2013/04/09(Tue)

投稿者: | 2013/04/10(水)
  • 00:00:37  @AlTarf 04-08のポスト数: 40 (うちRT: 12)
  • 00:17:58  Android端末から自分のLinux環境をどこででもブートする方法 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/a/2013/04/130408android_linux_boot.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 06:37:47  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:38:06  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/09 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 21度, 最低: 11度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 10%
  • 06:39:11  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月9日(火)の天気は晴時々曇、最高気温は21℃ だったかな。
  • 07:14:37  座れたなり (@ 町田駅 (Machida Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/Zx0kcP
  • 12:20:10  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 14:13:32  2013/04/08に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは32件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 18:25:46  帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/16LA9MX
  • 18:34:05  @nifty:デイリーポータルZ:そば打って泣く!熱闘そば打ち甲子園 http://portal.nifty.com/kiji-smp/130409160273_1.htm
  • 18:40:55  @nifty:デイリーポータルZ:煮ヌードル最強は何か http://portal.nifty.com/kiji-smp/130408160267_2.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 18:50:12  XP期限まで1年 早めの乗り換えを http://pulse.me/s/kqRSX
  • 18:59:56  RT @DepartureJR1276: 18:59 発 八王子 行きの電車は 当駅始発 3番線です
    次の電車は 19:05 発 橋本 行きの電車は 当駅始発 2番線
    その次の電車は 19:11 発 八王子 行きの電車は 当駅始発 3番線 です
    #横浜線 #yokohamaline #東神奈川駅 [18:53:02]
  • 19:01:36  WinXPサポート、1年後に終了 2589万台稼働中 http://pulse.me/s/kqJc8
  • 19:03:20  座れたなり (@ 大口駅 (guchi Sta.)) http://4sq.com/11Nh4dV
  • 19:07:06  秋元康の無報酬協力募集に非難殺到 http://pulse.me/s/krCJy
  • 19:10:45  億単位で稼いでいるプロデューサーは、自身が作り #AKB48 に歌わせている楽曲か、なんら価値を持たない糞だと自覚しているんぢゃないかな。だからこそクリエイターなんて糞しか作らない糞、タダでこき使うためだけに存在し、タダでこき使ってこそ価値があると認識しているのだろう。
  • 19:16:13  で、億単位で稼いでいるプロデューサーは何故億単位で稼いでいるかと言うと、自身を含めたクリエイターが作る糞みたいなモノを、「売って金に換える術を持っている」から、金を出させているからなんだろう。作る者は搾取され金に換える者は富んで良い、資本主義的にまっとうな考え方鴨しれないね。
  • 19:21:42  #AKB48 の稼ぎと枚数だって、握手券を抱き合わせてマニアに売るって言う上げ底を実現する「販売テクニック」に寄るものであって、つまり稼ぎとモトとなったもの、価値のあったものって、楽曲ぢゃなかったんだよね。
  • 19:25:51  って考えはこのネタが盛り上がり始めた頃にうっすら考えていたんだけど、多分詳しい人が「秋元康は糞クリエイターと言う秋元康自身が認める事実」には触れない書き方で、もっと詳しく噛み砕いて説明してくれているんぢゃないですかね。
  • 20:43:45  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:46:59  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:47:15  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 20:47:28  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 20:53:14  目立ちたいって当人が言ってるんだから、顔写真付き実名報道すべきだな。 → 神戸大生がUSJで迷惑行為 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/theme_parks/?id=6076360
  • 20:55:00  除籍にすればいいんでね(?_?)。 → 2013年4月9日お知らせ – 本学学生の集客施設における迷惑行為について|神戸大学 http://www.kobe-u.ac.jp/topics/top/t2013_04_09_01.html
  • 20:56:29  RT @gappoi2: http://www.kobe-u.ac.jp/topics/top/t2013_04_09_01.html 神戸大にも謝罪文あるwww
    文学部の岡本尚也君は1年に渡って願い続けた人気者になるって夢がついに叶ったね胸が熱くなるわ 
  • 21:48:59  #SPAM 死ね糞が。 RT @mixtowforsunple いきなりですがフォロワーさんの中からビビっときてDM送りました♪良かったらメールください(^-^)残念ですが退会することになっちゃったので。。sakuranotoki7@yahoo.co.jp待ってます♪
  • 21:50:38  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:52:09  この糞スパマー、DM送って来て1分後にはアカウントが無くなってやがった。 RT @mixtowforsunple sakuranotoki7@yahoo.co.jp
  • 22:14:31  @makomako7tk あるいはDMバラ蒔いた後でアカウント削除するまでが一連の処理になってるSPAM用ツールがあるのかもね。
  • 22:16:01  全国的に話題の『武雄市図書館』に行ってみた。 : 今日もボクはいい加減 http://ekagen.net/archives/25486884.html @K_104さんから
  • 22:17:24  RT @K_104: 武雄市図書館に来ています。ここの図書館はおそらく日本一ウルサイ図書館だと思います。一般の図書館では考えられないぐらいの声量で利用者が話をいています。周囲を憚るとこもなく携帯電話で話している人もいます。ゆっくり本を読む場所ではないですね。
  • 22:17:31  RT @ockeghem: 『ということで、図書館の中でツタヤが本を売る必要が本当にあるのか、と思うし、あんなにうるさいなら、スタバもいらない!』<うるさいのか 全国的に話題の『武雄市図書館』に行ってみた。 : 今日もボクはいい加減 http://ekagen.net/archives/25486884.html
  • 22:17:43  RT @moritakayuki: 委員会報告の段階で私からは「活用自体は歓迎だが生活上必要な手続きは必ずHPからできるようにしておくべき。どこかの自治体のように全部Facebookに移行なんてのは論外」と申し上げ、担当さんにもご理解いただきました。これまでなかなか行政がアプローチできなかった層へのアピールに期待。
  • 22:20:03  中野区はしっかりした見識を持った議員がいる様で羨ましい限りですな。
  • 22:47:03  RT@ggsoku 速報:NTTドコモ、今夏にiPhone導入 iPhone5Sから取扱いか http://ggsoku.com/2013/04/docomo-iphone5s-2/
  • 22:50:18  #MEDIAS 今日一日で都合3回バッテリー周りが原因と思われる電源断→復帰にやたら手間がかかる、の不愉快な流れを受けて、そろそろ2年目を迎えるし今更バッテリー新しくしたり故障対応ももぅウンザリだし、そんなわけで次期機をどうするか検討中なワケであるが。
  • 22:54:45  国産スマホは自転車レベルのスペックで投入されるあげく、全部入りとか4トントラックの荷物に相当する負荷をかけまくる、キチガイそのものな詐欺プロダクトしか無いので、まっとうな思考では購入検討対象にすらならんのですが。
  • 22:55:41  如何せんおオサイフケータイ機能が載らんのだよな。ガラスマ以外だと。
  • 22:56:33  @satsukimasu 夏に5Sがドコモで出たらあっさり機種変しちゃうかもしれません。おサイフが最大のネックですが。
  • 22:58:40  とりわけSuicaなんだよな。アレがケータイ・スマホと連動しないなら、ケータイ・スマホにNFC類のチップ載ってる意味って全くない。鼻糞ほども無い。
  • 23:01:07  @satsukimasu iPhoneにFeliCaは載らんでしょう(^^ゞ。載ってきたらそれこそ一も二も無く入手しますが。
  • 23:30:26  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:02]
  • 23:30:50  RT @sakusakubot: 4/9(火)のみどころ
    ●韓国の気になる人たちが?byヴィン。
    ●メール、よみますっ!(栞ちゃんを描きました。)
    ●今週のゲストは、スガシカオさん!(テンションあがったこと。/他)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:30:54  RT @sakusakubot: 4/9(火)のみどころ続き
    ●メール、よみますっ!(表計算でイラストを…)
    ●星占いは「今週の金運・仕事運」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:31:26  RT @sakusakubot: 4月9日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:47:56  お米からパンができる「GOPAN」の新旧両バージョンを使ってパンを作ってみました http://pulse.me/s/ksfZ3
  • 23:51:17  Nexus5のスペックがリークか ―5.2インチ有機EL・クアッドコア・5000mAhバッテリー搭載 http://pulse.me/s/kqRrw
  • 23:52:14  iPhone5Sは2~3種類のサイズが存在し、夏発売か ―著名アナリスト http://pulse.me/s/kroNL
  • 23:53:46  iPhone5Sの湾曲デザインを再現したコンセプト画像が登場 http://pulse.me/s/krrTk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください