2013/03/13(Wed)

投稿者: | 2013/03/14(木)
  • 00:02:38  @AlTarf 03-12のポスト数: 66 (うちRT: 34)
  • 06:29:30  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月13日(水)の天気は晴のち雨、最高気温は20℃ でおます。
  • 06:29:41  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/13 神奈川県 西部の天気 晴れのち雨, 最高: 20度, 最低: 11度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 10%, 12-18時: 30%, 18-24時: 50%
  • 06:37:34  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:37:53  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 06:38:14  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/WExC7Z http://j.mp/WExBkk http://j.mp/WExBkm http://j.mp/WExBko
  • 07:26:44  座れたなり (@ 中山駅 (Nakayama Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/W7watz
  • 07:51:06  座れたなり (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/Yk5aWz
  • 08:14:20  販売終了予定の「ComicStudio」、販売/サポート継続を漫画家たちが強く要望 | スラッシュドット・ジャパン IT http://pulse.me/s/jqXPp
  • 08:16:39  自衛隊員が人気? 駐屯地での婚活パーティーに潜入した – Business Media 誠 http://bizmakoto.jp/makoto/spv/1303/12/news055.html
  • 08:21:01  RT @Koji_Shimooki: 武雄市図書館は名実共にTSUTAYAの一店舗と化しました。 https://twitter.com/keikuma/status/311365942967939074
    #takeolibrary
    #たけお問題
  • 12:19:44  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:24:00  RT @keikuma: 古賀教育長「Tカードの番号では本人は特定されない」 #takeolibrary (live at http://ustre.am/UjhC)
  • 12:24:15  RT @rakugodesi: え、? なぜ特定されないの? 申込書に住所氏名書かされるでしょ? RT @keikuma: 古賀教育長「Tカードの番号では本人は特定されない」 #takeolibrary (live at http://ustre.am/UjhC)
  • 12:24:21  RT @SeijiMatsuda1: Tカードの番号で本人が特定されないってことであれば、もし落ちたカードを届けても落とし主の手に届くことはないわけだなあ。 #takeolibrary #たけお問題
  • 12:41:42  2013/03/12に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは20件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 18:11:41  コレより都心方面 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/15LYcMV
  • 18:13:33  RT @sakichan: 武雄市「みんなのバス」については市役所からfacebookで説明があり、通常の緑ナンバープレートに付け替えがあるとのこと。現行の運用の写真を貼った市長の説明が誤解を招くものだというだけの問題だった。 #たけお問題
  • 18:17:47  座れたなり (@ JR 埼京線 恵比寿駅) http://4sq.com/Z0Bk9s
  • 18:24:21  RT @ClrVt: 福岡で桜開花
  • 23:07:12  帰るなり (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 72 others) http://4sq.com/X6DWjx
  • 23:08:54  発車なう。
  • 23:11:29  RT @yuki_k1: 規約に書いてあるから全てOKというのはお子様すぎる。規約に書いてあるけどそれでいいのか?というところから消費者問題とかはスタートしてるわけで。規約の妥当性の検討は不可欠。 #たけお問題 #takeolibrary
  • 23:11:47  RT @power_of_math: #takeolibrary
    法律違反は「狭義の犯罪」にすぎず、法律には反しない「広義の犯罪」に相当する場合もあるというのが某市長の主張だったわけだけど、CCCの場合、法律の例外規定を盾に取って元になったOECD8原則を守れていないことは「広義の犯罪」になるのではないかと思った。
  • 23:11:56  RT @SeijiMatsuda1: 一般市民が民意としての疑問や不安を呈しているだけの話だと思うのだけど、それを悪いことであるように評して言う人々って、どういうクラスターの人々なんだろう?そういうのこそ「度が過ぎた正義感」なのではないのかな?純粋な疑問です。 #たけお問題 #takeolibrary
  • 23:12:06  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages きちんと理由を述べて反対しているので該当しませんね。個人の好みの話ではなく今日世界的に共通の問題となっている行動履歴の扱いの是非を言っているので、その指摘自体が的外れだと思います。
  • 23:12:12  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages 消費者保護の観点からその考え方は良くないですね。大企業と個人では能力差等が違うのですから大企業側に大きな責任げ生じるのは当然です。利用規約に明記されているなんて言い訳でわかりやすい説明をしないで行動履歴をとってしまうほうが悪質です。
  • 23:12:30  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages ナオカゲさんが私に対して発した発言の意図がつかめなかったから尋ね返しただけで無理などしていませんよ。ナオカゲさんが私に対して返信として言いたかった事はなんですか。もう伝わらなくて良いという事であれば結構ですが。
  • 23:13:04  RT @tukanana: 日本図書館協会(@JLA_information )の武雄市図書館への追求マダー???(チンチン!!(AA略)) http://www.jla.or.jp/portals/0/html/jiyu/appeal.html #たけお問題
  • 23:17:43  RT @y2k_tokyo: 本当に、新図書館の計画って、市の財政や規模の身の丈にあって、市民の需要を満たせるの?オーバースペックでは? 市民が図書館を利用してない(関心が低い?)って、市長言ってたけど、それ故に自分の好きな様にしてる様にしか見えない。 #たけお問題 #takeolibrary
  • 23:19:14  RT @fmht7: 今日某所で、武雄市営ツタヤの話になって、「市長って、同級生がCCCグループ企業の社長なんですよ」と言ったら、「なるほどねぇ~」とかなり謎が解けた様でした。 #takeolibrary
  • 23:25:19  #小田急小田原線 小田原方面 新宿付近 座れる/遅延(~10分) http://ektn.jp/aa #駅探リポート
  • 23:27:20  多摩川渡河なう。 (@ 多摩川橋梁) http://4sq.com/13VNGEW
  • 23:31:32  多摩川橋梁でも新百合ヶ丘駅でも減速無しで爆走中。速いな。
  • 23:46:40  サントス500あ9977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください