2013/05/09(Thu)

投稿者: | 2013/05/10(金)
  • 00:02:30  @AlTarf 05-08のポスト数:38 (うちRT:17)
  • 06:28:37  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:28:48  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月9日(木)の天気は晴れ、最高気温は25℃ である。
  • 06:28:55  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/09 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 25度, 最低: 13度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 0%
  • 07:52:45  全く座れないパターン (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/11kv01E
  • 08:05:18  JRのデスティネーションキャンペーン広告に仙台四郎がとりあげられているけど、あそこまで説明無いと出来損ないのゆるキャラと受け取られかねない。
  • 08:29:04  @nifty:デイリーポータルZ:穴が開いたけど空を舞ったジャンボこいのぼり http://portal.nifty.com/kiji-smp/130507160550_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 12:22:43  ごちそうさまなり。 RT @AlTarf05: お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch #AlTarfBot [12:21:49]
  • 12:28:53  RT @assaultplus: @naokages
    それって変革なのか?それこそ近所の蔦谷やスタバに行けば済むのでは?
    アイデンティティーを破壊してまで挑むことかどうかを考えてから行動しないからこれだけもめているのに。
    #takeolibrary
  • 12:29:05  RT @dotyaku: 勘違いされている方がいる。
    武雄市図書館は民営化されてはいないし、黒字化もしていない。
    武雄市が設置し管理をCCCに委託、コストが削減されたと発表されているだけ。
    CCCがツタヤとスターバックスの収益を図書館の運営費用に補填しているのではと思う。
    #takeolibrary
  • 12:30:58  RT @keikuma: @takagiichiro これだけ気に入って頂いて、「おいしい」と広めてもらえたら、接待に税金を使った意義があったと、むしろアピールしても良いところだと思うのですね。私がそう思った位なのですから。私の発言が皮肉に見えとにしても、そういう主張はできたはずなのですが。 #たけお問題
  • 12:31:21  RT @takagiichiro: #たけお問題 @keikuma またもや接待を受けたのだと見た人に誤解されたくないという気持ちも、強い否定につながったのかなと思いました。
  • 18:31:57  かえるなり。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/15MbgVZ
  • 18:33:17  疲れたなり RT @AlTarf05: ちかれたび~ #tired #tsukareta #AlTarfBot [18:32:49]
  • 18:37:45  RT @Alice_fst: #takeolibrary CCC登記不備については武雄市教育委員会と選定をかました市長の責任が大。一般商取引と違い、自治体が結ぶ億単位の契約であり、定款の確認は必須。「その他付随事項」で全部認められるというのなら、事業目的など定款には必要ない。会社登記制度の根幹を問う事になる。
  • 18:37:54  RT @yuki_k1: #武雄図書館 は利用者の行動履歴(利用履歴)を取得するにあたりT会員番号に紐付いた情報では個人特定されないと騙して収集しているという事実はあるんじゃないかな。 #takeolibrary
  • 18:38:04  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages ナオカゲさんのそのソースの求め方が気にくわないので従いたくないですよ。これまでどおり文言を変えたり条件を加えたりして、無茶苦茶な理屈で、ナオカゲさんの求めるものにピッタリ完全一致しないといって却下されるだけですから。
  • 18:38:26  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages 答えになっていませんよ。「登録説明時の口頭説明が分かりにくい」とか「口頭説明がなかった」という発言などないのに、そういうデマがあったかのように言うのは間違いですよね?まずはこの点を明角にしましょう。
  • 18:38:42  RT @SeijiMatsuda1: #ナオカゲ の理論を借りるならば、リプライされるのがイヤなら、ハッシュタグを使わなければ良いだろうし、Twitterも使わなければ良いんじゃないかしら?

    http://archive.is/DW5iL

    #takeolibrary

  • 18:39:17  RT @saison555: @naokages ほう、ではなぜ「武雄市図書館が利用者の行動履歴を本人に隠してこっそり取得している」 がデマだと断定できるのですか? #takeolibrary
  • 18:40:54  RT @Rutice_jp: 結局、樋渡啓祐氏のTwitterでの「了解」「検討します」の類のリプライも、周りにかっこつけるための『えぇかっこしぃ』なんだよね。 #hiwatter #たけお問題
  • 21:50:24  帰るなり (@ 小田急 新宿駅 w/ 5 others) http://4sq.com/12ZuIru
  • 21:50:47  座れたなり
  • 21:50:59  発車なう。
  • 21:54:04  RT @SeijiMatsuda1: https://twitter.com/saison555/status/332430395750621184
    http://archive.is/lZjYM

    爆笑

    #ナオカゲ が自分の発言がデマであることを認めた瞬間ですな(´ー`)

    #takeolibrary

  • 21:54:33  RT @SeijiMatsuda1: http://twitter.com/hiwa1118/status/328435561335496704
    ミュート機能サイコーらしいですからね。
    QT
    @ronzo7415 どちらにしても聞く耳は持ってないので、どっちでも良いのでは無いでしょうか。
    @takagiichiro
    #たけお問題
  • 21:57:02  .@SeijiMatsuda1 さんの「#武雄市図書館 の指定管理者の登記の件と、選定の件について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/499872
  • 21:57:23  .@lady_smoker_ さんのコメント「これは大変な事で、そもそも無茶だったのがよく判る話。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/499872#c1070928
  • 22:00:12  RT @SeijiMatsuda1: @naokages 私は言ってませんので人違いでしょ(笑
    私が言ったのは普通のカードを頼んだにも関わらずTカードを渡そうとしたということを提示しただけです。
    https://twitter.com/Koji_Shimooki/status/325759922241417219
    http://togetter.com/li/490979
    #takeolibrary
  • 22:00:19  RT @SeijiMatsuda1: @naokages 私はそんな発言をしてませんよ?人違いでは?
    私があなたにお聞きしたのは、この発言の「デマなのでは」というソースです。
    https://twitter.com/naokages/status/332386432897413120

    回答出来る根拠が提示出来ないのであればレス不要です。
    #takeolibrary

  • 22:00:28  RT @SeijiMatsuda1: @naokages 申し訳ないのですが、無関係な話を #takeolibrary に引きこむようなゲスな行為はやめていただけません?(笑

    @matsubara_s

  • 22:02:02  RT @SeijiMatsuda1: 私も、大手新聞やNHKは一次情報ではないと言ってた方の具体的なソースが聞きたいもんだなあ。
    私企業のリリースは一次情報とは呼ぶんだろうかね?

    #takeolibrary

  • 22:11:02  多摩川渡河なう。 (@ 小田急線 多摩川橋梁) http://4sq.com/15NhlSb
  • 22:18:34  RT @liveforjapan: あと一日頑張ろう
  • 22:19:16  RT @oichi777: 電車の中で化粧している女を指差して、子供に「あのお姉さんは今変身しているんだよ。仮面ライダーも変身しないと何もできないだろう? あのお姉さんも変身しないと男の人と渡り合えないんだよ」って教えてあげたい。
  • 22:20:41  RT @omoro_bot_bot: 彼氏に浮気されて家で泣いてたら弟に見つかった。事情話したら普段あんまり口きいてくれない弟が「んだよそれ、ちょっとブン殴ってくる」って飛び出そうとした。びっくりして必死に止めたけど、兄ちゃんはその気持ちが嬉しかったよ。
  • 22:26:52  マイクロソフトがNookを買収するとの噂 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/a/2013/05/nook.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 22:35:24  かえるなり。 (@ 相模大野駅 北口バスのりば) http://4sq.com/10uVhsD
  • 23:29:26  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:29:45  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:31:19  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:31:44  RT @sakusakubot: 5月9日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:52:28  RT @comicsuki: 【拡散希望】剛力彩芽さんの事を非難する風潮にはウンザリする。彼女は立派な女優さんで、様々なドラマやCMに起用されるくらい芸能界で認められている。僕は彼女を応援しているし、進撃の巨人が実写化された際には、是非とも巨人役に抜擢されて駆逐されたら良いのにと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください