2013/03/26(Tue)

投稿者: | 2013/03/27(水)
  • 00:03:56  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 00:04:01  @AlTarf 03-25のポスト数: 68 (うちRT: 40)
  • 00:07:07  RT @hukkinn_houkai: 「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代・・・
  • 00:08:00  RT @yamato_akiravv: 「たばこ」PM2.5の塊である。禁煙していない居酒屋だと、北京市の最悪時の濃度と変わらない
  • 00:09:43  RT @yamato_akiravv: 直径が2.5マイクロ(マイクロは100万分の1)メートル以下の微粒子は化石燃料や草木などが燃えたときに発生する。たばこの煙もそのひとつで、フィルターを介せずに周囲に広がる副流煙に多い
  • 00:42:07  Surface Proがスリープ状態から復帰しないバグが判明 http://pulse.me/s/jTrqn
  • 00:45:06  どこでも眠れるダチョウ枕 http://pulse.me/s/jTS1t
  • 00:49:58  話題の“新OS”は「Androidと何が違うのか、さっぱり分からない」:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130321/245375/?P=4&nextArw&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 06:31:25  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:32:55  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/26 神奈川県 西部の天気 晴れのちくもり, 最高: 13度, 最低: 6度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 06:34:49  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 06:37:13  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》袞
  • 06:38:14  RT @kashiwada2717: お風呂に入っていた父が、突然、大声でわめきだしました。「大変だ!どっかから鼻血が出てる!」 父は、どこから「鼻血」が出てると思ったのだろうか(苦笑
  • 06:38:52  RT @yasu10m: 遠距離恋愛って辛いよ。好きな時に恋人と会えない、嫌なことがあっても直接話ができない、触れ合えない、キスもできない、手も繋げない、感情をぶつけ合えない、時間と立場が邪魔をする時だって多い。会いたいよ。君の声が聞きたい、手を繋ぎたい、キスをしたいよ。(意訳:3DS家に忘れてきました)
  • 07:38:48  RT @kashiwada2717: 【噂の真相】受験生の間では、「キットカット」は合格グッズとして大人気だそうです。「きっと勝つぞ」の語呂合わせということ???
  • 07:40:41  RT @YushiMizutani: FB退会方法:歯車アイコン⇒ヘルプセンターを見る⇒アカウントの管理⇒アカウントの利用解除、削除、追悼⇒自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればいいですか。⇒このフォームに記入⇒パスワードを入力⇒続行⇒アカウントを削除⇒パスワードと文字認証を入力後「OK」をクリック⇒完了
  • 07:41:48  RT @muryousaka: 決まってることをやらされて、なにが冒険だ!「魔法陣グルグル」より
  • 07:54:40  今日は全く座れないパターンですな。
  • 08:03:23  この時期になると電車の乗り方も知らんような糞田舎者が増えて困る。
  • 08:08:21  RT @omoro_bot_bot: 白ヤギさんからお手紙ついた。「この手紙を君が読んでいる時、もう僕はこの世にいないと思う。ついに奴らが動き始めたんだ。僕らの村の人達はみんな殺されてしまった。黒ヤギ、この手紙を読んだら今すぐ村の人達を連れて避難するんだ!急いで!」黒ヤギさんたら読まずに食べた
  • 08:10:17  RT @kashiwada2717: 箱に入っている「プチプチ」って正式名称は「気泡緩衝シート」というらしい。ちなみに「プチプチ」は登録商標だそうですwww
  • 08:11:10  RT @toms148: 「しね」って言うと乱暴だから、「お星さまになって空から見守ってほしい」と言えばほら、ロマンチック。
  • 10:00:01  2013/03/25に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは43件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 12:41:48  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:43:32  RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】3月26日の誕生石はプラチナ原石。石言葉は「多感な心」です。
  • 12:43:53  RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】3月26日の誕生色はシルバーグリーン。色言葉は「可能性・行動力・明哲」です。
  • 12:44:20  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】3月26日の誕生果はグラナディラ。果物言葉は「愛に忠実」です。
  • 18:17:36  RT @funnychan_bot: 店員「ライスとナンどちらにしますか?」 客「なんで」 店員「あ、えっと、二種類から選べて」 客「だから、なんで」 店員「あの、ライスかナンか選べて…」 客「だから…なんでっていってますよね?」 店員「あの…選べるんです(涙目)」 こんな会話をカレー屋で目撃。笑い死ぬかと思った。
  • 18:18:30  RT @iburejizup: 【間違いさがしぃ(超上級)】疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疸疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽  /わかったらRT
  • 18:18:45  RT @yasu10m: ミニスカのブスを男がチラ見するのは決して下心ではない!ハゲ散らかしたおっさんをチラ見するのと同じ原理。要は「嫌でも目に付く」ってこと。納得したらRT
  • 20:31:28  かえるなり。 (@ JR 大崎駅 w/ 3 others) http://4sq.com/YBSNpD
  • 20:35:10  RT @yasu10m: トイレに行きたいから母に「トイレ行きたい」って言ったら「みっともないから“お”をつけなさい!」って言われたので「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。
  • 20:36:24  RT @yasu10m: 姉に「ホモとゲイの違いって何?」って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付け加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質でホモは事実」と謎の格言と共に超熱弁された。
  • 20:38:17  RT @naynebwe: ♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  
  • 20:46:28  JR湘南新宿ライン 大船方面 新川崎付近 混雑状況:座れない 運行状況:運転見合わせ http://ektn.jp/aa #ekitan_r #e00020059
  • 20:47:05  JR湘南新宿ライン 大船方面 新川崎付近 混雑状況:座れない 運行状況:運転再開 http://ektn.jp/aa #ekitan_r #e00020059
  • 21:05:19  座れたなり (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/10JLAom
  • 21:07:50  RT @APPLTABLET: 【ミク大好きw】 桜ミクまんを買おうとファミマに走る俺。入り口には可愛いミクのポスター。テンション上がりすぎて思わず「俺の嫁二人下さい」って叫んじゃった俺。静まり返る店内。俺に集まる視線。そんな中店員から一言「ミクまんですか?あの…お嫁様はまだ蒸し終わってません.「もう死にたい」
  • 21:10:24  RT @D0NMA: 【富士川町にお住まいの方限定】4月13日(土)サッカーJ1・ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソルの観戦チケットをプレゼント!! ※4月4日(木)午前9時より 富士川町役場2階・企画課窓口にて受付開始!! 詳しくは『富士川町 ホームタウン』で検索 #vfk #soccer
  • 21:10:55  RT @DepartureJR1276: 21:10 発 橋本 行きの電車は 当駅始発 3番線です
    次の電車は 21:18 発 八王子 行きの電車は 当駅始発 2番線
    その次の電車は 21:26 発 橋本 行きの電車は 根岸線からの直通電車 です
    #横浜線 #yokohamaline #東神奈川駅 [21:02:02]
  • 21:12:44  RT @Supdeepdiscount: 小さなお子さんと手も繋がず、車道側を平気な顔で歩かせている、そこのお母さん。あなたは親失格です。
  • 21:23:34  スペイン「コウノトリの巣」事情 http://pulse.me/s/jUMU8
  • 21:26:17  小田急下北沢駅に将来の緩行線表示 http://pulse.me/s/jTGM7
  • 21:28:19  ヤフーが3,000万ドルで買収した「Summly」。17歳の創業者の素顔 http://pulse.me/s/jVnXg
  • 21:28:46  「振り込め詐欺」新名称で大喜利に http://pulse.me/s/jV9Hm
  • 22:17:49  ただいまなり。 #tadaima
  • 22:18:21  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 22:18:35  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 22:37:36  RT @breakthru2013: 男女が大声でケンカしてる。女は付き合うつもりでいたみたいだが、男がその気がなさそうだ。男「お前のことは妹にしか見れない。」という言葉に対して、女「妹に手をだすかぁーーてめぇ!変態か!」と言われてたその後車内に確かにその通りという空気が。
  • 22:38:10  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿
  • 22:38:56  RT @omoroooooo: 【為になる言葉シリーズ】 きちんとした統計を取ると、血液型と性格には相関が無いということが数十年前に分かっている
  • 22:45:55  @do_uranai 「登録」
  • 23:31:10  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:31:29  RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:31:40  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:32:31  RT @sakusakubot: 3/26(火)のみどころ

    ▽また失態か…byヴィン。
    ▽ハガキ、よみますっ! (業界マンのはなし。)
    ▽「サクサクみんなでうたおうZ大賞」結果発表!!!
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 23:32:34  RT @sakusakubot: 3/26(火)のみどころ続き
    ▽Rihwaちゃん月イチ・レギュラー・コーナー。 (イベント・リポート。/…最終回。)
    ▽星占いは「今週の金運・仕事運」。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 23:32:39  RT @sakusakubot: 3月26日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:35:18  RT @a2686169: 「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」3/26に販売再開決定か?
    2012年9月4日に発売されたのですが、想定外の予測販売数量に商品供給が間に合わず、発売日で発売休止となった商品の復活みたいです。食べてみたいWwww
  • 23:35:59  RT @a2686169: 3月26日(火)より発売されたロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』!?はみだしシリーズ第2弾は『はみだしエビバーガー』に続いての商品!?はみだしているかいないかは購入してからのお楽しみか?
  • 23:37:03  RT @a2686169: “ペニオク芸能人”小森純さんが干される?広告塔を務めていたケータイ占いサイトで新たな「詐欺加担」疑惑が浮上か?完全にテレビ出演終了の声も高い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください