃だったかな。
posted at 09:53:38

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 09:53:48

今日も寒いね{{ (>_<) }}。
posted at 09:54:03

RT @XxAC_JPNxX: 匿名化委員会のページが地味に更新されている。www.makino-law.jp/tokumeika/inde… 見た目が綺麗になった…。軽く読んだ感じでは文書内容に変化はなさそう。がんばる方向が違うのではなかろうか?
posted at 10:00:51

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 12:17:07

薬はいりました。 j.mp/I6FdjN #kusuri
posted at 12:17:48

飲む薬まちがっちゃったよ…orz。
posted at 12:18:08

マクドナルドのテイクアウトでご飯食べようとしたらひとつ足りなかった。前回は11月3日か、なめとんのか糞が。
posted at 12:20:34

■□■■■■■■ ■□□□□□□□ ■□■■□■■■ ■□■■□□□■ ■□■■□■■■ ■□■■■■■□= □□□□□□□□= ■■■■■■■■
posted at 13:12:19

RT @kirik: 馬鹿なのかな RT @t_ishin: 日本の今までの事例で自治体の長と参議院議員を兼ねた例はないのだから、今の段階で無理だとは言えないはずなのに。特に市長の仕事もやったことのない自称有識者が無理だ、無理だと言うのは理解不能。市長を実際にやっている僕が兼職はできると言っているのだ
posted at 16:25:44

ただいまなり。 #tadaima
posted at 16:26:45

自分のことが凄い、自分のやってることが素晴らしい、と盲信している馬鹿なんでしょうな。イノベーションとマスターベーションはナルシストには同義語の様ですな。 j.mp/Um7v2x j.mp/Um7wUh
posted at 16:33:33

.@hachi11118888 さんの「ミニスカサンタで検索した時に出てくる画像がやばいww」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/419490
posted at 16:59:30

薬はいりました。 j.mp/GU0Ipx #kusuri
posted at 17:03:16

視る → 笑点web j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点
posted at 17:40:56

視る → 1×8いこうよ! j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8
posted at 18:00:55

視る → ブギウギ専務 THE PUNCH j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu
posted at 18:30:55

RT @ronzo7415: My図書館→自然消滅、日本Twitter学会→自然消滅、日本Facebook学会→この1ヶ月活動無し、Evernoteで行政文書公開→言ってみただけ、FB良品→言わずもがな #takeotoilet
posted at 19:32:05

RT @Alice_fst: #takeotoilet ウチの近傍の自治体(山陰地方)には、個人の保有する商標で、市長退任後の扱いが不明瞭で、商標保有者ととサイト運営者のセキリュティ意識の欠如、法令遵守意識の欠如を事実を以て伝えてあるから、Fナントカ良品の採用は無いと思われます。(根回し大変でしたけど。)
posted at 21:26:45

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 23:59:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください