2013/03/28(Thu)

投稿者: | 2013/03/29(金)
  • 00:00:33  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:02:07  視る → sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
  • 00:03:03  RT @sakusakubot: 3/27(水)のみどころ

    ▽メール、よみますっ! (イベントであの賞をいただきました!)
    ▽栞ちゃんのお父さんのはなし。
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 00:03:09  RT @sakusakubot: 3/27(水)のみどころ続き
    ▽DVDの世界。 (栞ちゃんとギフトで名刺交換(笑)。) (あらためましてご紹介は『最強のふたり』。)
    ▽お待たせしました。ついに… (番組から“グッズ”のお知らせ。)
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 00:03:17  RT @sakusakubot: 3/27(水)のみどころ続き
    ▽星占いは「今週の恋愛運」。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 00:03:24  RT @sakusakubot: 3月27日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 00:06:52  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://j.mp/Ko3LL3 わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @image_1_image わざわざフォローして頂きありがとうございます☆彡 よければ時間あるので、アフィリエイトで稼げるように教えますか??
  • 00:08:25  @AlTarf 03-27のポスト数: 50 (うちRT: 29)
  • 00:10:46  勝手に辞めろ。#SPAM RT @kazuki312105 followして頂いてありがとうございます、嬉しかったです。良ければホントのお友達になって頂けませんか??‥訳あってTwitterやめます。プライベートで使ってるメアド教えます→ v8b_b5@yahoo.co.jp
  • 00:22:16  RT @dotounowarai: マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」 UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」 お前ら歴史に学べよ。
  • 00:22:57  RT @today_neta_bot: 【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳 できたら神!!神はRT
  • 00:25:48  RT @oichi777: そういえば今日のドイツ語の授業で聞いた話だけど「手が冷たい人は心が温かい」っていうのは元はドイツのことわざで、それは本来は「体温が冷たい」って意味じゃなくて「子供を厳しくしつける親は本当は優しい心を持っている」という育児の話なんだとさ
  • 00:57:47  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 01:05:58  RT @chapoo2012: 【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳 できたらRT多分無理だよ!
  • 01:06:37  RT @rainsnowwing: 【拡散希望】都内、埼玉で活動してます。栗原正樹と言います。コピバンNeoShaftとDriveCoreのGt担当。YouTubeでは自分で歌ってるのをメインに、 ニコニコ動画ではボカロやUTAUで作った曲をメインにUpしてます。下手くそですが聴いてください。よろしくお願いします。
  • 01:07:50  RT @Ryusuke70: 自分が娘のことをさして「うちのチビは?」とか言うと、「チビってだれのこと?あたし、チビじゃないんですけど。」と必ずと言っていいほど言ってくる。そんな娘もこの春から小学4年生♪
  • 06:31:09  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:31:15  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/28 神奈川県 西部の天気 くもり, 最高: 17度, 最低: 10度, 降水確率: 00-06時: 30%, 06-12時: 30%, 12-18時: 20%, 18-24時: 20%
  • 06:31:35  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月28日(木)の天気は曇り、最高気温は17℃ だー。
  • 06:33:05  RT @oichi777: 世界ふしぎ発見は1986年開始、その26年の歴史の当初から出演している野々村真が4回目のパーフェクト達成。そして巨人は1986年以降では6回日本一。確かに野々村真のパーフェクトの方がレアだな……。
  • 06:34:19  RT @uketubu: ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。
  • 06:35:57  RT @wadai500: 女性がよく理想の男性像として「女性の身体のことや気持ち、精神状態を理解してくれて、デートとかでも下心を見せない人がいい」っていうけどさ、ソイツってよく考えたらゲイじゃない?
  • 07:14:16  座れたなり (@ 町田駅 (Machida Sta.)) http://4sq.com/14p7tfI
  • 07:52:09  東神奈川駅からも座れたなり。
  • 07:58:46  RT @kashiwada2717: 国語のテストで「『無』で始まる三字の熟語を答えなさい。」というのがあった。ボクは「無意識」と書いたが友達は「無人君」と書いたそうだ。コイツには負けたと思った。
  • 07:59:04  RT @muryousaka: 成長ホルモンは睡眠のはじめの3時間の間に分泌られるので、この時間にどれだけ深く質の良い睡眠がとれるかどうかで、体調や肌が変わってきます。寝る1時間前くらいから部屋暗めにしておくとメラトニンというホルモンが分泌されて、睡眠が深くなるので気をつけてみてください。
  • 07:59:18  RT @muryousaka: ストレス解消は自分の好きなことをすることが一番ですが、その他にも運動したり、きちんと食事をしたり、ゆっくり寝ることで解消できるので、まずは簡単にできるところから意識するといいですよ。
  • 08:02:56  RT @muryousaka: 睡眠はキレイになるためにとっても大事。寝る前にラベンダーのエッセンシャルオイルを1滴ティッシュに落として、枕元に入れておくとよく寝れます。またお香なども気持ちを落ち着かせるのにとてもいいので、おすすめです。
  • 08:05:31  RT @kashiwada2717: 【心理テスト】紙に自分の名前を書いてください。その上下左右にあなたの友人の名前を書いてください。→上は苦手な人、下はいじめたい人、左は一緒にいてリラックスできる人、右は一緒に仕事をしたい人です。
  • 08:13:42  @nifty:デイリーポータルZ:ガラスの地球でなんでもフリー素材 http://portal.nifty.com/kiji-smp/130326160140_4.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:22:08  @nifty:デイリーポータルZ:電子レンジだけでスープパスタを完成させたい http://portal.nifty.com/kiji-smp/130326160139_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:42:08  RT @pyuta: おさわり探偵のなめこを全く知らなかった友人が、おもちゃ屋で商品を見て「これ、ドラえもんに出てきた火星人ですよ!」と言ったので、そんなんいたっけとググったらたしかにコレは弁護できんレベルだった。 http://blog-imgs-1.fc2.com/o/t/a/otaku/20050520_a04.jpg
  • 12:17:49  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:21:27  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】3月28日の誕生果はマメーアップル。果物言葉は「遊び心・好奇心」です。
  • 12:21:45  RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】3月28日の誕生石はピンクゴールド。石言葉は「愛のことづて」です。
  • 12:22:03  RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】3月28日の誕生色はペールアクア。色言葉は「感謝・教養・思いやり」です。
  • 12:25:29  RT @kumami_: Yahooオークションが「ヤフオク!」になったらしいけど、四文字+びっくりマーク名とは少々トレンドに乗り遅れている。この調子ならきっと五年後くらいに「俺がお得な値段で欲しかったアイテムを競り落とした件について。」とかに名称変更になる。
  • 12:26:50  RT @www11bigorjpkkk: 「福島第一原発「地震での損傷なし」…学会調査委」 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130327-OYT1T01173.htm 何を今更。今までの全情報がそう言ってるじゃん、と思ったら「嘘だ」とか「捏造」とか「妄言」とかいう反応が。同じくらい揺れ、しかし津波に遭わなかった原発はどうだったかまったく見えないのな。
  • 14:24:00  2013/03/27に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは42件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 18:37:07  RT @rennai_shichao: 「信用して!」と言われたら疑おう。その言葉の裏には、何かやましいことが必ずある。「信用して!」は信用の実績がない人ほど使ってしまうドツボにはまる言葉。覚えておいてね★
  • 18:38:50  RT @ClrVt: 1分前は過去
  • 18:41:08  RT @GOJI55625: ボクの父は戦争中、電車の中で「こんな戦争、早くやめればいいのに」と友人に言っただけで憲兵にひっぱられ拷問されて傷だらけで帰って来た。そんな社会になるのである。ボクらはもうじき死ぬから良いが、若い人達はそんな国に住みたいのか!?
    【大橋巨泉】
  • 19:10:59  RT @show_web: いくつかの自治体のFB良品に関する会議録・議会だより見たけど、どこもFB良品をフェイスブックのサービスと認識している。営業元の武雄市が騙してるというので合ってるんじゃないかな。 #FB良品 #たけお問題
  • 19:11:33  RT @nukalumix: 住民票の誤交付が発生したのを、市長が嬉しい話として取り上げるって何なんだろうね? 住民票の誤交付とか内容によっては記者発表すべき内容ですよ? #たけお問題
  • 19:12:11  RT @hiwa8888: @hiwa1118 「批判をお寄せください。」(ただし個人的に都合が悪い批判には誹謗で返すか、無視します。) #たけお問題
  • 19:13:15  RT @Alice_fst: #たけお問題 そして、@hiwa1118 氏の徳島講演においては録音が禁止されていなかったことが明白となった。(録画は禁止されている。録音の禁止は一切明示されていない。)
  • 19:14:02  RT @Alice_fst: 徳島大の開示文書出てきた。ご丁寧にも謝礼金額伏せてやがる。旅費支給は無し。(武雄市長への謝礼があったことは判明。どうも個人への支払いのようだ。)謝金の支払基準という内部文書があるようなので、これを請求する必要があるか。#たけお問題
  • 19:14:10  RT @Alice_fst: 後、講演会出席者は191名。事細かにリストアップしている(但し黒塗りである。)責任者は上田情報化推進センター長及び松村特任教授とある。#たけお問題
  • 19:14:29  RT @SeijiMatsuda1: 市長や市長支持派は「結果を出すことを優先して頑張っているのに文句を言うな」みたいなことを言ってくる。
    一般市民が何かを阻止しようと声を上げたり行動することも、結果を求めてやっていることだぜ?

    自分達の結果は優先するけど、一般市民はやっちゃダメってことかい?

    #たけお問題

  • 19:18:06  RT @sod_shop: 本日の会社説明会でリクルーターとして参加した営業部の同期が「仕事の魅力を伝えられなかったかもしれない・・・」と少しへこんでいますww店舗に携わっていると営業さんとも関わりますが、営業は本当に大変そう・・、だけどやりがいはあると思いますよ!
  • 19:18:57  RT @tomy9664: 機動戦士ガンダムUCの名言 歪んだ秩序でも、戦争よりはマシだと信じてきましたが、 それが人を窒息させるだけのものなら
  • 19:19:44  RT @kamiji_yusuke__: 人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。
    だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。
    人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて
    「叶」という字になる。
    夢は叶うよ♪
  • 19:49:42  多摩川渡河なう。 (@ 多摩川橋梁) http://4sq.com/11QXjjO
  • 20:06:12  RT @retweeeets: 「人生で大切なことは、すべてツイッターでおそわった」なんて本書くなよ
  • 20:06:40  RT @breakthru2013: 雪の降る寒いなかガソリンスタンドに寄ったら、店員が僕の顔を見ながら笑顔で勢いよく走って来てくれたんだけど、コケて仰向けの状態で私より後から来たお客さんの車まで滑って行き、なぜかそのままそのお客さんの給油をし始めたけど、文句言えなかったです。
  • 20:07:31  当然。 QT @yoshihironyanko:簡単なのにわからない読み方。右図、左図、下図、上図、右記、左記、下記、上記 って皆さん読み方わかりますか?右図→うず 左図→さず 下図→かず、したず
    上図→じょうず 右記→うき、ゆうき 左記→さき 下記→かき 上記→じょうき
  • 22:04:53  醤油ラーメン (@ 鎌倉家) [pic]: http://4sq.com/11QvBaQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください