2013/05/12(Sun)

投稿者: | 2013/05/13(月)
  • 00:01:49  @AlTarf 05-11のポスト数:14 (うちRT:6)
  • 01:36:03  ただいまなり。 #tadaima
  • 01:38:20  RT @Axtu__: 武雄市長本人、およびその取巻き連中の選良意識にはいつもうんざりさせられる。彼ら(おおよそおっさんばかりだ)がいわゆる「アンチ」を攻撃する際も、どうにかして「アンチ」を見下すべく試みるのが彼らの常套手段だ。たとえ言葉で飾って見せても、実は端から同じテーブルに着く気がないに違いない。
  • 01:38:40  RT @goldenhige: 武雄市MY図書館の惨状を見れば、武雄市および樋渡市長の大法螺(>>大言壮語)、見通しの無さ(>>甘さ)、実効性の無さ(>>薄さ)はよくわかると思います。 #たけお問題 |武雄市MY図書館の顛末 http://togetter.com/li/308942
  • 01:44:07  RT @hatunknown: 武雄市の小中学校児童へのタブレット端末配布に関する武雄市長のFB記事。素朴な疑問として、答申を受ける側の市長が、なぜ答申を出す側の議論に加わり、その結論に関与しているのか理解できない。
  • 01:46:45  RT @euroseller: 自治体の長が私企業の製品の宣伝をする時点で「公共」という概念がぶっ飛んでいる市長さんは役所で採用する製品が本来は入札になる理由など全く考えていないのだろう。図書館問題もウイルスブロッカーの件も根っこは同じで,民活ありきで反対理由はいかなる事由でも排除。>武雄市
  • 10:28:44  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:34:48  RT @Supdeepdiscount: 橋下徹共同代表は、維新の現状について「選挙で議席を得ることが主目的になっている」っと、言っていました。昨年の衆院選で、石原慎太郎と組んだ事自体が「選挙で議席を得ること」ではなかったのですか?
  • 10:44:37  RT @arasifan02: シーンで意味が変わる英語 恋愛「Stay with me(一緒に居て)」 戦争「Stay with me(俺についてこい)」 遭難「Stay with me(ここで野宿だ)」 Kinki「Stay with me(硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さる)」
  • 10:50:45  RT @arasifan02: 「別れよう」「ウソでしょ?」「よく考えた結果だ」「大好きなのに」「偽物の言葉はもういらない」「嫌、絶対嫌よ」「よく君は男と会っていた」「たぶん仕事関係の人」「泊まりにホテルに入ったのも?」「もう気付いたのね、別れましょ」「よし」「しりとり」「りす」
  • 11:45:30  RT @owarai4: ロシア人留学生「そのハゲ、似合わないよ」私「むっ……」(ひたいの後退を気にしていた)留学生「あっごめん、ハゲじゃなくて、ヒゲ!」
  • 11:46:05  RT @niyakeruze: 宝くじで三億円を手にした男が、テレビ局のインタビューに答えていた。 「当選おめでとうございます!このお金は何に使いますか?」「はい。5ヵ所の消費者金融に借金を返そうかと」「なるほど。で、残りはどうします?」「は い。残りのところには、もうちょっと待ってもらおうかと」
  • 11:52:30  RT @kashiwada2717: グ○コのキャラメルに手を上げている選手はフィリピンのカタロンという選手だというのはあまり知られていません。
  • 11:53:39  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 12:41:41  RT @koh1300: 凄いですね。特に、「何で市民の言う事を聞かなきゃいけない」に代表される暴言や法律のグレーゾーンをついたり、EM菌やら、酵素食、一般的な自治体の概念を超えてます。 RT @inokatudes: 武雄市はいろいろすごいな。市長がやり手。
  • 12:42:45  RT @goldenhige: .@TakaFlight @matsubara_s まず「全ての代弁者だと思い込んでいる」とか「自分が一部にすぎないと位置づけられない」という決め付けがおかしいと思いますが。個々に具体例を提示して意見を出しているのにそれらを検証せず「改革だからOK」と言ってる程度にしか見えない。
  • 12:42:53  RT @Rutice_jp: 松原聡先生はもう「Twitter上で議論をする気のない荒らし」と認識しちゃっていいのかな?
  • 12:43:06  .@SeijiMatsuda1 さんの「東洋大学教授 松原聡氏の「ひどい」議論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/500692
  • 12:45:43  .@SeijiMatsuda1 さんの「東洋大学 松原聡教授の武雄市タブレットPC導入答申全文」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/500994
  • 12:46:01  .@MO6jijii さんのコメント「答申の内容検討に武雄市長が関わっていたことが判明。「答申」の意味ないじゃん。https://twitter.com/hatunknown..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/500994#c1074212
  • 12:46:24  RT @tpehkgbkk: 全国初が言いたいだけとしか。“@matsubara_s: 武雄市で「答申」だん。タブレットPCを市内「小中学校全学年の児童生徒(約4000名)全員に配布することが望ましい」。市長「予算措置を行い、来年度、実施したい」。全小中学校生全員に、一気に配布は、全国初のケースになる!”
  • 12:49:04  RT @arasifan02: 先生「三年間な、授業中にメイクしてた子がおってんな。その子どうなったと思う?」生徒「……」先生「メイクうまなってん」 怒れよ先生wwww
  • 14:49:49  RT @IT_KING_: 電車遅延の理由が線路に人が立ち入りましたってのは実は痴漢。つまり痴漢の隠語  #有益なことをつぶやこう 8rampard8
  • 14:53:00  RT @niyakeruze: 「コミケの売り上げが凄い」的なスレを見てたんだけど、「ヤクザでも絡んでるの?」という書き込みに対して「ヤクザが絡み合ってる本ならある」とレスがついてて飲んでた紅茶を鼻から吹いた。
  • 16:06:48  I’m at 箱根そば 町田店 (町田市, 東京都) http://4sq.com/139ONeL
  • 16:41:02  I’m at ライフ 相模大野駅前店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/18CPTWa
  • 16:50:47  RT @matudago: 【情報】【エチオピア饅頭】を製造販売している、高知県香南市の菓子店「近森大正堂」が、今月末に閉店するそうです。エチオピア大使が2度来店し、国際交流にも一役買った小さな店が、94年の歴史に幕を下ろすそう。 閉店まで毎日、エチオピア饅頭を店頭販売する予定だそうです。
  • 16:52:33  RT @matudago: 【情報】【エチオピア饅頭】を製造販売している、高知県香南市の菓子店「近森大正堂」が、今月末に閉店するそうです。エチオピア大使が2度来店し、国際交 流にも一役買った小さな店が、94年の歴史に幕を下ろすそうです。閉店まで毎日、エチオピア饅頭を店頭販売するそうです。
  • 16:53:26  RT @omosiro_warai: 近所の小さな飲み屋さんの太ったニャンコ、看板ニャンコなのに人見知りで、目を合わせると恥ずかしそうに横を向きます。大の字になって白いお腹を一生懸命に掻いていた時に目を合わせると、足を静かに閉じながら恥ずかしそうに横目でこちらを見ながら店に入っていきます、招きにゃんこになるのかな?
  • 17:23:25  RT @owarai4: さっきお好み焼き屋でイチャイチャカップルがいて 彼女がせっせとハート型のお好み焼き焼いてたんだけど 出来上がって彼氏に「見て!できた!」って言った瞬間 店員が「焼けましたか?どうぞ」って言ってハートの真ん中にヘラを突き立てて切った。店員と目が合って二人でちっちゃくガッツポーズした
  • 17:26:42  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:27:02  視る RT @AlTarf05: 宇宙戦艦ヤマト2199 番組サイト http://j.mp/ZiaqLD #yamato #yamato2199 #AlTarfBot [17:00:03]
  • 17:29:16  RT @new_yamato_2199: いよいよ第6話放送開始!果たしてヤマトの命運は?今回はデスラー総統の〇〇シーンも・・・お楽しみ下さい。 (BVブルマン) #yamato2199
  • 17:48:18  視る RT @AlTarf05: 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点 #AlTarfBot [17:30:02]
  • 17:48:45  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/12 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 25度, 最低: 17度, 降水確率: 00-06時: 50%, 06-12時: 30%, 12-18時: 20%, 18-24時: 10%
  • 17:49:53  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月12日(日)の天気は曇時々晴、最高気温は23℃ だったかな。
  • 17:50:14  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/11 神奈川県 西部の天気 くもりのち雨, 最高: 21度, 最低: 17度, 降水確率: 00-06時: 40%, 06-12時: 60%, 12-18時: 80%, 18-24時: 80%
  • 17:54:47  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月11日(土)の天気は曇のち雨、最高気温は21℃ なり。
  • 18:00:18  視た RT @AlTarf05: 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ #AlTarfBot [11:00:02]
  • 18:03:39  RT @amanoyuuzi: スリに注意みたいなアナウンスがあるはずだけど、スリに注意と言われたときに財布の位置を確認すると、スリに財布の位置を教えるようなもんだと、忍たま乱太郎で学びました。
  • 18:14:42  #SPAM 死ね糞が。 RT @pieholbrecanuti メッセ送っちゃいました(≧▽≦)突然ですがノツイッターやめる事になりました。。。少しでもつぶやきとかに興味もってもらえてたら連絡欲しいです>_<chiritomato10@yahoo.co.jpまたいろいろお話したい
  • 18:17:52  RT @lamaille_mayuko: @Soukaku みんなにこの話伝えたいからRTしてぇ。おかしいよこの選定委員会議事録><
  • 18:33:45  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:02]
  • 18:40:01  RT @hukkinn_houkai: 男が納税手続きのため役所にやってきた。 「次の方、お名前は?」 「マママママイケル・スススススミスです」 「あの、どうか落ち着いてください」 「私は落ち着いていますが、父が出生届けを 出したときに緊張していたもので・・・」ww
  • 19:00:35  視る RT @AlTarf05: ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash #AlTarfBot [19:00:02]
  • 19:58:27  RT @hda12401: 何度も言ってるけど、この「関係者も含めてみんなで食べる」のが、DASHの食べ物系企画のいいところ。 #dash
  • 19:59:21  視る RT @AlTarf05: 世界の果てまでイッテQ! http://j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ #AlTarfBot [19:58:03]
  • 20:01:25  RT @Liriru: Dashで農業始めた人とかいたし、SMAPに国民栄誉賞とか言う話題がでるならその前にTOKIOだとおもう #Dash
  • 20:34:09  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:35:48  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 20:39:30  RT @omoshirotsubuya: 携帯販売員「毎月定額料金払えば使いたい放題なんですよ。」私「社畜と一緒だわ。」
  • 20:40:22  RT @IT_KING_: 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい。 #入っていたらRT
  • 20:43:03  RT @IT_KING_: 【これはやばいw】
    スマホかPCの人はGoogleで「tilt」って検索してみw
    とか言って喜んでるやつは
    「do a barrel roll」って検索してみw
    やばいから。特にPC
  • 21:03:24  RT @kiraku007: 女王さま「 鏡よ 鏡よ 鏡さん。 この世で一番美しいのは だあれ? 」 鏡『 あたしだよっ! 』
  • 22:58:34  RT @oichi777: 中学生のころは「NO MUSIC, NO LIFE」という文を「音楽もいらないし、命もいらない」という意味だと解釈してとってもロックだと思っていた
  • 22:58:46  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:59:23  RT @oichi777: そういえば今日のドイツ語の授業で聞いた話だけど「手が冷たい人は心が温かい」っていうのは元はドイツのことわざで、それは本来は「体温が冷たい」って意味じゃなくて「子供を厳しくしつける親は本当は優しい心を持っている」という育児の話なんだとさ
  • 22:59:50  RT @zatugaku_123: 血液型で性格が決まるなんて嘘だよ。 AB型は二面性があって、感情を表に出さないとか言われてるけど、松岡修造ってAB型だよ?
  • 23:10:05  #SPAM 死ね糞が。 RT @her_sevbaber メッセ送っちゃいました(≧▽≦)突然ですがノツイッターやめる事になりました。。。少しでもつぶやきとかに興味もってもらえてたら連絡欲しいです>_<chiritomato10@yahoo.co.jpまたいろいろお話したいです☆
  • 23:11:50  RT @handraindrop: デュピュイトラン拘縮では手のひらから指にかけて硬結ができ、皮膚がひきつれて徐々に伸ばしにくくなります。薬指、小指に多く見られます。指の変形で日常生活に支障をきたすようになると皮膚の突っ張りをとる手術(腱膜切除)を行います。薬や注射で有効だと確定された治療法は現時点ではありません。
  • 23:12:10  RT @handraindrop: 母指CM関節(手根中手関節)とは母指の付け根の関節で三番目の関節になります。(普通の感覚では母指の付け根の関節はMP関節「第二関節」でそれより手関節に近いところにある関節で手関節の橈側に近いところに当たります。)この関節が軟骨が磨り減ることによる疾患を母指CM関節症といいます。
  • 23:13:15  RT @Rio_riox: 「お皿を洗うのに、何を使ってる?」「いろいろ試したけど、夫がいちばんね。」
  • 23:15:48  視る RT @AlTarf05: 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto #AlTarfBot [23:15:02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください