2013/06/08(Sat)

投稿者: | 2013/06/09(日)
  • 00:04:09  @AlTarf 06-07のポスト数:102 (うちRT:59)
  • 00:22:18  視る RT @AlTarf05: タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://j.mp/JRFkjF #tvasahi #tamoriclub #AlTarfBot [00:15:02]
  • 00:23:50  RT @TAMORIclub_info: ★2013年6月7日 24時20分 「キッチンシンフォニー 名曲!家電音楽の夕べ」炊飯器、電気ポット、ファンヒーター、除湿機、風呂給湯器など作業が完了すると音楽が鳴る家電を使ってイントロクイズ! http://bit.ly/tmrclb
  • 12:05:12  RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】6月8日の誕生石はアクアマリン・ルチライト。石言葉は「霊的感化的」です。
  • 12:05:31  RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】6月8日の誕生色はオリーブドラブ。色言葉は「愛情・バランス・語学堪能」です。
  • 12:05:49  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】6月8日の誕生果はキャンタロープメロン。果物言葉は「あわい恋・素直」です。
  • 12:06:10  RT @wfchoice: 迷ったときの今日の一言♪ 「決断は早い方がよいでしょう」
  • 12:07:07  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:11:04  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 6月8日(土)の天気は曇時々晴、最高気温は25℃ ですから。
  • 12:11:24  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/06/08 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 25度, 最低: 17度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 20%, 12-18時: 30%, 18-24時: 30%
  • 12:40:46  RT @narapress: 「FB良品」は、参加すること自体が、地域のブランド価値に傷をつけると思います。近づかない方が。「宇陀」ブランドを大切に。>@matsudamayuko …販売目的だとあまり効果は見込めません…でも、まちづくりの観点でいくと、利用する価値と効果はあります。宇陀はそこをねらいたい…
  • 12:40:56  RT @lamaille_mayuko: Amazonニッポンストアがいいと思う。『楽天に払うくらいなら、FB良品に払うほうがいいと思う。』 http://archive.is/NmXi1 http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2199930051
  • 12:41:03  RT @yuki_k1: #FB良品 のすごいところはいくら売れても自治体には1円も入らないし、出品者も販売価格の5%中抜きれるから販売利益も極めて薄く、ただ儲かるのはSIIISだけという点なんだよ。参加自治体はFBHD協議会の「お客さん」。
  • 12:58:30  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 12:58:54  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri #QLife
  • 13:56:38  RT @yasu10m: お歳暮でもらったカルピスセットの中に入ってた100%りんごジュースを普通に飲んでいたら「薄めてから飲め!」とお母さんに怒られた。
  • 13:57:12  RT @666MARCHAL: 昨日から学び、

    今日を生き、

    明日へ期待しよう

    Learn from yesterday,

    live for today,

    hope for tomorrow.

         アインシュタイン

  • 13:57:49  RT @GOJI55625: 松下幸之助 

    『悪い時が過ぎれば、

    よい時は必ず来る。

    おしなべて、

    事を成す人は必ず時の来るのを待つ。

    あせらずあわてず、

    静かに時の来るのを待つ。』

  • 13:58:00  RT @odagu_ja: JINS PC はパソコンじゃないから注意ね。スカウター機能も付いてないよ。注意ね。
  • 14:10:38  RT @tokotonhimatubu: 恋人の好きなところを聞かれても答えられないのは 理由なんてないから 恋人のイヤなところを聞かれるとスラスラ出てくるのは それだけ受け入れてるから 愛情はどれだけ好きかより どれだけイヤなところを受け入れてるかで決まる DJ_aoi
  • 14:11:04  RT @momoclo_matome_: 素晴らしい環境で 素晴らしい人達に恵まれていれば できない自分を 環境のせい 誰かのせいにはしなくなるでしょうね でも素晴らしい環境で 素晴らしい人達に恵まれてる人は 決してできない自分を 環境のせい 誰かのせいにしてこなかった人なんだ
  • 14:11:27  RT @momoclo_matome_: 恋をするとなんで眠れなくなるのか知ってるかい 夢の中より現実の方が楽しいからなんだぜー
  • 14:12:01  RT @momoclo_matome_: 「だれかが「人生はつらいよ」と言ったら、こう返したとか。「何にくらべて?」」
  • 15:04:24  WSUS クライアントがエラー 0x800B0001 で更新プログラムの検出に失敗する – Japan WSUS Support Team Blog – 脳脂肪のパクリメモ http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20120710/1341930010
  • 15:07:29  RT @seaki: FB良品は現時点ではFacebookは利用していないので、Facebookと連携したとか書いてる記事は全部アウトということですねー ※FB良品、F&B良品は(ry
  • 15:12:45  RT @renainouhau: 恋には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。
  • 15:16:59  RT @gayageinin_talk: 待ち合わせメール AB「ごめん遅刻するー!」 O (やった!)「じゃあ20分時間遅くしよ♪」 A「え?もう私いるから先集まるんでよくない?」 O(!!)←自分も遅刻 B「ごめん調子悪くて今日無理になっちゃった。また集まろね☆」 A「は?!」 AB「あ、間に合うかも」 O(!!!)
  • 15:17:13  RT @inotakat63: アメリカの話:貧困層のスポーツはバスケットボール。下層労務者はボウリング。現場労働者はフットボール。主任クラスは野球。中間管理職はテニス。役員はゴルフ...階級が上がればボールが小さくなっていく。中央政府ではスーパーボールで遊んでいるにちがいない。
  • 15:17:32  RT @final_strike: 江戸時代に徳川家は15代。平成時代は24年間で17代総理大臣。
  • 15:35:49  RT @sakichan: コンプレックス商法のネタになるような商材ばかりなのは偶然なのかな? RT @leokoichikato: “情報商材型LP”と“通販型LP”の違いがわからないなんて笑っちゃうね。 ⇒【有名企業のLPをプロが分析】 http://jyouhosyozai.com/sales-14120.html
  • 15:35:54  RT @sakichan: アドテック九州のランディングページが「情報商材のページっぽい」って言われたのは、その胡散臭さ感がトリガーであって、健康食品売らんかなの別の胡散臭さ持ってきて,
    こっちだよバーカバーカ言っても意味ないよねぇという。
  • 15:38:07  RT @SeijiMatsuda1: #adtech9 の樋渡啓祐への感想で「話がうまい」とか「引きこまれた」とかを「スゴイ」と評している人がいる。
    市長本人もそれをRTして誇っているようだけど、ならば詐欺師とかを行政トップに添えれば良いんじゃね?

    https://sitesgoogle.com/site/takeoproblem/0-tong-du-qi-youtoiu-ren-wu/05-dong-henado

    #たけお問題

  • 15:48:25  Surface Pro、ノートPC並み実現でタブレット勢力図への影響は?(2/2) | ビジネスジャーナル http://biz-journal.jp/2013/06/post_2251.html @biz_journalさんから
  • 15:50:49  #mynavinews 【レポート】「Surface Pro」はMicrosoftの屋台骨を目指せるか http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/31/surfacepro/index.html
  • 15:52:24  Surface Pro発売、MS樋口社長「ビジネス用途にも強い」:ニュース:PC Online http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20130607/1093584/
  • 20:31:16  RT @kaburokabu: 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは大いなる恥だ。byラポック
  • 20:31:37  RT @Rio_riox: 宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「僕のことっすねー」って言ってインターホンぶっちった。
  • 20:32:16  RT @kaburokabu: さっき渋谷にて、後ろから見て制服を着た女子高生と50歳くらいのサラリーマンがホテルに向かってました。正義感に駆られた僕は、やめろ!!っていうために正面にまわりました。女子高生は38歳くらいだったので、おそらく合法なんだと判断し、通り過ぎました。
  • 20:32:56  RT @ohbay999: 交通事故で死ぬ確率 0.003%、夫が浮気している確率 50%、ニートになる確率 2.2%、 正社員ではなくなる確率 28%、ホームレスになる確率 0.02%、オレオレ詐欺でだまされる確率 0.008、裁判員に選ばれる確率 0.02%、エレベーターに閉じ込められる確率 1.8%
  • 20:34:19  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:34:38  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 20:34:52  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/111lPwz
  • 20:41:10  武雄市長、産総研に圧力をかけて高木浩光氏を呼び出そうと画策 | スラッシュドット・ジャパン IT http://it.slashdot.jp/story/12/05/10/0846234/%E6%AD%A6%E9%9B%84%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%80%81%E7%94%A3%E7%B7%8F%E7%A0%94%E3%81%AB%E5%9C%A7%E5%8A%9B%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E9%AB%98%E6%9C%A8%E6%B5%A9%E5%85%89%E6%B0%8F%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A8%E7%94%BB%E7%AD%96
  • 20:44:27  #FB良品 が市長個人のもので、将来的な利権、既得権益だっとことには触れられていませんな。 → 樋渡啓祐 – ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5040889 #nicopedia
  • 21:02:35  視る RT @AlTarf05: 出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://j.mp/LmheAU #tvtokyo #adomachi #アド街 #AlTarfBot [21:00:03]
  • 21:06:58  RT @hapiterun: 筆跡を変えるだけで金運アップ!『おサイフ文字』と命名した『町』の字。「田の左肩をあけ、十を口に接触させない。そして口の下の横線はきちんととじる。丁のハネをU形にする。こうすると、無駄遣いがなくなり、粘り強く最後まで力を抜かないお金が貯まりやすい性格になります。」筆跡心理学・根本寛
  • 21:08:18  RT @sugishin202_g: 高校最初の数学で「いいかお前ら、人生に置いて、英語は重要だ。国語は母国語だし知らないと恥をかく。地理科学生物も役に立つし歴史も知ると面白い。保健は大切だし体育も健康には重要だ。でも数学は、数学だけは本当に必要ない。算数分かれば大体なんとかなる。」#教師に言われた衝撃的な言葉
  • 21:11:05  RT @sshouryu: おっぱいって大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。で、僕らの手も大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。 揉むじゃないですか。 すると何が起こるかっていうと、両手がふさがるじゃないですか。 銃持てないじゃないですか。 世界が平和になるじゃないですか!
  • 21:13:47  RT @owarai4: 今5歳くらいの男の子が「俺子供だから女子トイレとか関係ないし!」とか訳の解らない持論叫びながら女子トイレに突っ込んで行った ここまでフリーダムな変態は初めて見た
  • 22:03:50  RT @666MARCHAL: ある豚たちのお話

    豚『肉屋はいつも食べ物をくれる。だから支持する!』

    肉屋(よく育った。もう良いだろう)
    『さあ豚よ、行くぞ!フフフ』

    豚『肉屋が連れて行く所は良いに決まっている。だから支持する!』

    気が付けば豚は解体され、バラ売りされていたのでした
    メデタシ…?

  • 22:04:22  RT @APPLTABLET: 【テスト前】

    昔、教室中から飛び交う「全く勉強してないよ~。」 という会話は、完全なウソだったww

    「あるあるww」と思う人はRT

    #RTした人全員フォローします。
    .

  • 22:05:00  RT @matudago: ☆SMAPの新曲のJOYの、ダンサーはすばらしいですよ!!#SMAP #スマップ
  • 22:05:40  RT @kiyo_now: 阿部サダヲ&菅野美穂主演、映画「奇跡のリンゴ」(6/8公開)絶対不可能といわれたリンゴの無農薬栽培を成し遂げた男の実話。何があっても絶対に“あきらめない力”に、励まされる!詳しくはブログ『エンタメで行こう』で→【アイコンクリック】→プロフィールのリンクからお入り下さい #eiga
  • 22:06:34  RT @moguno: Ubuntuのことは嫌いでも、Debianは嫌いにならないでください!

    ┐( ∵ )┌ アプトゲット

    #Linuxディストリビューション総選挙

  • 22:06:54  RT @yuki_k1: ここに書かれている以外に重大な課題があるなら是非ご教授いただきたく存じます。 https://sites.google.com/site/takeoproblem/ RT @tekusuke 武雄市図書館の重大な課題に気がついた。たぶんこの課題を抱えているから叩かれるのだ。解決は相当困難だから表では書かないけれど…
  • 22:09:11  RT @SeijiMatsuda1: 『使用許可面積にはスタバ席50席相当部分は含まれているが、ベランダおよび児童書コーナー手前の共用席相当部分は含まれていない』

    それを共有席として #スタバ は表示していると。

    『武雄市への情報開示請求 http://imagine.sagafan.jp/e612023.html』
    #takeolibrary

  • 22:17:48  RT @gacchanita: ヤマダ電機やる気あんのか http://pic.twitter.com/0RrbJnDEiS
  • 22:18:53  RT @igucci: 「MA」抜けなヤマダ電機、と説明したところ、チビ助が「これはうまい!」と大絶賛しておったw
  • 22:36:54  RT @yuki_k1: 図書館がもう一つできるくらいのお金を投入してます。 RT @satokouex 以前のようにお金を投入できないための苦肉の策だと思います。制限された中でひねり出したアイデアだと思います。“@cynanyc: …図書館の「志」を捨てた最低の空間と思った。 RT 武雄市図書館
  • 22:54:00  RT @CoolTachiken: 自分から武雄市図書館の話題を振っておきながら、リプライが飛んでくるとTweet削除して知らん顔&その後に続々来るリプライも全て無視している山田桂一郎横浜市議会議員ですが、流石に横浜に武雄市図書館的なものを持ってこようとはしないんじゃないでしょうか。そういう発言はしてないですし。
  • 22:57:26  RT @dyamamot: 消して逃げるってのは政治家として致命的だなー。 RT @yamadakeiichiro: 武雄図書館が怒涛の勢い – NAVER まとめ http://j.mp/1aQiN3f 市民や利用者の圧倒的支持を受けている。反対派は時代遅れという指摘が多数あり。”
  • 22:57:39  RT @ryoshr: この市議会議員、このエントリ削除してたw そういうやり方かw “@yamadakeiichiro: 武雄図書館が怒涛の勢い – NAVER まとめ http://htn.to/NJDHS3 市民や利用者の圧倒的支持を受けている。反対派は時代遅れという指摘が多数あり。”
  • 22:58:01  RT @TakaNojiri: 横浜市議は民主主義のイロハも知らない。 RT @yamadakeiichiro: 武雄図書館が怒涛の勢い – NAVER まとめ http://htn.to/NJDHS3 市民や利用者の圧倒的支持を受けている。反対派は時代遅れという指摘が多数あり。
  • 22:58:12  RT @ryoshr: キチガイの連鎖が身近に迫ってきた。これはヤバイ。全力で反対。 “@yamadakeiichiro: 武雄図書館が怒涛の勢い – NAVER まとめ http://htn.to/NJDHS3 市民や利用者の圧倒的支持を受けている。反対派は時代遅れという指摘が多数あり。”
  • 23:05:01  消して無視。 #武雄市 の脅迫市長と手口は同じ。同じ穴の狢。 RT @yamadakeiichiro: 武雄図書館が怒涛の勢い – NAVER まとめ http://j.mp/1aQiN3f 市民や利用者の圧倒的支持を受けている。反対派は時代遅れという指摘が多数あり。”
  • 23:09:21  #武雄市 の脅迫市長と #日本維新の会 の愚物政治屋は、親和性が高そうだと言うことが再認識されますな。
  • 23:11:34  RT @omosiro_ibot: 牡羊座は「愛する」。牡牛座は「集まる」。双子座は「語る」。蟹座は「手に入れる」。獅子座は「輝く」。乙女座は「発見する」。天秤座は「求める」。蠍座は「目指す」。射手座は「届く」。山羊座は「受け止める」。水瓶座は「見つめる」。魚座は「ケアする」。
  • 23:12:11  RT @waraeruneta: 家族の留守中に飼い犬が床に粗相 ↓ センサーで感知しルンバが自動出動 ↓ 素早くうんこにのしかかり床に塗りたくりながら家中を徘徊 ↓ 俺帰宅♪
  • 23:13:06  RT @sugishin202_g: 「親友」の定義って、個人的には“毎日遊んでいても飽きない人”じゃなくて、“2~3年くらい連絡取ってない状態でも会ったら昨日の続きみたいに遊べる人”だと思っている。
  • 23:13:25  RT @_bot64699331: 「しにたい」は「しごとから にげだして たまには いちにちねていたい」の略だって言ってるだろ #全日本もう帰りたい協会
  • 23:18:42  #SPAM 死ね糞が。 RT rdnetlost メッセ送っちゃいました(≧▽≦)突然ですがノツイッターやめる事になりました。。。少しでもつぶやきとかに興味もってもらえてたら連絡欲しいです>_<usagipush@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)
  • 23:31:07  横浜市議 山田桂一郎 曰く『#武雄市図書館 反対派は時代遅れという指摘が多数あり』 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137029965162212801
  • 23:31:38  RT @tpehkgbkk: これがブーメランか…“@yamadakeiichiro: しかし、テレビの報道することは全て鵜呑みにする日本人が多くなった。どうなんだろうね。自分で考えることを放棄してるのか。一億総なんとかか。”
  • 23:33:41  http://archive.is/rNQF7 Twitter / yamadakeiichiro: 武雄図書館が怒涛の勢い …
  • 23:34:06  RT @ryoshr: すごいなぁ、削除されてもアーカイブされているのか。オレのミスtweetもアーカイブされているに違いない。こわいこわい。というわけで横浜市議 山田桂一郎が武雄についてのまとめをtweetしたアーカイブがこちら。(あえて敬称略) http://archive.is/rNQF7
  • 23:35:18  Twitterのツイートの削除は論理削除なんだな。 > RT
  • 23:37:22  Twitterが論理削除したツイートをサードパーティ製サービス(?)が利用できる点は、問題があったりなかったりラジバンダリ。
  • 23:38:46  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:40:26  昼過ぎまで寝てて日中何もせず更に昼寝までしてるのに眠たい(-_-)zzz。疲れてもいる、っていうか昨日の疲れが取れてないのだな。
  • 23:53:29  @trpg_dice 4d6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください