2013/03/02(Sat)

投稿者: | 2013/03/03(日)
  • 00:01:50  @AlTarf 03-01のポスト数: 33 (うちRT: 7)
  • 00:24:54  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:25:24  視る RT @AlTarf05: タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://j.mp/JRFkjF #tvasahi #tamoriclub #AlTarfBot [00:15:02]
  • 00:51:04  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:02]
  • 00:52:41  RT @sakusakubot: 3/1(金)のみどころ

    ▽浪人といえば…byヴィン。
    ▽ご当地ゆるキャラを考える@福井。
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 00:52:47  RT @sakusakubot: 3/1(金)のみどころ続き
    ▽この漢字、何て読む? /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 00:52:52  RT @sakusakubot: 3月1日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 01:43:34  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 09:31:59  2013/03/01に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 10:33:36  I’m at マクドナルド 相模原古淵店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/VjXEMd
  • 11:09:39  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月2日(土)の天気は晴れ、最高気温は13℃ どす。
  • 11:09:46  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/02 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 13度, 最低: 6度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 0%
  • 11:10:18  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 11:10:30  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 11:37:37  RT @mahiemon: 武雄市市長に「それは間違っているんじゃないですか? ちょっとなぜ間違っているか講義含めてお話ししましょう」と言うと「オレに逆らったお前は犯罪者だ」となる、と。よくそんな市長を椅子に座らせておくな…というのが正直驚き。もしかして市民って逃げ出したの?市長一人だけなの?
  • 11:37:42  RT @ronzo7415: 今回の徳島大での件で分かったもう一つのポイントは、「面白い」という評判(本人談)だという市長講演の内容が、こんなもんだったというのがわかったこと。なんかというか、まあ二流芸能人レベル。はあ。まーそうだろうなと思いつつも、なんとも。 #たけお問題
  • 11:37:48  RT @AkbnTr: その講演で何があったかというと、市長は税金200億あるから1億溶かしても余裕と言ったり、NHKの録画流して著作権違反しつつ、映ってる質問者を顔が悪いだのと中傷。これを録音された市長は、私用の講演なのに市秘書課を使って徳島大を動かし、録音したA氏は「警察に通報する」と脅された。
  • 12:16:50  RT @wfchoice: 迷ったときの今日の一言♪ 「第三者の視点が必要です」
  • 12:17:28  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】3月2日の誕生果はスウィートオレンジ。果物言葉は「チームワーク」です。
  • 12:24:35  RT @Koji_Osaki: で、不思議なのは、これだけ長期間に渡って騒動を起こしている武雄市長に対して、朝日や毎日といった「権力の横暴を許さない」などと威勢よく叫んでる連中が殆ど何もアクションを起こしていないということだろう。もちろん新聞社の連中などに何も期待してはいないが、何か事情があるのか?
  • 12:26:04  RT @asahi_saga: 4月からツタヤが運営する武雄市図書館。今月4日から利用カードの申し込み受付が始まります。Tカードと従来のカードの選択制です。 http://t.asahi.com/9xy7 #図書館 #takeo #takeolibrary
  • 12:26:29  RT @HiromitsuTakagi: 天下の大朝日新聞でも、佐賀支局程度だとこんなもんなんだな。
  • 12:30:43  太平洋戦争当時、大政翼賛体制に進んで協力し特高の思想統制に荷担した、体制にすり寄るマスゴミの #朝日新聞 にとって、#武雄 のナチ化に荷担するなど朝飯前なのでしょう。
  • 12:31:52  RT @omorobot1130: 親子連れの会話がヤバい。子「食べるー!」母「こらこら、まずはこれでしょ?」 そう言って胸の前で手を合わせる母。 子「あ、うん!」 子供も手を合わせ、子「錬金術!」母「違うわ」 素で吹きそうになった sousou0326
  • 12:36:42  エルトゥールル号遭難事件 – Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.83.BB.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.82.AF.E6.88.A6.E4.BA.89
  • 12:53:11  RT @9xforever: なんだか武雄市が香ばしくなっているようだが、市のサイトをfacebookに移行させたりしている時点でいろいろ気づくべきだったと思うんだよな周囲は。
  • 13:20:26  RT @tabatanaoko: 並行してちょこちょこ読んでいて進みが遅いが武雄市長樋渡さんの本はスカッとする。人間味溢れる文章でなぜ今話題になる施策を進められるか納得。首長も議員も役人も閉塞感漂う世の中を(決して打ち上げ花火ではなく)堅実にかつダイナミックに転換し市民に面白そうと興味を持たせることが大事かも。
  • 13:20:47  RT @sateco: この期に及んで「武雄市長すごい」とか「武雄市長を応援する」とか言っている人たちは「私は色々な情報を自分で集めて自分の頭で吟味・判断する能力が皆無の、詐欺に引っかかりやすい大馬鹿野郎です。」と顔に油性マジックで書いて歩いてるのと同じ状況にしか思えない。
  • 13:56:24  RT @sakichan: 樋渡氏が報連相禁止と言って他の自治体の関係者にもウケてる構図、これも文書隠しなんじゃないのかなと疑っている。正式な報連相を行って文書を起こしたら、全部それ情報公開請求の対象になるでしょ。「報連相はない」が「雑談はある」だったりするんじゃないのかな。 #たけお問題
  • 13:58:31  RT @yuki_k1: 徳島の件で思い出したが、#FB良品 に関する武雄市としての見解を当のFB良品担当者が話せず、あくまで私的見解だがということで話していたような。市長が報連相禁止!決済禁止!と得意げに語っていたようだが、その講演の場にいた現場担当者は自己判断で公式見解すら話せない。 #たけお問題
  • 15:33:03  RT @TicTacYah: このタグ使ってるって事は問題提起されてる事を知らないわけじゃないよね? RT @asahi_saga: 4月からツタヤが運営する武雄市図書館。今月4日から利用カードの申し込み受付… http://t.asahi.com/9xy7 #図書館 #takeo #takeolibrary
  • 15:33:21  RT @yep: @asahi_saga どのような話題を呼んだのでしょうか?記事を読んでもわかりませんでした。 #takeolibrary
  • 15:33:34  RT @seiichiro1240: 上手いことを言うなあ。「タダのバカじゃない」から始末に負えなくってこまってるし日本中に武雄市を心配するひとがいるんじゃ。 RT [樋渡市長はタダのバカじゃ無い] http://hiwa1118.exblog.jp/17808720/
    私もそう思います。
  • 15:39:17  RT @hiroaki3237: アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね
  • 15:39:53  武雄の脅迫市長はブログのツイート数表示をいつの頃からか止めたけど、ツイート数のトコロをクリックされて多くのもっともな批判と、それを口汚く罵ることしか出来ない自分を見られるのが嫌だったんだろうね。
  • 17:41:13  @makomako7tk だって名古屋城だもの。
  • 17:43:43  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:50:26  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 20:52:08  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 21:59:13  視る RT @AlTarf05: 出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://j.mp/LmheAU #tvtokyo #adomachi #アド街 #AlTarfBot [21:00:02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください