2013/05/05(Sun)

投稿者: | 2013/05/06(月)
  • 00:00:12  取り敢えずこんなトコロかな。
  • 00:08:18  @AlTarf 05-04のポスト数: 201 (うちRT: 42)
  • 00:12:42  RT @wai_bot: 「もらい泣き」の歌詞調べようと思って、Googleに「ええいああ」と打ち込んだら予測で「ええいああケツからごぼう巻き」って出てきて、もうマジGoogle先生パネェ。
  • 00:13:17  RT @Rio_riox: 「馬鹿な子ほど可愛い」と「可愛い子には旅をさせろ」で旅先が馬鹿ばかりだということは有名だが、さらに「すべての道はローマに通ず」ことから馬鹿達はローマに集結する
  • 00:31:05  RT @ronzo7415: @sheepbook ここんとこ、ちょっと強引でしたね。論点を整理して結論に持っていきたいのはわかりますが。別に図書館の民間依託なんて今に始まった事じゃないですし。他でそんなに問題になってるとはあまり聞いてないですし。結論ありきで考える前に、本当の問題を見てくださいな。
  • 00:31:51  RT @angelicalbite: 武雄図書館を擁護する人の意見に「悪いところがあれば直していけばよい。」というのをちょくちょく見るのは面白い。問題を認識する能力に欠ける、というのを越えて、その手の人間に共通する何らかの特徴の一部の表出という気がする。
  • 00:32:27  RT @grimmer1009: やはり知事レベルの人は武雄市の市長含め、SNSをやらない方がボロが出なくていいのではないか?てか、書き込んだことを過去のこととか、都合のいい様にいい過ぎ。削除、ブロックなんてもってのほか。支持者以外の意見は聞かないと言ってる様なものを、わざわざするくらいなら、やるなよ、バカか。
  • 00:33:09  RT @ronzo7415: ♪図書館で借りて~ クーポンが届き~ 有料でレンタル~
  • 00:33:47  ♪ポストで返却
  • 00:36:33  RT @matudago: 【RT希望です】ふくしま再興祭りの企画で、福島駅前で実施された【フラッシュモブ】をYOUTUBEでご覧頂けます。あの有名なダンサーの方や、地元のキッズダンサー、福島大学ダンスサークルの方等が参加されています。【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!
  • 01:06:40  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 01:13:34  RT @tomy9664: 見ろ、人がゴミのようだ。出典:天空の城ラピュタ
  • 01:17:18  .@takagiichiro さんの「「リアル図書館戦争なんて、言ってない」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/497191
  • 01:26:30  RT @comicsuki: 友達「小さい女の子って可愛いよなwww」 俺「それをなんていうか知ってる?」 友達「ロリコンだろ?俺はロリコン好きなんだwww」 俺「小さい女の子好きとか変態かよwwwwww」 #間違いに気づいた人RT Octkmr
  • 01:27:00  RT @amanoyuuzi: フェイスブックで、誰この人可愛い~いつ友達になったんだっけ?と思ったら、友達がフォトショップで自分の顔を加工していた件
  • 09:22:21  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:22:33  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月5日(日)の天気は晴れ、最高気温は20℃ なのだー。
  • 09:22:46  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/05 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 20度, 最低: 13度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 09:30:35  RT @omosiro_warai: グーグルで「Zerg Rush」と検索すると戦いが始まるw
    丸い物体をクリックしてやっつけちゃえ!
  • 09:31:08  RT @kazumaro4567: ネットサーフィンで便利な #ショートカット その1
    Alt+D→URL入力窓へ移動、Ctrl+C→URLをコピー、Ctrl+Tab→隣のタブへ移動、Alt+Dと、Ctrl+Vで、URLを貼り付けてEnterを押すと、隣のタブと画面を表示できる #follow #PC #オク
  • 09:33:59  RT @amanoyuuzi: ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守している可能性が非常に高い。
  • 12:03:11  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 12:03:59  視る RT @AlTarf05: 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ #AlTarfBot [11:00:03]
  • 12:07:55  RT @omoro_bot_bot: 電車で、めっちゃ厳つい絵に描いたようなヤンキーなお兄さんが電話で「うっせー、バカ、死ね」とか言ってて感じ悪いなあと思ってたら「俺だって動物園行きたくてしかたねーんだよ」って言って三度見した
  • 12:09:49  RT @uketubu: 「Twitterの鳥って何食べてるんだろうな」 「お前の時間」
  • 12:17:59  RT @ogi_fuji_npo: パブコメは8日までです。こんな短い期間、しかも連休中に出してくるということは、国民運動を請け負う予定の人とだけ、示し合わせているからでしょう。公平性の欠片も感じられません。
    「第2次児童ポルノ排除総合対策」(素案)に対する意見募集要領 http://www8.cao.go.jp/youth/cp-taisaku/bosyu/iken-haijo2.html
  • 12:18:03  RT @ogi_fuji_npo: 田島泰彦教授は、児童ポルノ禁止法改正案に反対したことで変態教授だと誹謗中傷され、奥村弁護士にいたっては、児童ポルノ犯罪の被疑者の弁護士をしないように圧力をかけられているという。国民運動は、そういう「魔女狩り」状態をさらに加速させることになるだろう。これはあまりにも危険だ。
  • 17:03:00  RT @tanautsunet: 今年の2月に日本で公開された映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の続編が早くも発表されました。現時点における仮の題名は「ダイ・ハーデスト」。初の海外となるロシアが舞台だった前作に続き次回も海外が舞台で、場所は何と日本の東京とのこと。一体どんなストーリーになるのでしょうか?#eiga
  • 17:04:13  RT @kanmomokan: iPhoneの人「ちゅい」って 打ってみて。 1番最初に出てくる予測が マジでなめてるから。takuya_mi
  • 17:07:10  RT @tanautsunet: 映画「L.A.ギャングストーリー」観に行ってきました。かつて実在したアメリカ・ロサンゼルスの大物ギャングのミッキー・コーエンと、ロス市警の警官達との壮絶な死闘を描いたクライム・アクション作品。街を牛耳るギャングに対し、警官達は法律を投げ捨てて全力で潰しにかかります。 #eiga
  • 17:30:47  視る RT @AlTarf05: 宇宙戦艦ヤマト2199 番組サイト http://j.mp/ZiaqLD #yamato #yamato2199 #AlTarfBot [17:00:03]
  • 18:27:52  視る RT @AlTarf05: 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8 #AlTarfBot [18:00:02]
  • 18:28:36  RT @oldomaban: 妖精は言う。「あなたがかなえたい願いを3つ言ってください」感激した青年が答える。 「夢みたいな話だ。なんて言ったらいいのか… 。そうだ、友と財産と健康をください!ありがとう、妖精さん。」 妖精が答える。「いいえ、こちらこそ。アンケートにご協力いただきありがとうございました」
  • 18:47:08  RT @delavabun: テレビでプロ野球を見ていた息子が 「なんであの選手は、目の下に黒いのを塗ってるの」 と聞くので 「前の試合でヒットを打てないと、罰で顔に墨を塗られるんだよ」 と冗談で言ってみた。息子はその事を日記帳に書いたらしく 「お母様、それは間違いです」というお手紙を、担任の先生から頂いた。
  • 18:48:02  RT @niyakeruze: 僕「彼氏いるの??」 女「やめてください。それセクハラですよ」 イケメン「彼氏いるの??」 女「いませんよ~」 #本当にあった怖い話
  • 18:51:45  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:03]
  • 19:02:15  視る RT @AlTarf05: ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash #AlTarfBot [19:00:03]
  • 19:42:25  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:45:27  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 19:46:24  RT @delavabun: 太ったお父さんが黒のユニクロのダウンベストを着ていて丸まっていたため、「おい!ダンゴムシ」といいそうになって我慢したら。母が「おい!ダンゴムシ」といったwwDNAって偉大ww
  • 19:46:35  RT @owarai4: 店の前を歩かれていた親子の会話母「これからお金持ちになってね」小学生の子「そうはうまくいかないよ」
  • 19:54:30  RT @oichi777: マックでカフェラテ頼んだら「お砂糖、ミルクはおつけしますか?」て聞かれて、カフェラテなのにミルク?と思ったからミルクはいりませんって言ったら「ミルクはもう入ってます」て言われた。どないやねん。
  • 19:59:48  視る RT @AlTarf05: 世界の果てまでイッテQ! http://j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ #AlTarfBot [19:58:02]
  • 21:11:56  #SPAM 死ね糞が。 RT @epremiord いきなりですがフォロワーさんの中からビビっときてDM送りました♪良かったらメールください(^-^)残念ですが退会することになっちゃったので。。yakisobasoosu@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)
  • 21:20:57  #SPAM 死ね糞が。 RT @nat9fachte DM送っちゃいます>_<ちょっと退会することになってしまって。。このままさよならは絶対イヤだったので(ノд-。) もし直接でよかったらメールください(≧▽≦)chiritomato10@yahoo.co.jp迷惑だったらごめん
  • 21:24:55  RT @bot36441466: 「お布団と結婚したい」とか言ってる女、沢山いるけど、あいつ誰とでも寝るよWw
  • 21:25:06  RT @wwwww_BOT__: AKB48とAK47アサルトライフル共通点
    1発明者の想像を超えた流行
    2どんな劣悪な環境でも作動
    3,スペアパーツの入手が容易
    4,分解も容易
    5,1発あたりの命中率が安定しない
    6.そこらで似たのが濫造されている
    7.非常に安価な製品で製造可能
    8.後期になるほど見た目が悪い
  • 21:35:22  ゲーム開発会社シミュレーションの「海賊版」に「海賊版のせいで売上悪化」するトラップが仕込んであってパニック – DNA http://dailynewsagency.com/2013/05/05/what-happens-when-pirates-play-x6f/ @dailynewsagencyさんから
  • 21:37:41  RT @momonga602: 交通事故で死ぬ確率 0.003% 夫が浮気している確率 50% ニートになる確率 2.2% 正社員ではなくなる確率 28% ホームレスになる確率 0.02% オレオレ詐欺でだまされる確率 0.008 裁判員に選ばれる確率 0.02% エレベーターに閉じ込められる確率 1.8%
  • 22:13:05  RT @matudago: 【情報】マクドナルドは5月7日から、マックシェイクS、ジューシーシャカシャカチキン、ハンバーガー:120円、チーズバーガー、フライポテトS:150円、新商品「マックダブル」190円で販売。朝マックのメニュー「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」を、期間限定で全時間帯で販売。
  • 22:13:26  RT @matudago: 【RT希望です】
    ふくしま再興祭りの企画で、
    はむつんサーブさん総指揮の【フラッシュモブ】が
    福島駅前で実施されました。
    地元の方や福島大学の方等も参加されています。
    【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】
    をYOUTUBEで、ぜひご覧頂きたいです!
  • 22:13:45  RT @matudago: 【気になる情報】
    福島県で販売されている、【酪王カフェオレ】はとても美味しいそうです。
  • 22:14:26  翠星のガルガンティアから無職までは3リンクで到達できます http://wikipetan.kfka.net
  • 22:19:32  wikiすごろく xPedianの行進 | モゲラ http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000841 #mogera @mogeraJPさんから
  • 22:20:45  前二つのツイート。一つ前がつなげるゲームで、二つ前がつながる数の捜索ツール。
  • 23:02:44  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:05:22  RT @timhortons1119: 連休も終盤に入りすでに夏休みの最終日の様な気分…30を過ぎて日が過ぎるのがとても早くなったと感じるが、休みの過ぎるスピードは尋常じゃない気がする。
  • 23:06:09  RT @love_test_: ☆心理テスト☆

    自販機で10円玉が落ちて転がりました。
    どうする?

    ①そんなドジしない
    ②気にしない
    ③取れそうなら拾う
    ④絶対拾う

    【結果】

    過去に恋人からもらった物へのこだわりがわかる

    ①すぐ手放す
    ②過去は過去
    ③使い続ける
    ④丁寧に保管

  • 23:07:25  RT @0rororeo: おい婆さんやめろ、買いもしないくせにスマートフォンについて店員に「野菜も切れるの」とか超次元なこと聞くのやめろ。店員も店員で「今は無理ですが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめろ。
  • 23:11:28  “147 ネチズン(静岡県):2008/12/23(火) 23:39:22.78 ID:jZpSXrP1農地買うの?じゃあプレハブ建てたらダメですよ。人が住める倉庫もダメですよ。どうしても住みたいならお金払って…” http://tmblr.co/ZnasDykHX5PC
  • 23:17:11  視る RT @AlTarf05: 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto #AlTarfBot [23:15:02]
  • 23:20:06  #既得権益 と闘うってカッコイーこと言う輩ってこういう既得権益とは闘わないんだよね。#佐賀 の #武雄市 の脅迫市長なんかも自分に都合の悪い人にレッテル貼って酷い誹謗中傷するだけでなんも闘ってない。「#図書館 の自由に関する宣言」に既得権益のレッテルを貼り思想統制に邁進している。
  • 23:23:53  RT @amanoyuuzi: よく反抗期と中二病を混同している人がいるので簡単に説明すると、「お父さんの入った後のお風呂なんかキモくて入れない!先に入る!」っていうのが反抗期で、「フハハハハッ!汚れなき聖水を一族の中で最初に浴びるのは天界に選ばれしこの我よ!」といって1番風呂をかっさらっていくのが中二病です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください