2013/01/03(Thu)

投稿者: | 2013/01/04(金)
  • 00:05:53  @AlTarf 01-02のポスト数: 57 (うちRT: 32)
  • 09:26:24  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 1月3日(木)の天気は曇時々晴かねぇ。
  • 09:26:33  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/01/03 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 8度, 最低: 3度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 10%, 12-18時: 20%, 18-24時: 20%
  • 09:27:15  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:27:49  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 09:31:43  @anony403 おはようございました。でもまだねむい…(^^ゞ。
  • 09:38:52  続き視る → 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ
  • 10:48:37  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 11:02:15  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 14:24:22  保谷 15:55着予定 #ekitan_tw
  • 14:27:48  RT @piospe: 君は私のことを「出せ出せ症候群」と称したけど、あのやり方は君を擁護している @naokages と同じやり方。 @naokages は半年以上も繰り返している。君は @naokages に「出せ出せ症候群」を患っていると言ったと同じ。 @hiwa1118 #takeotoilet
  • 14:27:50  RT @piospe: それと、君は武雄市内に8割居るのを「数えた」んでしょ? だったら、容易に計算過程を出せるよね? 小学生でも出来るでしょ? 学校できちんと経済学を学んだの? ま、経済学以前に算数の問題だけどね。 @hiwa1118 #takeotoilet
  • 14:27:56  RT @piospe: 正直、君が私の後輩で、私も甚だ迷惑している。君の行為が学校、国家公務員、地方自治の品位を落としている。醜いことは辞めてもらえない? 「たかが図書館」て発言も軽率だよ。関係者を馬鹿にしているの? 改めてくれない? ま、君には無理か @hiwa1118 #takeotoilet
  • 14:28:05  RT @aro_take: twitterはフォロワー数が大事とか思っている痛い人が居て、更にフォロワー数が少ないと相手を馬鹿にするという旧世紀思想の人も居るのか。しかし、影響力を調べたらそうでもなかったと。こんな時の台詞は「それは既に形骸である。あえて言おう【カス】であると」。 #takeotoilet
  • 14:28:22  RT @piospe: なぜソースも提示できないのに、特定の人間に難癖つけてくる @hiwa1118 が絶えないのだろうか。 新年からエゴサーチご苦労と言わざるを得ない。 #takeotoilet
  • 14:28:39  RT @aro_take: ところで人格攻撃している例ってどれですか?そういう風に捉えるならたぶん沢山出て来るでしょうからリンク欲しいですね。そうすれば気付き改めれるでしょ?他の人はリンクを貼る指摘は沢山している訳だから造作も無いことでしょう。 #takeotoilet
  • 14:28:46  RT @saronpasu: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/286675347951464449 地方都市からも意見していますが何か。
  • 14:28:53  RT @aro_take: @tekusuke プライバシ問題が底が浅いといいながら、関係ないスタバの話を持ってくるのはどうしたものか?それとこれとは別でしょうに。それと、スタバ「を」反対している人ってあんまり見なかったな。「過程」や「実装」は問題視されていましたけどね。 #takeotoilet
  • 14:29:01  RT @aro_take: @tekusuke 武雄市に何度も足を運んでいます。票に繋がるかどうかは別としてスタバが持て囃される点は否定しません。しかし、そんなのプライバシ問題と【全く関係ありません】。【それこそ底の浅いお話し】です。現状を全く理解されていないのではないですか? #takeotoilet
  • 14:29:32  RT @aro_take: 「東京圏で自分たちの近くだけを見ている人たちが」という括りで言えば、ここでの発言者を遡っても、首都圏と思われる人が非常に少ない件。これだけでも【現状認識を間違っている】と言えますね。 #takeotoilet
  • 14:29:40  RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 「意見を言うこと」 や 「質問・疑問を呈すること」 を 「批判」 と評するのは 『被害妄想なの?』 と聞きたくなる。そうでないとしたら 『考えなしの脊髄反射』 でしかない。 ましてや 『いじめ』 などと評するのは、問題の目眩ましのためとしか感じられない。
  • 14:30:09  RT @piospe: 君は私の質問に答えることが出来ない、ってことでいい? いつも他人任せだね。わはは、合掌。 RT @hiwa1118 一回自分で黙考してみたら。 RT @piospe 年齢は無関係、なるほど。で、どの辺が真っ当でなくて、私のどこが迷惑なの?  RT #takeotoilet
  • 14:30:13  RT @katoSat: FB良品てのは、SSLへの意識や安易かつ後先考えていないとしか思えないASP選択の時点で、結局のところ素人の所作にしか見えないのだよ。FB良品武雄のみであれば「起きた後の対応」でも済ませるレベルかもしれないがね。 #takeotoilet
  • 14:30:44  RT @saronpasu: #takeolibrary 市長の真の目的とは、自分好みの代官山蔦屋書店にスターバックス・コーヒーをアレンジした公設TSUTAYAスターバックス館を、11月16日から3日間貸しきって。仲良しのお友達を集めてお誕生会をやることに最初から決っているじゃないか。
  • 14:47:10  RT @piospe: 助言、指摘、批判、誹謗中傷、それぞれの言葉の意味を区別できていない感じだなぁ。これは人格批判と政策批判を混同し区別できない樋渡の特性なのだが、それは仕方がないとは言え、助言をしたつもりはなく、指摘したんだよね、私。 #takeotoilet
  • 14:48:21  RT @SeijiMatsuda1: それ以前に彼は人を人として認識出来ていないに一票。 RT @piospe :助言、指摘、批判、誹謗中傷、それぞれの言葉の意味を区別できていない感じだなぁ。これは人格批判と政策批判を混同し区別できない樋渡の特性なのだが、それは仕方がないとは言え・・・ #takeotoilet
  • 15:07:04  小平市(東京都)に初めて来ました!東京都47%達成!(982km,48時間20分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:11:46  東村山市(東京都)に初めて来ました!東京都49%達成!(985km,48時間25分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:17:24  所沢市(埼玉県)に初めて来ました!埼玉県2%達成!(989km,48時間31分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:28:03  保谷 15:39着予定 #ekitan_tw
  • 15:28:14  清瀬市(東京都)に初めて来ました!東京都50%達成!(993km,48時間41分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:29:06  RT @piospe: ? RT @tekusuke プライバシーと刑法をダイレクトに結びつける話には、実務を担う人間としつついていけないので、これにて失礼します。ご活躍をお祈りしています。RT @piospe プライバシーに関する刑事罰の法整備が整っていないからです。現行法で #takeotoilet
  • 15:29:09  RT @aro_take: @tekusuke 「底が浅い」という言い回しは丁寧なのですかね?事実認識も間違っていましたよね?現状の理解も全然足りていませんでしたよね?更にその上で、「話しが成立しない」という勝手な言い掛かりは辞めていただけますか?大変失礼なお話しだと思います。 #takeotoilet
  • 15:30:17  RT @piospe: クロなんとかさんの「ではプライバシー侵害の係争の多くが民事訴訟なのはなぜでしょう?私が考える深い議論とは、そのレベルを出発点とするくらいのものです。」に答えただけなんだけどな…… #takeotoilet
  • 15:33:26  新座市(埼玉県)に初めて来ました!埼玉県3%達成!(995km,48時間47分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:34:08  東久留米市(東京都)に初めて来ました!東京都52%達成!(996km,48時間47分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:34:33  RT @saronpasu: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/286675347951464449 https://twitter.com/tekusuke/status/286680065897549824 https://twitter.com/tekusuke/status/286692386170626049 https://twitter.com/tekusuke/status/286693145427714049 要約「おまえら頭悪いな。都会者で最先端の俺様のレベルじゃないと話にならない。」
  • 15:36:54  西東京市(東京都)に初めて来ました!東京都54%達成!(998km,48時間50分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 15:40:24  練馬区(東京都)に初めて来ました!東京都55%達成!(1000km,48時間54分) http://bit.ly/tabilog_app #旅ログ
  • 22:26:07  古淵 23:51着予定 #ekitan_tw
  • 23:15:51  RT @saronpasu: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/286689301700440065 https://twitter.com/tekusuke/status/286692386170626049 https://twitter.com/tekusuke/status/286693145427714049 https://twitter.com/tekusuke/status/286679110518980609 相対的 アイディンティティ 経済的 小難しい言い回しで煙に巻いているだけでは?
  • 23:15:53  RT @saronpasu: #takeotoilet 難しい言い回しをすりゃいいってものでもないですよ。「自分のレベルまでこなければ議論にならない」は賢い人のやり方ではない。むしろ、愚者のやり方。どんなに高尚で意味深く、重大な価値や意義をもつ論も、相手に伝わらなければ意味がない。
  • 23:15:59  RT @saronpasu: #takeotoilet そういう意味で言うのなら。たしかにクロなんとかさんの言う「議論のレベルじゃない」のは的を射ていますね。説明の難しいことでも、相手にわかるように伝えることが話者の力量。自分の力量不足を聞き手の理解力に押し付けているようじゃ「議論のレベルじゃない」ですね。
  • 23:16:03  RT @saronpasu: #takeotoilet まぁ。某首長風に評するのなら「クロなんとかさんには影響力はないね。意味不明。あはは。」ってところでしょうかね。
  • 23:16:14  RT @piospe: クロなんとか「1+1は?」 私「2?」 クロなんとか「『1+1』と『2』をダイレクトに結びつける話には、哲学を担う人間としてついていけないので、これにて失礼します。ご活躍をお祈りしています。」 私「??」 #takeotoilet
  • 23:16:31  RT @saronpasu: #takeotoilet あと。「東京」「東京人」「東京と地方」とかなんとか言ってるけどさ。東京都の人口の内、地方からの上京者がどれぐらい占めているかわかっているのかな?もしかして、東京都民はほぼ全員、東京産まれ東京育ちとでも思っているのだろうか??東京はむしろ地方出身者が多いよ
  • 23:17:09  RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/286689301700440065 なるほど。では、経済活動と密着している「FB良品」の話も分けて考えてはいけないな。でも、そうなると地方だけの問題じゃすまないよ? 総合的な発言に見せようとしているけど、総合的に見ているわけではないのね。
  • 23:17:13  RT @aro_take: さっぱり解らないのがスタバ誘致が票に繋がるという主張が「関係ある」としたところ。票につながったら、プライバシ問題とどう関係するのか?エサに釣られて賛同を得たらプライバシを蔑ろにしやすくなるという意味か?だとしたら、とんでもない話しだと思わないか。 #takeotoilet
  • 23:37:16  .@aro_take さんの「底が浅い?最先端の勘違い。 #takeotoilet」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/433370
  • 23:37:38  RT @yuki_k1: @tekusuke 氏は武雄問題について何もわかってないんじゃないかと。票に結びつくとかつかないとかはそれこそ表面的な話で。そもそも問題の所在もわかってない可能性も大。 #takeotoilet #takeolibrary
  • 23:37:41  RT @SeijiMatsuda1: コメントが浮かばないくらいの脱力感。 汚い言葉を使うのは私らしくないが(そう?)、「じゃあ、黙ってろよスカタン」と思った。 https://twitter.com/tekusuke/status/286807870899646465 #takeotoilet #takeolibrary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください