2013/04/14(Sun)

投稿者: | 2013/04/15(月)
  • 00:02:19  @AlTarf 04-13のポスト数: 70 (うちRT: 25)
  • 00:11:21  RT @omoro_bot_bot: [間違い探し](激ヤバ難易度) 春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春舂春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春 絶対無理!見つけたらRT!無理だよ
  • 00:12:17  RT @yasu10m: 小学生の頃は外国人がみんな同じ国の人に見えたが、今は若い子がみんな同じに見える。
  • 00:12:38  RT @omosiro888_bot: ブリの照れ焼き。
  • 00:13:11  RT @ww_ultimate: 「~なう」は許せるけど「わず」とか「うぃる」は許せないという方へ。あなたの感覚は正しい。なぜなら「was」はbe動詞で「will」は助動詞であるのに対し、「now」は副詞で、この中で唯一文法的に文末につけることが可能だからだ。「わず」とか「うぃる」ユーザーは中学英語が分かってない
  • 00:42:58  .@AlTarf ♪ステルスタイプのマ~ケだよ~。
  • 01:08:36  RT @wakataka3: ドラえもんでさえふつうは1話にひとつのアイテムしかポケットから取り出さない。だからのび太は反省し、学び、成長できる。なんでもアリでは物語世界が崩壊し、それを手に入れた人間は驕り堕ちていく。1度にひとつできれば上出来である。
  • 01:09:11  RT @tanautsunet: 自衛隊を銃刀法違反で刑事告発した「自衛隊をウォッチする市民の会」という組織は、公表されている住所から考えると日本共産党系の団体のようですね。そりゃ自衛隊の足を引っ張るべく活動するのも頷ける話ですが、それにしても自衛隊を銃刀法違反で刑事告発するとはバカげたことをしたものです。
  • 01:09:59  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗秉乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗
  • 01:11:02  ロリ巨乳は必然。 QT @MANIGONG:女性ホルモンには身長の伸びを止める効果がある。つまり、ちっちゃい人には巨乳が多く、大きな人には貧乳が多いのは自然の理である。背の高い巨乳は成長も女性らしさも手に入れた勝ち組であり、背の低い貧乳は負け組
  • 07:12:18  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/14 神奈川県 西部の天気 晴れのちくもり, 最高: 20度, 最低: 11度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 20%
  • 07:12:25  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月14日(日)の天気は晴のち曇、最高気温は21℃ であります。
  • 07:15:20  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:30:24  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬尤犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
  • 07:34:12  5年延長してるんだよ。準備不足。 QT @healthymania777:来年の四月にXPのサポート終了とか、フザケンナ。客をもう少し労わる気持ちねーのかよ!?売れたOSなら、もう少し配慮あっていいかと思うが。。。オイラみたいな貧乏人はそんなに頻繁にPCかえられる資金ねーし。
  • 07:34:57  RT @hukkinn_houkai: 「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では。」
  • 07:36:12  RT @hukkinn_houkai: みんなでやってみよう! 好きな数字を思い浮かべて ↓ その数字に7たして ↓ その7たした数字を2倍 ↓ 2倍した数字から4ひく ↓ 4ひいた数字を2で割る ↓ 最初に思い浮かべた数字を引く ↓ その数字は・・・・
    5になりましたね? なったらRT(^o^)
  • 07:39:53  .@fmht7 さんの「武雄市営ツタヤ&スタバ店内の写真を淡々と集めるスレ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/482504
  • 07:41:27  使っている Q 電子マネーを使っている? http://twitq.jp/?q=847_7319 #twitq
  • 07:41:39  コンビニ Q 行く機会が多いのはどっち? http://twitq.jp/?q=846_7319
  • 07:41:50  ない Q 髪の毛を染めたことある? http://twitq.jp/?q=845_7319 #twitq
  • 09:19:03  RT @tanautsunet: 「自衛隊が銃刀法違反を犯した!」と「自衛隊をウォッチする市民の会」から刑事告発された警察側も、正直対応に困っているのが実情なのではないでしょうかねぇ。銃刀法第三条と照らし合わせても違法性があるとは言い難いのですし。市民団体にとっては、刑事告発それ自体が目的ではあるのでしょうけど。
  • 09:22:28  #nhk どうせやるなら→やらない、政治家の通常の言い分。0増5減はしろ。やってみてから考えろ。お前ら無能に最善の策など一度期に考え出せるか。
  • 09:25:03  #nhk 共産主義という人類にとって誤り以外のナニモノでもない間違った主義思想の犯罪政党共産党が正しいとかどの口で言うか。
  • 09:26:07  #nhk 北朝鮮の共犯で構成された泡沫犯罪政党の社民党はそもそもこの場にいるな。その他少数政党の分際で。
  • 09:38:50  RT @snpy999_bot: 【名作に一文字足す大爆笑】
    でかいけつゾロリ
    耳をすませばか
    ツヨシしっかり殺しなさい
    サザエ許さん
    鉄腕アト頼ム
    マリア様がみすてる
    おそ~い! 龍馬
    ぼんくらの7日間戦争
    アバレター
    グロッキー
    その男、凶暴に餅つき
    翼よ!あれがパクリの灯だ
    【笑ったらRTよろしく♪】
  • 09:39:35  RT @LiZhuzhe: 食事から考える冷え性対策【sumigi.jp】
  • 09:39:59  RT @omorobot1130: 男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です。
  • 10:23:03  揺れてる。
  • 11:36:33  I’m at bono 相模大野 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/115OqSM
  • 15:50:49  ただいまなり。 #tadaima
  • 15:52:45  RT @premonitor_: すべてのことに中心がある。太陽系の中心に太陽があり、地球の中心には内核がある。変化は常に表面であり、表面は変化しない中心の影響を受ける。人は、目に見える表面の変化に不安を感じ安心を求める。しかし、表面の変化は中心を変化させない。変わらない安心は、目には見えないあなたの中心にある。
  • 15:53:24  RT @ptw245: 浮気癖のある星座ランキング!!
    1位:てんびん座
    2位:いて座
    3位:みずがめ座
    4位:ふたご座
    5位:うお座
    6位:おひつじ座
    7位:おうし座
    8位:しし座
    9位:おとめ座
    10位:さそり座
    11位:かに座
    12位:やぎ座
  • 15:54:28  RT @matudago: 【RTお願いします】ふくしま再興祭りのダンス企画が福島駅前で実施されました。はむつんサーブさん総指揮の【フラッシュモブ】ダンスをYOUTUBEでご覧頂けます。【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひ見て頂きたいです!
  • 15:56:47  RT @ww_ultimate: アンパンマンの犯罪履歴:アンパンマンが空を飛んでいる【航空法違反】パン工房にチーズが入ってきている【食品衛生法違反】どこかに飛んでいく古い頭【廃棄物処理法違反】頭を替えると元気百倍【違法薬物の使用】バイキンマンを空の彼方に吹っ飛ばす【過剰防衛】アンパンマンの作成【兵器製造】 sa
  • 17:17:17  2013/04/13に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは37件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 17:27:44  視る → 宇宙戦艦ヤマト2199 番組サイト http://j.mp/ZiaqLD #yamato #yamato2199
  • 17:28:53  ヤマトの発進シーンはいつ見てもどの作品で見ても総毛立つなぁ。 #yamato2199
  • 17:30:44  視る RT @AlTarf05: 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点 #AlTarfBot [17:30:03]
  • 17:32:31  #yamato2199 しかし何遍視ても細身の艦首に違和感あるなぁ。艦首はもっと壮強でないと。
  • 18:02:55  視る RT @AlTarf05: 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8 #AlTarfBot [18:00:03]
  • 18:16:20  RT @kyunosyare: 【年代ごとの3大欲求】

    小学生
    遊びたい
    お菓子たべたい
    おぱんつ

    中学生
    世界救いたい
    闇の組織に追われたい
    右手の真の能力解放したい

    高校生
    やりたい
    やりたい
    やりたい

    大学生
    単位欲しい
    内定欲しい
    帰りたい

    社会人
    帰りたい
    帰りたい
    帰りたい

  • 18:16:43  RT @RamosNakajima: エガちゃんが穿いてるタイツは、ダンス用品ブランドの”CHACOTT”製である。しかもオーダーメイド(爆)。 #有益なことをつぶやこう
  • 18:17:25  RT @muryousaka: 便秘解消には食物繊維と水分が大切です。野菜を必ず毎回食べましょう!!でもサラダばかりでは思ったより食物繊維はとれないので、お浸しや蒸し料理などにして野菜をとり、さらにあたたかい飲み物を飲んで、代謝をあげるとより効果的ですよ。
  • 18:18:24  RT @funnychan_bot: 脈アリ確認テスト 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。kuroasagi
  • 18:20:22  RT @hituki: ここに納期があるじゃろ?

    ( ^ω^)
    ⊃納期⊂

    これをこうして…
    ( ^ω^)
    ≡⊃糸内其月⊂≡

    あ、あれ?延びない
    ( ;^ω^)
    ⊃ 納期 ⊂

  • 18:31:54  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:02]
  • 18:52:44  .@takagiichiro さんの「「自分に暴言を吐かせた方にも落ち度がある」について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/487739
  • 18:53:24  .@Clearnote_moe さんのコメント「「も」で両方に落ち度があると意味しているのならば、言わせた側をモンスターと呼ぶ以上、言わさせられたと被害者ヅラしてる市長もモン..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/487739#c1038540
  • 19:38:44  視る RT @AlTarf05: ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash #AlTarfBot [19:00:03]
  • 19:55:25  RT @hana_tktn: 農家の皆さんもいい商品渡してあげたいし、TOKIOもその好意を受け取りたいのに。。。というジレンマに苛まれるメンバー を撮りたいってコトですね。スタッフ意外と変態だなw #ntv #dash
  • 19:59:17  インターネット・ホットラインセンター[HOME] http://www.internethotline.jp/
  • 20:01:12  視る RT @AlTarf05: 世界の果てまでイッテQ! http://j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ #AlTarfBot [19:58:02]
  • 20:05:26  【楽天市場】珈琲一覧> 世界が認めた”スペシャリティー”コーヒー豆> モカマタリ-Mocha Mattari -:澤井珈琲Beans&Leaf http://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/c/0000000213/
  • 20:07:20  RT @matudago: 『RT希望です』福島駅前で実施された、【フラッシュモブ】ダンスの映像をYOUTUBEでご覧頂けます。ふくしま再興祭の企画で、震災のあった2011年に福島大学に入学した学生が卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し。【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をご覧頂きたいです!
  • 20:08:41  RT @funnychan_bot: 「しね」って言うと乱暴だから、「お星さまになって空から見守ってほしい」と言えばほら、ロマンチック
  • 20:09:38  RT @mmcjapan: iPhone持ってる人!ダイヤルで*#06#を押して、七桁目と八桁目の数字を確認してください。02,20は中国産。質が劣る。08,80はドイツ。質はまあまあ。 01,10はフィンランド。質良し。00,03,04は元々の工場。質かなり良し。 13はアゼルバイジャン。質最高に悪い。
  • 20:10:43  RT @hukkinn_houkai: 「お盆だからお墓参り行くよ!!」と急に言われて、何の準備もせずに行ったんだけど、流石にお供え物の1つや2つはしないとマズイなと思ってカバンを漁ったら、遊戯王のデッキが入ってたので、「死者蘇生」を1枚お供えしてきた。これで先祖めっちゃ帰って来るぞ。
  • 20:45:10  RT @DJ_MARISA: 社会のテストで「平和のためにあなたはまず何をしますか?」みたいな問題でたから『字牌をきる』って書いたら呼び出し食らったの思い出した
  • 21:10:32  RT @matudago: 【情報】北海道には『ラッキーピエロ』というハンバーガーのチェーン店があり、いろいろメニューがあり、とてもおいしいそうです。
  • 21:13:02  RT @minako82741: 恋人ができると豹変する星座ランキング
    恋人ができたとたんに、友達付き合いが悪くなったり、退社時間が早くなる人っていますよね。
    1位:やぎ座 
    2位:かに座
    3位:うお座
    ちなみに、恋人ができても全く変わらないのは…しし座
  • 21:13:28  RT @ziburiomosiro: ハウルの動く城のソフィの髪の毛が伸びないのは、物語中、カルシファと悪魔の契約を髪の毛で結んだから伸びない。知らなかったらRT
  • 21:15:31  RT @today_neta_bot: ダイソーにて  (…あの外人さん何か困ってるっぽい…?) うち「May I help you? What are you searching?」 外人「英語うまいっすねwww」 うち「日本語うまいっすねwww」   関係ないレジ打ちが噴き出してた
  • 21:17:01  RT @omorobot1130: 国語の先生が言ってたけど誰だよ暗唱で「春はあげぽよ」とか言ったやつwwwwwwwwww俺の腹筋返せよwwwwwwwwwww suisei4949
  • 21:18:12  RT @yasu_yasu1313: イマドキ男子が求めるお嫁さんにしたい女子像って?
    1位 料理ができる
    2位 趣味や価値観が合う
    3位 思いやりや優しさがある
    4位 金銭感覚が合う
    5位 相性がいい
  • 21:18:53  RT @kiyo_now: 映画「図書館戦争」(4/27公開)。格闘場面での岡田准一の身体能力の高さは見もの!本をめぐるハードな戦争の設定と、ライトなラブコメの物語は両立するのか?詳しくはブログ『エンタメで行こう』で→【アイコンクリック】→プロフィールのリンクからお入り下さい #eiga
  • 21:19:19  RT @SCENARIOHUNTING: おへその下に力を入れてハキハキとしゃべったら、気合いがみなぎってきた。
  • 21:19:46  RT @ptw245: お金持ちに縁がある星座ランキング!
    1位: しし座
    2位: おうし座
    3位: てんびん座
    4位: うお座
    5位: ふたご座
    6位: やぎ座
    7位: いて座
    8位: さそり座
    9位: おとめ座
    10位: おひつじ座
    11位: かに座
    12位: みずがめ座
  • 21:20:16  RT @masaokun_aiueo: こうゆうのしてもしも一つもRTされなかったらどうするんですかね?怖くないですか?吾作は怖いです。もしもこなかったらツールつかいます。ほか垢つかいます。怖い #1RTごとに私の人生を小学一年から一年ずつ晒す
  • 21:44:57  1日30MB速度解除されるOCNの月980円SIMを使った http://pulse.me/s/kAuw3
  • 22:17:02  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:18:24  RT @matudago: 【情報】名古屋には『アトムボーイ』という回転寿司屋があるそうです。
  • 22:19:38  武雄の脅迫市長に聞かせたい。 QT @doki_point:人の「揚げ足取り」や「あら探し」は簡単に出来るけど、気がつけばその人を嫌いになっている。反対に「いいとこ探し」は難しいけど、発見できた時にはその人をちょっと好きになってるよ。
  • 22:20:25  RT @kusukusuwww: そういえば、女の子がお手洗いいくときに「お花摘みにいってきます」っていうじゃん?
    あれの男版考えようって話になって、男らしさを醸し出しつつ、時間かかっても大丈夫そうなの考えたら
    「ちょっと熊狩ってくるわ」になった。俺は意地でも使い続けるぞ。
  • 22:20:46  RT @matudago: 『RT希望です』福島駅前で実施された、【フラッシュモブ】ダンスの映像をYOUTUBEでご覧頂けます。ふくしま再興祭の企画で、震災のあった年に福島大学に入学した学生が卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し。【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をご覧頂きたいです!
  • 22:21:52  RT @wadai500: 信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
  • 22:22:53  RT @MANIGONG: 「0円で東大へ行く方法」という1350円の本が置いてあったんだけど、買わずに立ち読みしろってことなのかな
  • 22:24:35  RT @ptw245: ギリギリでやっと倒したゲームのラスボスが、なんか第二形態に変身しようとしている時の「嘘でしょ・・・」感。【あるあるって思ったらRT!】
  • 22:26:53  揺れた。
  • 22:27:17  RT @wwwww_BOT2: カンニング竹山が未だにカンニングを名乗っている理由。相方が亡くなって結構経つのにコンビ名のまま活動してるのは、相方の家に給料を送るため。コンビ解散しなければ相方に給料の半分が入るシステムになってるから。 #竹山さんがカッコ良く見えたらRT
  • 22:28:01  乱暴なまとめ…。 QT @getgoalyama:外国語が話せるようになるにはたった2つで十分。1.マインド 2.テクニック
  • 22:28:29  RT @knightino: 暖かかったのに 急に気温が下がって また冬に少しだけもどってしまいましたね 風邪引かない様にきをつけよう~♪
  • 22:44:21  GmailからPOP受信するときの、一度の受信件数が25通前後になっていて、ググると受信数が増えると(つまりGmail上のメール数が増えると)一度の受信件数が減る様なことが書いてあったので、ウェブから開いて通知メール約7万通程消してみた。効果は明日判明するであろう。
  • 22:46:30  しかしもしそう言う挙動が事実だとすると、一生消さないメールシステム云々といったGoogleの煽り文句はいい加減な嘘っぱちだよな。POPダウンロードだってメールのバックアップとして用意した正規の機能だろうに。
  • 23:03:39  RT @kobukuro_fan: 1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるしそれを笑うギークがAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBookにステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理解出来ないまま皆死ぬ
  • 23:03:55  RT @ptw245: ツイッターが無かったら出会わなかった人、出会わなかった言葉、出会わなかった優しさがある。出会わなかった悲しいこともある。それでもやってて良かった。気楽で希薄な関係だけど、それでも心が揺れる。待ち遠しいな、そして、いつもありがとう。
  • 23:05:08  RT @Hide64904933: 最初は「かわいく踊って歌うアイドル」になりたかったんですけど、今となっては、こうやってがむしゃらに歌ったり、倒れそうな勢いで踊らないと、達成感が得られないと思う。byももいろクローバーZ高城れに
  • 23:05:39  RT @yasu10m: これが (ю:】ジャイアンで、これが (ю:}ジャイ子 笑った人はRT。
  • 23:06:15  RT @YushiMizutani: FB退会方法:歯車アイコン⇒ヘルプセンターを見る⇒アカウントの管理⇒アカウントの利用解除、削除、追悼⇒自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればいいですか。⇒このフォームに記入⇒パスワードを入力⇒続行⇒アカウントを削除⇒パスワードと文字認証を入力後「OK」をクリック⇒完了
  • 23:07:13  RT @ptw245: 田舎の母に対人関係を愚痴ったら「もう人ではなく大自然を相手にしなさい。実家の農家を継ぎなさい」って。対人関係では悩まないけど、他に悩みが増えそう。どうする?、イエスか農家で答えて下さい。
  • 23:07:58  RT @yoshimaru017: 昼間にじいちゃんから謎のメール着てたことを今思い出した。80歳も結構過ぎるのに絵文字が使えてる。それだけじゃなくラインでお年寄仲間でグループチャットしてて負けたと思った
  • 23:08:20  金曜日やね QT @pitram:部下:「部長、明日はLOTO7の抽選日ですよ!」
    部長:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    #LOTO7

  • 23:08:46  RT @Kazmaru3: 身に着けたものは なくならない…
  • 23:09:07  RT @numberhundred: 負けちゃ駄目だ!頑張れ!
  • 23:20:03  視る RT @AlTarf05: 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto #AlTarfBot [23:15:02]
  • 23:21:38  RT @yuki_k1: #特殊市民 発言と併せて考えると何とも言えない怖さがある。 RT @hiwa1118: そんな度胸はないでしょ。 RT @naokages 新武雄市図書館にも一部アンチがいますが、勝手に暴走して同じような… http://hiwa1118.exblog.jp/18533936/ #takeolibrary
  • 23:23:10  RT @rakugodesi: 簡単ですよ。感情的な用語で応答せず、情報公開を条例に則って速やかに行えばよいだけです。 RT @naokages: それにしても武雄市長や武雄市長を応援するフォロワーたちを攻撃し、罵詈雑言を浴びせ… #takeolibrary
  • 23:23:16  RT @SeijiMatsuda1: 更に差別発言を正当化するため、意見を述べる人々が好き嫌いで言っているかのように、姑息な発言をする #ナオカゲ やそういった支持者の発言をRTする市長。
    情報はまとめてあります。
    https://sites.google.com/site/takeoproblem/
    #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題
  • 23:23:26  RT @rakugodesi: 事実を書くと市民以外でも迫害されます。【感想】ですが。でもそう感じる人は多いでしょう RT @naokages: CCCや武雄市長のことが気に入らないからといって、CCCとコラボした武雄市新図書館や武雄市長のことを市外の人たちが悪く言えば言うほど… #takeolibrary
  • 23:23:31  RT @SeijiMatsuda1: 例えばこういった #ナオカゲ の「アンチ」という選民意識をベースにした発言や、市長の「特殊市民」という差別的な発言が横行し、人が言葉を発するのが難しくなる状況が問題なのです。
    https://sites.google.com/site/takeoproblem/0-tong-du-qi-youtoiu-ren-wu/05-dong-henado
    #takeolibrary #たけお問題 #武雄図書館
  • 23:24:09  RT @Dullahan: 大丈夫です。国費も投入されていますので十分に言う権利があります。>『全国的に話題の『武雄市図書館』に行ってみた。 : 今日もボクはいい加減』( http://ekagen.net/archives/25486884.html ) #takeolibrary
  • 23:25:27  RT @ronzo7415: @hiwa1118 @naokages 身内と茶番を繰り広げてるヘタレが何を申しますか。 #たけお問題
  • 23:25:35  RT @aro_take: 振り込め詐欺を仕掛けている様なものですから。議会も巻き込んだ茶番劇も多かったしなぁ。あと恫喝・脅迫。政をする人間の行動とは思えないよね。こんな悪意ある政治に新たな名前が要るかもな。 #たけお問題 #武雄図書館 #takeoccc #takeolibrary #hiwatter
  • 23:25:45  RT @katoSat: .@ronzo7415 FB良品などは、たとえ改善しても、何もアナウンスせずこっそり行なうのが常態。指摘者に感謝の一つでもすれば大分印象違うはずなのに。アナウンスがある場合は、ヒワタ氏が政治利用。尊敬するどこかの孫氏とクリソツ。 #たけお問題
  • 23:25:52  RT @senryoAIIT: なんだかなあ。あれだけ地元のことを気にかけ、考えてくれる人たちがいるのに、自分の政策を支持しないからって、 #特殊市民 扱いは無いよね。そんな仕打ちを見て、若い人たちは外に行って、自由に考えて、ものが言えることが分ったら地元に戻ろうと思うのかな。 #たけお問題
  • 23:26:04  RT @SeijiMatsuda1: .@hiwa1118 徒労以上に、相場の20倍以上のコストのほうが問題でしょう。
    http://jsakano1009.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/asahicom-9df0.html
    これが元でまた住民訴訟も充分あり得ますしね。
    @ksaori

    #hiwatter #たけお問題

  • 23:27:02  RT @todotantan: あっ、オワタ市長がいるw #武雄図書館 #takeolibrary
  • 23:27:15  RT @tosyokantyo: [図書館情報] スタバ>TSUTAYA>図書館 ? #takeolibrary – Togetter http://bit.ly/YDP3FK #lib #book
  • 23:27:30  RT @4oc: たぶん図書館ではないのだと思う。→スタバ>TSUTAYA>図書館 ? #takeolibrary http://togetter.com/li/486821
  • 23:27:41  RT @todotantan: @hinata_yo 武雄市図書館は改装前でも来館者数は多かったのです。あえて商業施設化してまで来館者をもっと増やす必要があったのでしょうか。元々の図書館の機能を低下させてまで。
    #武雄図書館 #takeolibrary
  • 23:30:02  #また武雄市か https://sites.google.com/site/takeoproblem/ @SeijiMatsuda1さんから
  • 23:40:33  RT @SeijiMatsuda1: @hiwa1118 29万人を越えている年があるのを何故言わないのでしょうね?

    http://www32.atwiki.jp/librariesfreedom/pages/28.html

    #takeolibrary #武雄図書館 #hiwatter

  • 23:40:52  RT @hamanako: 武雄市の樋渡市長を「改革者なので欠点があったとしても応援出来る」という人は、ミルグラム実験めいた映画「コンプライアンス」を見て、自分もバーガー屋のマネージャーのように具体的個人(ご存知無いのなら説明差上げる)への脅迫行為を肯定したと気づいて欲しいです #takeolibrary
  • 23:41:28  RT @todotantan: スタバエリアの席数は疑問。スタバ公式の案内は6席http://www.starbucks.co.jp/store/search/result_store.php?search_by_address_flg=1&pref_code=41&mode_pc=1 や館内配布のパンフによると102席になってるし。どっちが正解なのか?
    @Starbucks_J #武雄図書館 #takeolibrary http://pic.twitter.com/oXvXhlsW2d
  • 23:41:39  RT @goldenhige: 昨年9月の市民アンケを見直してみましたが、飲食の解禁については反対意見ばかりですね・・・。汚損の懸念や静かさを求める声も上がっています。自由記述欄の意見なので絶対数としては少なめですが。
    http://goldenhige.cocolog-nifty.com/takeo/data/list_bunrui.html
    #takeolibrary #武雄図書館
  • 23:41:53  RT @nukalumix: ワタシは、CCCによる図書館の指定管理そのものについては期待してました。しかし、実際に武雄市図書館に足を運んでみると、一瞬にしてその期待が打ち砕かれてしまったんです。 #takeolibrary
  • 23:42:35  RT @SeijiMatsuda1: @hiwa1118 今日、図書館に訪問された方のレポートもまとまっているようですのでご参考までにどうぞ。
    http://togetter.com/li/487356

    #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題 #hiwatter

  • 23:42:48  RT @aro_take: @todotantan 「本を借りる」から検索したのに「売っている場所」を配置図付きで案内されたってことですね。そして借りる場所は1行だけで案内。これって完全にアウトでしょう。やはり「到底図書館とは言えない」です。 #武雄図書館 #takeolibrary #takeoccc
  • 23:42:49  @AlTarf 04-14 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 117 ポスト)
  • 23:43:04  RT @Alice_fst: ぶっちゃけ、「9つの市民価値」などと言う選定には不要な項目を出して、選定委員会に市長が口出しした時点で、市長はやってはならない選定に関わったといえるから、条例違反なのよね。#takeolibrary #たけお問題
  • 23:43:34  RT @aro_take: 「スタバ商売席」は本来6席なのだから、それ以外の席に声をかけること自体がおかしいわけよ。単純に越権行為。違うなら案内を6席から見直すこと。現場では堂々と拒否し文句をいうべき。違うなら案内を変更することだ。 #takeolibrary #武雄図書館 #hiwatter #たけお問題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください