2013/01/06(Sun)

投稿者: | 2013/01/07(月)
  • 00:04:15  @AlTarf 01-05のポスト数: 42 (うちRT: 8)
  • 09:19:13  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:19:24  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 1月6日(日)の天気は晴のち曇最低気温は-1℃だと思う。
  • 09:19:29  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/01/06 神奈川県 西部の天気 晴れのち時々くもり, 最高: 10度, 最低: 2度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 09:19:47  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 10:16:37  RT @baked_pudding: #takeotoilet クロサカ @tekusuke 氏のツイート単体を開こうとしてもユーザーページが表示され、「このツイートを見ることを許可されていないため、見ることができません。」と出ますので、ブロックされたようです。ようするにそういう方なのです。
  • 10:16:49  RT @baked_pudding: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/287550924719792128 「はい、定義ドゾー。」と自分からメンションを送り付けておいてこれ。そもそものはじめに「東京圏」という誤った認識に基づいて「底の浅い意見」と十把ひとからげに謗っておいて、訂正を求められると「面倒」なのだそうで。
  • 10:16:54  RT @MO6jijii: “底が浅い?最先端の勘違い。 #takeotoilet http://togetter.com/li/433370” 誰の誠意が誰に伝わったのだろうか。あるいは伝わらなかったのだろうか・・・。
  • 10:17:04  RT @MO6jijii: 市長とは「議論が成立しないだろう」、そして市長を批判してる人たちには「底が浅い」。クロサカ氏の一連のツイートを読んだ感想は「結局だから何?」って感じだなあ。だったら君が市長になればいいのに、とは言わないけど。 #takeotoilet
  • 10:17:13  RT @baked_pudding: #takeotoilet 教祖様がフランクで話せば分かるとか何言ってるのこの人たち。だったらいくらでも話してくればいいのに。提灯でも持ちたいのかね、佐賀牛目当てに。 RT @Chamiu_IT: http://archive.is/MGtc1
  • 10:17:32  RT @aro_take: 都合が悪くなるとブロックするんですね。 #まるで武雄市長のようだ #takeotoilet
  • 10:17:36  RT @aro_take: 自分で喧嘩売っておきながら都合悪くなるとブロックしちゃうんだ。貴方の方がひどいね。 QT @tekusuke: これはひどいね。 RT @mankohime @aro_take 黒坂ツタヤ @tekusuke のご熱唱に感動。徳俵に追い込まれても #takeotoilet
  • 10:17:40  RT @aro_take: というか自分の勘違いを棚にあげておいて、他人を罵倒した挙句、ろくに反論も出来ずに、ブロックしていまう、なんてさ。底が浅いどころの話しじゃないんじゃないの? #takeotoilet
  • 10:17:48  RT @saronpasu: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/287548230613467136 意訳:【市長は正しい。あ、でも俺様は市長の味方をするつもりはないよ。俺様の意見が分かる人としか仲良くしません。】←こういうことでしょうか。
  • 10:18:00  RT @saronpasu: #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/287548909084086272 “本件に限らずそもそも会話が成立しない以上、恐縮ではありますが、それにぼくが時間を費やす価値を、ぼく自身がまったく見出せないのです。”←会話が成立しない ○会話を成立しようとしない 何が言いたかったんだこの人
  • 10:18:07  RT @aro_take: 自分の間違いを認め、謝ってくるかと思ったらブロックしてくるとは、とても残念なダメ大人だったか。「認めたくないものだな、若くないけど過ちというものは」。 #takeotoilet
  • 10:18:17  RT @aro_take: 「スポークスマン的名役割を期待されている」んだったら、今回の対応は大失態だ。こんなダメなスポークスマンは見た事がないね。解りやすく伝える事を放棄し、痛いところを指摘されるとブロックするような輩に何の正当性があろうか。とても恥ずかしいと思う。 #takeotoilet
  • 10:18:28  RT @saronpasu: @saronpasu #takeotoilet https://twitter.com/tekusuke/status/287548230613467136 結局のところ。自分に飛び火しないように言い訳しながら、「市長が正しい」と言いたかったということなのかな。で、飛び火したら「僕、悪くないもん」と。ブロック。
  • 10:18:36  RT @saronpasu: @aro_take #takeotoilet 「素直」「愚直」「謙虚」「謝罪」「訂正」「相手の要求を飲む」これらをやったら「負け」だと思っているプライドの高い人なのではないでしょうか。つまり、最初から対話でも議論でもなかった。ただの薄っぺらい見栄でしかなかった、ということでしょう
  • 10:18:49  RT @aro_take: 都合の悪い事を聞いたらブロックしておき「修行が足りないと痛感しており、そうした叱咤はぜひいただきたい」とか、どの口が言うか!って話しじゃないか?ニホンゴワカリマスカ?力不足とかじゃないよ。品格の問題だよ。 #takeotoilet
  • 10:19:25  RT @Ivarn: “武雄と東京で、同じプライバシーの概念や価値観を共有できる現状とは、率直に思えません。” – ネットやあるいはリアルでもCCCにプライバシー情報が渡れば,武雄と東京の隔たりなどまったく無に等しいのではなかろうか? #takeotoilet
  • 10:19:29  RT @Ivarn: “ではプライバシー侵害の係争の多くが民事訴訟なのはなぜでしょう?” – プライバシー侵害の係争が起こってしまうような事態になることを懸念しているのに,事後対応としての訴訟が民事か刑事かって,まったく問題の本質と関係ない気が・・・ #takeotoilet
  • 10:19:44  RT @Ivarn: 武雄市の図書館問題についていえば,プライバシー的には“図書館問題”であって,「スタバ」は図書館問題というか改装?に伴う税金の問題とかそういう問題なのでは?プライバシー的な話をするならCCCを引き合いに出さなければ,それこそ「議論にもならない」んじゃ。 #takeotoilet
  • 10:19:54  RT @ronzo7415: #takeotoilet の人達「また市長がやらかした」 教祖「バカじゃないの。違います。」 ナオカゲ「そのようなソースがどこにあるのだろうか。デマはやめて欲しい。」 ブシドー「ちっとは人様の役に立てよ。マスかいて寝ろwww」 ここまでテンプレ
  • 10:20:06  RT @katoSat: 某市等の件で、住民以外は口出すなって言う人いるけど、夏野式(を拡大解釈)に言えば地方交付税や補助金の財源は、国民共有の投資なのだから口出す権利あるよな。 #takeotoilet
  • 10:20:19  RT @yuki_k1: 武雄市の新図書館って雑誌、CD、DVDの貸出がなくなったりするみたいだから図書館サービスとして大幅に後退してるのを市民はどう思ってるのだろう。はっきり言って同居する蔦屋が邪魔。 #takeolibrary
  • 10:50:59  RT @UniqueTwit_bot: 新幹線の窓口で「一番いい席を頼む」といったら本当に出てきた http://twitpic.com/5yo8sm くっそwwwなんという粋な計らいwwwsanakan90
  • 10:51:29  コレはオチ読めた。 > RT
  • 11:00:56  視る → 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ
  • 13:40:39  ただいまなり。 #tadaima
  • 15:22:52  そう言えばfoursquareのアカウントも持っていたんだな、わし。
  • 19:08:45  視る → ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash
  • 19:29:24  漫画風よりゲーム風の写真を撮りたいならこれ! Androidアプリ「ゲームカメラ」 http://www.gizmodo.jp/2013/01/tabroid_game_camera.html
  • 20:37:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:38:16  薬飲んだ。 http://j.mp/bCOl7I http://j.mp/9JWzBx http://j.mp/94Ps7d http://j.mp/139Hoy1 http://j.mp/139HrtT http://j.mp/av1KHi #kusuri
  • 20:49:24  ビッグブラザーがあなたを監視する。逐一ドライブ情報を送信し続ける自動車保険「ドラログ」が近未来的だけど、ちょっと怖い。 http://hokenhacks.com/1333
  • 20:59:57  .@MukaunoHozuki さんの「ドールのエロい写真TL」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/434996
  • 21:10:59  .@hama_rie さんの「成人式を迎えるお嬢様方へ、着付けをする人からのお節介。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/431257
  • 21:14:20  .@ekisentor さんの「wbsにかこつけた高木浩光のLINE RT祭り」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/326129
  • 21:14:39  .@tez600 さんの「高木先生による江ノ島のネコRT祭り」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/434168
  • 21:22:01  RT @bernie6001: 今、ニュースで話題の猫さん。一昨日江ノ島に遊びに行ったときに写真撮影してたwww。ちゃんとピンクの首輪もしてるな。 http://twitpic.com/bsy4gg
  • 22:40:25  かんさいアトムサイエンス倶楽部「霧箱の作り方」 http://j.mp/13bGdhK
  • 22:41:35  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:15:50  視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください