2013/03/17(Sun)

投稿者: | 2013/03/18(月)
  • 00:03:28  @AlTarf 03-16のポスト数: 61 (うちRT: 22)
  • 06:34:23  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月17日(日)の天気は晴れ、最高気温は15℃ だよん。
  • 06:34:31  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/17 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 16度, 最低: 7度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 06:54:55  RT @porschebech: 女子高生だった頃「葉っぱ一枚だと隠すべき場所が3つある女子は不利だよな」って話になった時に「顔を隠せば万事解決なのではないか」という画期的方法をあみ出したあの子が今どんな大人になっていったのかが、相当気になります。
  • 06:56:16  RT @Supdeepdiscount: 卒業式の季節です。何十年も前の事ですが、高校の卒業式なので母に「3月◯日、卒業式だぞ」っと言ったら今は亡き母から「他の親御さんの何倍も学校に行って頭を下げて来たから最後くらいは頭下げずに済ませたい!だ、か、ら、行かない」っと言われた事を思い出います。ご迷惑お掛けしました。
  • 06:58:40  RT @kashiwada2717: 箱に入っている「プチプチ」って正式名称は「気泡緩衝シート」というらしい。ちなみに「プチプチ」は登録商標だそうですwww
  • 09:42:10  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:45:06  RT @tanautsunet: アメリカのgoogleが、RSSリーダーの代表格とされる「Google Reader」を、2013年7月1日付で廃止すると発表しました。RSSリーダーの中ではトップクラスの知名度を誇るであろう「Google Reader」の終了は、ネットの世界にどんな影響を与えるのでしょうか?
  • 09:51:34  RT @_bot1998613: 「便秘の話しをしてあげようか?」「そんな下らない話しなんて聞きたくないね」「じゃあ下痢の話しはどうだい?」 「そんな詰まらない話しも聞きたくない」
  • 09:58:49  RT @kakashi11233: じゃスタメン発表するぞ!(ウィス)
    風野!(ウィス)
    谷野!(ウィス)
    ナウシカ!(ウィス)
  • 10:11:08  RT @toms148: 部長のフォルダに「見るな.txt」というファイルがあり、開いたら「見たな」と書かれていた
  • 10:19:20  RT @yukinkopj: 高速道路で運転中、マリオの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた
  • 12:03:02  ただいまなり。 #tadaima
  • 12:08:42  富士山の頂上は私有地とかそういうネタ(?_?)。 #ntv
  • 12:14:01  #ntv 富士山八合目以上が神社の境内でつまり私有地だって、日本人なら常識だと思うんだけど、8割が誤解ってコトはその位日本人を自称する外人が居るってコトだな(ー_ーメ)。
  • 12:26:35  RT @_bot1998613: さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
  • 12:27:43  RT @wkotsubu: 「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。 芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。
  • 12:38:16  RT @Triple3sec: アスクもフォロワー10万人超えのアカウントが一挙に何十人も出て変わりましたね。どこかの企業様でしょうけど。一度のRTで10万pt持って行かれる上、10万人の外国人にRTされても…。何より新しい人やフォロワーの少ない人が入り込む余地がなくて、このままでは衰退してしまいそうですね。
  • 12:42:20  RT @kiwiishikawa: 生徒「こんなことやたって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ないお前は将来世の中の何の役に立つんですかー?」
  • 12:43:36  RT @delavabun: 白スーツでオールバックのどうみてもヤクザな見た目の人が電車の中でアタッシュケース開け出してみんな何が出てくるんだろうとハラハラしながら見てたらジャンプ出てきた
  • 13:10:20  RT @omoro_bot_bot: 【間違い探し(超上級)】盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盜盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗 できたらRT
  • 13:11:18  RT @owarai4: 「そうさ100パーセント勇気~ もうがんばるし~かないさぁ~」と表情ひとつ変えずに口ずさみながらゴキジェットプロ片手に部屋をうろつく母親を見て、この人なら確実に仕留めるだろうと確信した。(America_Amazon)
  • 13:21:11  RT @mmcjapan: 唇が乾燥しているときに唇舐めて何とかしようとする人いますよね。あれは薄まった胃液つけてるようなものなので逆効果です。確実に荒れますので唇乾燥しやすい人はリップをこまめにつけることをお勧めします。 #有益なことをつぶやこう 医学の授業にて
  • 13:22:08  RT @kimonoevents: ■着物いいなあ⇒着ちゃえ
    ■着物着たいな⇒着ちゃえ
    ■着付できない⇒慣れだ
    ■恥ずかしい ⇒友達誘え
    ■周りが着てない⇒ここは日本
    ■着物は高い?⇒安いよ
    ■いつ着るの⇒服だから毎日ドゾ
    ■どこで買う?⇒お買い得は情報戦、ぐぐれ
    ということで、大丈夫。着ましょう
  • 13:22:23  RT @katsutoibu: ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
  • 14:35:59  野菜担々麺ミニチャーハンセット (@ 東秀 古淵店 – @chukatoshu) [pic]: http://4sq.com/10YwIku
  • 15:17:25  2013/03/16に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは56件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 16:08:28  RT @kyokwan: ある会合で女性を紹介している方が、「彼女は礼儀正しくて、きっちりとしている、とても紳士的な女性です」と言ってた。紳士的な女性って・・・。
  • 16:09:35  ただいまなり。 #tadaima
  • 16:10:50  RT @ygezepyzpy: そういえばある高専の試験中にモールス信号でカンニングを試みた猛者がいたらしいんだけど、その企みを元帝国陸軍情報士官だった先生がモールス信号で「おまえらカンニングやめろ」みたいなこと打電()して防いだという話を聴いたことがある。プロは違うな
  • 16:29:49  RT @Ivarn: いや,マジ「Tポイントツールバー」とか「えっ!ツールバー経由の情報が取得されるだけじゃないの?」って非難されて公開停止に至ったと思うのだが,それを今度はインストールしたブラウザの全履歴取得するから!って明言して公開しちゃう某企業の面の皮の厚さが信じられない #tpoint
  • 16:29:53  RT @HiromitsuTakagi: 誰か、非公開のURLにTポイントツールバー入りのIEでアクセスしたときに、後にCCC側からその非公開URLへのアクセスが来る(かどうかはまだわかりませんが)のを確認した人はいませんか?
  • 16:41:47  RT @waraetimitachi: 小学生のノートの表紙、名前を書くところの【ねん くみ なまえ】が【なんや(ねん)どこの(くみ)や(なまえ)いってみ】て書かれて笑ったwwwwwwwww 最近の小学生はレベルが高い
  • 16:43:54  RT @_bot1998613: 嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」
  • 16:49:01  RT @mmcjapan: ディズニーランドのキャラクターに手紙を書くとお返事としてハガキが送られてくる。送り先 〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド内 (キャラクター名)様  #有益なことをつぶやこう
  • 17:35:40  亡くなった患者さんには「正常性バイアス」による誤判断があったってことなんでしょうね。そうならない仕組みが病院側に必要だった、と。 → がん手術せず約3年放置した名古屋大病院の大きなミス – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136314593567480401
  • 17:35:46  正常性バイアス|社会心理学|災害心理学|日常性バイアス http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/newword/normalcybias.htm
  • 17:36:14  視る RT @AlTarf05: 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点 #AlTarfBot [17:30:03]
  • 17:48:11  RT @APPLTABLET: 【トリビア】
    日本語の「いろはにほへと」にあたる英文は「the quick brown fox jumps over the lazy dog」。全部のアルファベットを使った一文。

    初めて聞いた人はRT

    #RTした人全員フォローします。
                     .

  • 17:49:11  RT @matudago: 【RTお願いします】はむつんサーブさん総指揮のダンスフラッシュモブが福島駅前で実施され、ダンス映像は福島中央テレビ、21日(木) ゴジてれChu!、23日(土)再興祭り特番で放送予定!23日にビックパレットで、はむつんサーブwithサプライズクルーのダンスショーが行われます!
  • 18:06:43  #CCC は #Tポイントツールバー を導入したPCから「閲覧ページURL」「検索キーワード」「アクセス日時」「T会員番号」と言った利用者のプライバシー情報(これらには秘密にしたい内容が含まれる可能性があります)を、微々たる #TPoint と引換えに収集・蓄積・利用しています。
  • 18:07:01  視る RT @AlTarf05: 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8 #AlTarfBot [18:00:02]
  • 18:16:51  RT @APPLTABLET: 【トリビア】
    「 歩行者用の信号機。東西に向かうのがカッコウの鳴き声。南北に向かうのがヒヨコの鳴き声。これは視覚障害者が向かっている場所の目印に使うために採用されたこと。」

    初めて聞いた人はRT

    #RTした人全員フォローします。
    .

  • 18:21:43  RT @Liquors_mind: ブックオフに行って、棚だけ決めて目をつぶって手に触れた本を買うってのをたまにやってる。もちろんハズレも多いんだけど、普通なら自分が選ばない本って意外と世界を広げてくれることも多いから。
  • 18:31:11  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:03]
  • 19:38:58  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:06:38  RT @funnychan_bot: オリーブオイルばかり注目されがちだが、もこみちの凄さは「お弁当のおかず」って言われてんのに「具だくさんパンプキンスープ」を作る等の狂気にある。kettansai
  • 20:15:33  RT @matudago: 【RTお願いします】『ふくしま再興祭り2013』が3/23、3/24日にビッグパレットで開催。ダンス企画をはむつんサーブさんが担当。はむつんサー ブwithサプライズクルーのダンスショーが23日に行われます。福島県内外の方を笑顔でつなぐ様々な企画もあり。イベントに参加して下さい!
  • 20:15:49  RT @delavabun: 品川駅で山手線乗ったら車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が遅れていまーす!」。こんなの初めて聞いたわ。。なんかみょーに明るいトーンだったので、車内大爆笑。こんな経験も初めてだわ。 刺激と後悔と反省と怒りで疲弊してたけど、なぜか前向きな気分に。
  • 20:49:01  #tvtokyo 相模大野駅構内だとっ。
  • 21:16:14  RT @yasu10m: ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢のカケラ」と言うらしいが、その解釈だとワンピースの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世はまさに「大ボランティア時代」になってしまう。
  • 21:17:10  RT @666MARCHAL: その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
    その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
    流されまいと逆らいながら 船は挑み 船は傷み
    すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
    その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
    おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
    (宙船)
  • 21:26:28  RT @tontoCorp: 【オタ充度チェック】 知らない言葉チェックを入れよう! 喪女 メシウマ キョロ充 PPPH CV 黒歴史 コミケ ふぁぼ クラスタ
        ※(知ってる~て人ごめんなさい。逆に知っているとNOリア充な言葉なのだwww)Seventeenより
     
  • 21:50:46  RT @yuki_k1: そもそも「ID」番号って個人特定のための番号という意味なんだよなー。特定できないならIDじゃないよねー。 #takeolibrary #たけお問題
  • 21:51:13  RT @yuki_k1: T会員番号+図書館利用日時+ポイント数は図書館運営者CCCのDBで照合容易だから個人情報保護法上の個人情報に該当することは確実。これをそうでないと武雄市議会もCCCも言い張るのであればそもそもの法の理解が基本的なところからできてない。 #たけお問題 #takeolibrary
  • 22:04:05  昔の巨人の抑え投手にいた鹿取とか角はアンダーぢゃなくてサイドなのかな。 → メジャーリーグにアンダースロー投手が少ない理由 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136336129010617501
  • 22:21:01  RT @owarai4: オレの友達は、遥か海の向こうの国々に夢とロマンを求めて、手紙をビンに詰めて投げたが、ビンはテトラポットにあたって粉々に砕け散ってしまった。
  • 22:48:38  RT @ClrVt: 日本人にとって桜には独特の情趣があり、現代でも多く歌に歌われる。また、同じ桜でも、靖国の桜は現代的なソメイヨシノ、吉野の桜はいにしえを偲ばせるヤマザクラ。
  • 23:16:49  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:28:50  RT @arasifan02: 【国民アンケートしました】  Q.日本人は優柔不断だと思いますか?  ○思う 21%  ○思わない 7%  ○どちらともいえない 72% wwwww
  • 23:37:54  RT @funnychan_bot: 人類は、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。「根っこしか食えません。普通に食うと毒です。砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がります」とか、ハードル高すぎだろ… kettansai
  • 23:51:44  RT @omoshiro_panda: 落とした財布が見つかったと警察から連絡が。受け取りに行くと、警官から「誠に申し上げにくいのですが、現金がほとんどなくなっているようです」との返答。私「誠に申し上げにくいのですが、1円も減っていません」。警官「誠に申し分けありませんでした」
  • 23:53:26  視る RT @AlTarf05: 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto #AlTarfBot [23:15:03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください