2013/04/21(Sun)

投稿者: | 2013/04/22(月)
  • 00:04:10  @AlTarf 04-20のポスト数: 47 (うちRT: 26)
  • 00:20:04  RT @kao_hito: 少なくとも武雄図書館で本は借りたくない。Tポイントに個人情報を売り渡す愚は冒したくない。 #武雄図書館
  • 01:08:12  それが良いのに。 QT @REALPASSION2005:おしぼりは、身体を拭くものではない。あと開ける時に叩いてパーン鳴らすなぁ
  • 01:15:25  .@SeijiMatsuda1 さんの「セルフ貸出システムに関する考察。そして、もう一つの話題」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/490744
  • 01:19:26  .@baked_pudding さんの「テレビ朝日系報道ステーションで放送されませんでした」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/319210
  • 01:20:26  .@archaeopteryxxx さんの「武雄市の新図書館構想に関する新聞記事」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/386534
  • 10:18:33  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:19:41  RT @Ryusuke70: とびだせどうぶつの森に夢中なうちの小4の娘♪この間、「村長って大変!いろんなことやんなきゃいけない。でも、村長が務まらなきゃ、学級委員もちゃんとできないよね!まずは、村長がんばる!」って言ってた。いやいや、学級委員も同時にがんばらなきゃいかんのでは?
  • 10:30:06  RT @omosiro888_bot: 名探偵コナンが、『なぜみんなにばれないのか?』を考えた結果、実はばれているんだけど、みんな気をきかせて『気づいていないふりをしている』という結論に達した!!
  • 10:33:42  @makomako7tk @hwrhetoric だって皆さん高度試験合格の常連さんですもの、午前中はゆっくりですよね(*⌒▽⌒*)。
  • 10:52:43  .@lamaille_mayuko さんの「SFC武田先生と考える。武雄市図書館のポテンシャル」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/490990
  • 11:01:24  #SPAM 死ね糞が。 RT @amekmatwyOct 急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<)良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪sakuranotoki7@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)
  • 11:02:17  視る RT @AlTarf05: 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ #AlTarfBot [11:00:03]
  • 11:30:07  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月21日(日)の天気は雨のち曇、最高気温は13℃ です。
  • 11:30:30  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/21 神奈川県 西部の天気 雨のちくもり, 最高: 12度, 最低: 8度, 降水確率: 00-06時: 80%, 06-12時: 90%, 12-18時: 10%, 18-24時: 20%
  • 11:32:22  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri #QLife
  • 11:54:29  仙台雪見桜か( ・_・;)。
  • 12:05:05  #武雄市 の「問題を指摘」すると、脅迫市長シンパが「攻撃」と騒ぎ出す。その騒ぎ出し方が恫喝・誹謗中傷と言った「攻撃」そのもの。根拠のない嘘による美辞麗句を並べないと賞賛できないのが #武雄市図書館 → 武雄市図書館を攻撃する朝日新聞 http://agora-web.jp/archives/1530468.html
  • 14:22:38  店頭公開ってのはどういう反応するんだろうな。 QT @imunino:一部上場企業ってなんで全部上場しないの!?
    って聞かれたときは衝撃的だったw

    正直に答えよw
    実はそう思っていた→ふぁぼ
    思っていない→リツイート

  • 14:24:20  RT @oikawa321jp: ★『ドコモからアイフォンが夏に出る』ようだ!今度は、本当の模様(^_-)-☆3#follome
  • 14:26:09  RT @koino_meigenshu: 「可愛い」って言われるのを嫌がる男子がいるけど、
    女子が男子に「可愛い」って言うのは、
    女子みたいっていう感じじゃなくて、
    あいくるしいって感じで別に悪い意味はないんだよ。
    だから男子は「可愛い」って言われたら素直に喜んでね。
  • 14:26:59  腹減ったな。
  • 14:41:21  RT @nitro_k10: secroidの筋が悪いのは、勝手格付けをやっておいて根拠は示さず、一方で格付けを良くする有料コンサルを提示したことで、ヤクザのみかじめ料的なモノと思われる行動をとっていること。アプリつくって生活している人には死活問題だよね。
  • 15:02:09  RT @UsagiNora: 花びらとスカートが舞う季節ですな
  • 15:02:20  RT @mtysynmr: もう4月も半ばだというのに雪模様、北海道では春が足踏みをしているらしい。
  • 17:04:40  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:05:11  視る RT @AlTarf05: 宇宙戦艦ヤマト2199 番組サイト http://j.mp/ZiaqLD #yamato #yamato2199 #AlTarfBot [17:00:03]
  • 17:34:29  視る RT @AlTarf05: 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点 #AlTarfBot [17:30:03]
  • 18:03:10  視る RT @AlTarf05: 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8 #AlTarfBot [18:00:03]
  • 18:34:14  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:02]
  • 19:02:30  視る RT @AlTarf05: ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash #AlTarfBot [19:00:03]
  • 19:17:14  #sakusaku 視てポチッたし~ちゃんのキーホルダーが届いたよ~。 #tomita19 http://tmblr.co/ZnasDyjBftbj
  • 19:21:35  @nekosuke01 #sakusaku の5代目MCのトミタ栞さんでし。
  • 19:38:33  QT @chalie0628:メールのやりとりからでも自己分析できるよ。思ったこと、感じたことは全て【アナタ】
  • 19:39:29  RT @hinapapa17: うつ病って大変だよね。そんなうつ病サラリーマンの闘病日記!!「ひなぽんのパパ」で検索!!
  • 19:40:05  RT @REALPASSION2005: そんなことも知らないの?ってフォローもされてないスケキヨに言われたくないし、ネチケットもないの?って逆に聞きたいし知ってる事もボケてツイートするときもあるんだよ(笑)ゎらぃ
  • 19:50:07  2013/04/20に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは36件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 20:00:36  視る RT @AlTarf05: 世界の果てまでイッテQ! http://j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ #AlTarfBot [19:58:03]
  • 20:01:38  #SPAM 死ね糞が。 RT @col5strswise いきなりのメッセでごめんなさい。仕事の都合でTwitter退会しないとだめで、、メッセしました♪もっとお話したいと思ったのでメアドを残しておきます。chiritomato10@yahoo.co.jp待ってます♪
  • 20:06:38  RT @yoshihironyanko: 人の陰口を言う人ほど、自分に自信がない人。それに共感する人を募って、自分は一人じゃない、間違ってないと確認して安心したい人。共通の憎しみは、団結力を高める
    自信がある人は、人がどうとか興味がない。
    常にライバルは自分だから。一人でも平気な人が多い。
    嫌われることを恐れる必要はない
  • 20:07:54  RT @horiea: たばこ税は上がるのだろうか・・・ #seiji #kokkai #消費税 #たばこ税 #たばこ #喫煙 #禁煙 #タバコ税 #鹿児島 #kagoshima #tokyo #osaka #followme #followmejp #sougofollow #政治
  • 20:08:47  RT @matudago: 【情報】マクドナルドは5月7日から一部商品の価格改定を行うそうです。(マックシェイクS、ジューシーシャカシャカチキン、ハンバーガー)→120円。(チーズバーガー、フライポテトS)→150円 新商品:ビーフパティ2枚にチーズをサンドした新商品の「マックダブル」(190円)を販売。
  • 20:56:39  RT @tinygoldentiger: 『皆が皆、好きな仕事につけるとは限らない。家族のために頑張ろうと思ったり、人に喜ばれることにより、だんだん好きなり、その仕事のプロになっていくのです』
  • 20:57:26  RT @fmht7: 日本図書館協会を初めとする文部科学省、文化庁、会計検査院など所轄関係組織におかれましては、新武雄市図書館を看過することなく、必要に応じて是正措置、処罰をご検討頂きたい所存。 #takeolibrary #たけお問題
  • 20:57:34  RT @baked_pudding: 「VHSが中心だった映像作品2600枚を」766枚(756タイトル)に、「CDも1600枚から」319枚に減らした。

    まあざっとこんな感じ。 #takeolibrary #たけお図書館

  • 20:57:46  RT @yuki_k1: テラス席でも売り物の本を読めるのか? RT @hidekinakashima: 最近のお気に入りは、話題の武雄市図書館。スタバでお茶しながらTSUTAYAの売り本を自由に読める!昨日も1400円位の本を熟読した。… http://bit.ly/XJFzan #武雄図書館
  • 20:57:54  RT @MUDFISH108: それと母と叔母が口を揃えて「トイレが一カ所に集中している」「来館者が多いときは、ゆめタウンを当てにしているのでは」と怒っていた。男にはそういう事は判らんもんだしなぁ #takeolibrary
  • 20:58:12  RT @fmht7: #たけお問題 #takeolibrary 基本的に聞かれないことに返答して、聞かれたことには答えないポリシーのようです。 / 武雄市市民協働課中尾氏への問合せなど http://togetter.com/li/491000
  • 20:58:28  RT @superunkman: 武雄市のこと書いてるとたまに変な人から「他人を貶めるのがそんなに楽しいのですか?」的なリプライ来るんだけど、別に貶めてるわけじゃないんだよ。
    事実を書くと、タワシが真っ赤になって怒る。ただそれだけの話でございます。
  • 20:58:54  RT @dotyaku: 2年も前の事を未だに根に持ち、全世界に人が見ているFacebookに曝しあげる。時と場所を考えるべきと言っているが自分の行いを省みたほうが良い感じた。佐賀新聞社の社長をどうしたいのですか? 社会的に抹殺したいのですか? 樋渡啓祐様。貴方のフォロワーは一万人を超えています。
  • 20:59:03  RT @keikuma: 「マスコミとなあなあな関係」と言うのは、佐賀牛湯川氏の一件 https://twitter.com/hiwa1118/status/247714130042183681 とか、バンキシャ!の写真 http://hiwa1118.exblog.jp/18479890/ みたいな感じですかね。
  • 20:59:24  RT @iRi_E: 樋渡啓祐のfacebook見たけど、ほんとに吐き気を催すぐらいひどい内容だな。。。
  • 21:02:54  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:03:31  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 21:03:46  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:03:58  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/111lPwz
  • 21:10:17  .@wayohmugen さんの「声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから下着を要求され応答」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/490623
  • 21:14:00  .@fmht7 さんの「todotantan(特殊市民)さんの新武雄市図書館訪問記」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/487356
  • 21:17:35  .@narniancat さんの「武雄市長による抗議に対する佐賀新聞の対応について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/431350
  • 21:17:48  .@baked_pudding さんの「新武雄病院は武雄市長の言うように救命救急センターになっているか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/435887
  • 22:30:19  RT @tufboy02: 2013年4月1日から「自賠責保険」の保険料が平均13.5%も値上げされました。
    自家用車の多くを占める「自家用乗用自動車(24ヵ月契約)」で11.6%の値上げ。
    「軽自動車/検査対象車(24ヵ月契約)」では20.0%もの値上げとなっています。
  • 22:30:30  RT @yoshihironyanko: 【「一般的に脂肪が落ちていく順番」に対する反応】

    ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻

    「胸が先に落ちる人はどうしたら・・・」
    「真っ先に胸なくなりましたけどおおおぉぉ」

    どう反応していいのやらw

  • 22:31:52  RT @APPLTABLET: 【トリビア】

    「しゃっくりは人差し指を耳に入れ、30秒 ~1分待っていれば止まる。これはちゃんと医学的根拠のある方法。」

    試したい人はRT

    #RTした人全員フォローします。

    (「これで治りました。」というお礼を2,187人のフォロワーさんから頂きましたww)

  • 22:33:11  RT @soratobu_usagi: 2013/4/16総務省の発表→2012年10月時点の推計人口
    65歳以上の高齢者が初めて3千万人を超えた(1950年以降)。
    総人口は1億2751万5千人で初めて2年続けて減少(定住外国人を含む)。
    減少数は28万4千人と過去最大となった。
    人口減と高齢化が加速している。。。
  • 22:34:58  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:44:13  RT @superunkman: 未だに公共の場で「国会議員に働きかけて、お前の職場に圧力をかけてやる」なんて言い切った政治家見たことないし。多分一生忘れないよ、武雄市長w
  • 23:09:06  RT @matudago: 【RT希望です】福島駅前で実施された、はむつんサーブさん総指揮の【フラッシュモブ】の映像をYOUTUBEでご覧頂けます。【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!参加・協力された方も喜ばれると思います。
  • 23:36:42  RT @peach777_bot: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タイムスリップしてきた連中。
  • 23:37:08  RT @matudago: 【RT希望です】三国連太郎さんの訃報を受け、映画「釣りバカ日誌」第1作(1988年)が特別上映されます。4月20日(土)~26日(金)の1週間、東京・丸の内ピカデリー3で上映。午前11時から予告編なし、料金は1000円。この機会でしか映画館では見れないかも!
  • 23:37:52  RT @Goo_00: 遅咲きのシンガーソングライター「あえか」のインディーズ最後の4thアルバム「HAPPY! CLOUDY!」が発売されました。
    ちょっと聴いてみようかなぁ~って方、
    「あえか」で検索してみてくださいね。
    一番最初にHPが出てきますよ。
  • 23:42:30  #Opera で #楽天 にログインできない模様。そもそもウェブ標準なんか糞くらえな出来の悪いサイトだったけど、なんかふざけた独自仕様なモジュールでも組み込んだんだろうか。ますます使えねぇな。
  • 23:44:05  1550円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください