2013/04/12(Fri)

投稿者: | 2013/04/13(土)
  • 00:04:43  @AlTarf 04-11のポスト数: 42 (うちRT: 16)
  • 06:34:37  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:34:46  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/12 神奈川県 西部の天気 晴れのち時々くもり, 最高: 17度, 最低: 6度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 10%, 12-18時: 20%, 18-24時: 20%
  • 06:34:54  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月12日(金)の天気は晴のち曇、最高気温は17℃ だよー。
  • 07:12:39  なめこが高崎だるまになった! | RBB TODAY http://s.rbbtoday.com/article/2013/04/11/106231.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 07:32:47  胸ポケに入る! 名刺サイズの小型プロジェクターが登場 http://pulse.me/s/kvJFr
  • 07:38:08  RT @nitro_k10: 徳島大って、樋渡武雄市長の講演をblogに書いた人を警察に突き出すって脅した大学だっけか。 #たけお問題 |UQ、徳島大学向けの専用WiMAXサービスを開始 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130410/469943/ @nikkeibpITproさんから
  • 07:38:31  RT @SeijiMatsuda1: @hiwa1118
    不評に関しては自ら享受すると?
    でも「ダメなら選挙で落とせ」で尻拭いは別の人ですね。

    https://twitter.com/search/realtime?q=http%3A%2F%2Fekagen.net%2Farchives%2F25486884.html&src=typd
    https://twitter.com/search/realtime?q=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20130410-00000298-bengocom-soci&src=typd

    #たけお問題 #武雄図書館

    @yazawa55 @qipao_jp

  • 07:38:47  RT @aro_take: 誹謗中傷という言葉を都合よく使う日本語の解らん奴が居る。実際にはあの市長が誹謗中傷が激しいよなー。問題を摩り替えようとする悪意がある奴が居るから困る。信じるあまり客観的事実が見えないんだろうな。だとしたら完全にカルト。 #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題
  • 07:39:07  RT @saronpasu: いじめ関係ないね。 #武士道おじいちゃん #たけお問題 RT @ryo9804: まずはその、だっせー特殊市民ってのを外しなさい。市長さんが百歩譲って謝ってるのに、これ見よがしに揚げ足を取り、リアルじゃないからと調子に乗って続けるのは、いじめと同じ思考である。
  • 07:39:17  RT @SeijiMatsuda1: つまり、少数を切り捨てるという理論ですね。
    RT
    @ryo9804 あなたとお仲間ぐらいでしょ
    @hiwa1118
    #たけお問題 #hiwatter
  • 07:39:45  RT @aro_take: 問題を「自ら気付く」のが上、「言われて反省する」のが中、「言われても気付かない・下手すると開き直る」のは下。問題点を指摘されて逆ギレして案の定ダメって流石CCCのノウハウですね。 #たけお問題 #hiwatter #takeolibrary #武雄図書館#takeoccc
  • 07:40:26  RT @SeijiMatsuda1: https://twitter.com/naokages/status/322338911575752704
    https://twitter.com/ryo9804/status/322348851975573504
    https://twitter.com/ryo9804/status/322349798894231552

    これらの発言をRTしているということは、どうやら市長は私への個人攻撃に方針を切り替えたらしい。

    #たけお問題 #hiwatter

  • 07:40:39  RT @SeijiMatsuda1: 私をブロックしていたのに、わざわざそれを外してこんなことを言いに来ています。
    https://twitter.com/ryo9804/status/322348851975573504
    https://twitter.com/ryo9804/status/322349798894231552

    これは、私を調べるのと脅しなんですかねえ?
    http://togetter.com/li/486335
    #たけお問題

  • 07:42:52  RT @Ivarn: サーバ管理者日誌 樋渡啓祐・武雄市長の「特殊市民」発言を許せない理由 #たけお問題 #takeolibrary #takeolaw -… http://tmblr.co/Zf4eOyiQygHU
  • 08:01:15  今日の横浜線は全く座れないパターンですな。東神奈川駅からは座れたなり。
  • 08:08:27  サーバ管理者日誌 樋渡啓祐・武雄市長の「特殊市民」発言を許せない理由 #たけお問題 #takeolibrary #takeolaw – ivarnjk:… http://tmblr.co/ZnasDyiTEAnx
  • 08:10:14  RT @senryoAIIT: @nikkeibpITpro 疑問の声を上げている人々は地元の方々の意識を問題にしているのではない。地方行政の長が、人権保護について、その職にふさわしいaccountabilityを果たしているかどうかを問うているのだ。 #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題
  • 08:11:39  RT @saison555: @hiwa1118 特殊市民。アンチ。言いがかり。樋渡市長が発言や、RTで言及された言葉です。しかし、市長が意味するところが明らかでなく、特殊市民への謝罪は対象不明、アンチの勢いや言いがかりは判断不能です。意味をご説明いただけませんか。 #たけお問題 #takeolibrary
  • 12:18:59  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:23:32  RT @saronpasu: スパム野郎は黙れ。 RT @aim_co_ltd: 私は言論の自由の濫用について問題視しています。その事についてご意見どうぞ。酷い状況ですよね。許されるんですかああいうの? #takeolibrary “@DAISY20151: @aim_co_ltd 私が聞いてるのは『「図書館
  • 12:24:06  RT @saison555: #たけお問題 #takeolibrary アンチだ、誹謗中傷だ、印象操作だ、と言いあったところで言葉の意味するところが異なっていたらすれ違ったまま。@hiwa1118 さんがご自分の意味するところを述べてくれればよいのだけど。
  • 12:25:59  RT @pinpain: #takeolibrary “@daijapan『みんななんだか良くない方向に向かっているなとは思ってたんだ。だから誰かが言いだしたら後に続こうと思っていたんだ。でも、気がついたらもう誰も何も言えなくなっていた』ナチス政権下を生きたドイツ人の話。自分の意見を持つのは頭の話で、自
  • 12:30:21  RT @fmht7: CCCとの提携の件白紙に戻し再検討が良いとお考えの方はRTを。 #takeolibrary RT @ryoumax: @fmht7 @hiwa1118 @kokusanlaw 沢山いらっしゃる?何人ぐらい?そんな何の根拠もない言い方するから反対にしても上っ面にしかならないんだよ
  • 12:33:04  RT @Alice_fst: 根拠:武市教文生第30号(24年度)だな RT @hiwa1118: 私も。 RT @naokages @SeijiMatsuda1 言いがかりつけてる人はちらほらいたけど、法的根拠を提示して「違法だ!」と意見している人は見たことないなあ。 #takeolibrary
  • 12:33:10  RT @Alice_fst: 24年度武市教文生第30号って、「市長の署名権限を証明する文書」って包括的件名で請求してたから、証明するものがあれば条例条文でも何でも示せばよかったのよ。不存在=当時の条例上での無権限・違法選定なのよ。選挙で落ちたらこれ出されてCCC即時撤退だよねー #takeolibrary
  • 12:34:38  RT @yuki_k1: 具体的事実や法的根拠や資料を基に #武雄図書館 に関する批判的なツイートをすると、根拠もなく問題ないと連呼する人がわいてくるのは何故か。そしてそれを嬉々としてRTする@hiwa1118氏は何を思うのか。 #takeolibrary #たけお問題
  • 15:40:05  2013/04/11に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは21件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 19:18:47  多摩川渡河なう。 (@ JR中央線 多摩川鉄橋) http://4sq.com/152Fi6B
  • 19:28:48  座れたなり (@ 八王子駅 (Hachiji Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/YtKLRl
  • 19:30:08  ここにいて公正なチェックインしても、不公正とユーザを誹謗中傷する糞サービスの #4sq は倒産すればいいのに。 (@ JR 中央線 八王子駅) http://4sq.com/12SL5b4
  • 19:35:53  八王子駅 (Hachiji Sta.)のTipsを見つけたよ。チェックしてね “ここにいてチェックインしても、不公正とユーザを誹謗中傷する糞サービスの #4sq なんか潰れちまえ。” @ 八王子駅 (Hachiji Sta.):…
  • 19:38:22  RT @yuki_k1: 武雄市図書館についてはスタバ有料席がどれだけあるのかが今日のホットな話題かねぇ。@hiwa1118氏も@ukiuki6142氏も完全にスルーしてるもんなー。 #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題
  • 19:38:33  RT @yuki_k1: #たけお問題 #武雄図書館 RT @keikuma: この話。そもそも図書館の座席で本を読んでいるだけなのに、わざわざ注文を取りに来るのがおかしい。 http://bit.ly/XGF0QE #takeolibrary
  • 19:38:46  RT @katoSat: ヒワタ氏、法的根拠云々で問題ないと自信があるなら、他人のツイートのRTなどせず自分の文責で説明するべき。責任ある本当の為政者であるなら。 #たけお問題
  • 19:38:54  RT @ronzo7415: @hiwa1118 と @naokages のやり取りほど、茶番という言葉が似合うものはないな。というか、何?ナオカゲが1週間ぶりに復活したと思ったらリツイートしまくったりして、ついに自演始めた? #たけお問題
  • 19:39:10  RT @SeijiMatsuda1: .@hiwa1118 自分を正当化する発言ばかりRTしていますが、自治体の長なら保身の前に、あなたのシンパに絡まれている市民を守ってあげたら如何ですか?
    それとも、昨夜私を貶めるために利用したので肩を持っているのですか?
    http://togetter.com/li/486821
    #たけお問題
  • 19:40:12  RT @ronzo7415: @yazawa55 @SeijiMatsuda1 @hiwa1118
    なるでしょうね。いつだと思います?
  • 19:42:05  RT @goldenhige: .@naokages @hiwa1118 #takeolibrary をずっと荒らし続けてきたナオカゲさんがそんなこと仰っても説得力ないですよ。ナオカゲさんのおかしなツイートを樋渡市長が頻繁にリツイートして印象形成に使ってきたことくらいは、普通の方なら見抜けるんじゃないかな。
  • 19:43:19  RT @rakugodesi: やはり武雄市図書館は公共図書館ではなかったんだ。見知らぬ人にマナーとまで言われる RT @keikuma: この話。そもそも図書館の座席で本を読んでいるだけなのに、わざわざ注文を取りに来るのがおかしい。 http://togetter.com/li/486821 #takeolibrary
  • 19:43:52  RT @Alice_fst: @naokages ああ、あの署名が「選定ではない」という主張なのですね。結局そういうことか。なぜ選定でないか、法令及び条例に基づいた根拠を条文で示して下さいね。どうせ示せないでしょうけど。#takeolibrary
  • 19:56:23  @nifty:デイリーポータルZ:デイリーポータルZが改名した日~新サイトロゴ傑作選 http://portal.nifty.com/kiji/130411160300_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 21:22:01  @satsukimasu もぅ家着いてまっただす。
  • 21:22:53  ただいまなり。
  • 21:23:08  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:23:57  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 21:24:08  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:24:43  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:02]
  • 21:25:13  RT @sakusakubot: 4月12日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 21:25:18  RT @sakusakubot: 4/12(金)のみどころ
    ●栞ちゃんのCDデビュー情報。
    ●今週のゲストは、スガシカオさん!(一番ハマったゲームは…/シングル発売中!/他)
    ●みんなでうたおうZ。(「大岡川リバーサイド」。)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 21:25:23  RT @sakusakubot: 4/12(金)のみどころ続き
    ●メール、よみますっ!
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 21:25:28  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 21:32:46  NIRGILIS岩田アッチュ&稲寺佑紀『Re:animation5』直前インタビュー「私たちは野外が似合う!」 http://pulse.me/s/kwMFB
  • 21:33:54  「トワイライトエクスプレス」が四国へ入線 http://pulse.me/s/kyeCY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください