2013/06/28(Fri)

投稿者: | 2013/06/29(土)

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

武雄市等運営のFB良品の提携先として発表された Satisfaction Guaranteed がfacebookで「いいね!」を稼ぐために spam 行為を行っているのがわかる画像その1を用意しました。 http://t.co/ItxiObDVka

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:11:32

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

武雄市等運営のFB良品の提携先として発表された Satisfaction Guaranteed がfacebookで「いいね!」を稼ぐために spam 行為を行っているのがわかる画像その2 http://t.co/tDgd5xaO30

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:11:35

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

実名でがっつりリスクを負って、しかし全力でSatisfaction Guaranteed はfacebookスパマーと拡散させて頂きますよ RT @tmaeno: そんなのばっかですね。“こんなふうに、実名の人を何一つ面白くないネタにして、安全圏から嘲笑するような奴等

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:11:50

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

SG社のfacebookスパム問題は画像で拡散中です。 写真の転載元もいくつか割れてきてるので、そのうち権利者へ連絡が行くと思いますよ。 https://t.co/WNeeDVJGEU @ykatou

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:50:39

@AlTarf

uryuu@YaMa_ryuu

#takeolibrary 今の分類を図書館側のエゴと言い放つ行為は、少なくとも百年以上かけて積み上げられた英知や努力を土足で踏みにじる様な物だろう!
まあ、蘭学史料の扱いのことを思えば、驚きはしないのだけどね。
しかしこれ、図書館クラスタは怒り狂って良いレベルだよ!!
(終)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:51:39

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

これから夏休み。「夏休みのくらし方」みたいなプリントが来ると思うのですが、「飲食店」や「レンタルビデオ店」には、子どもだけで行ってはいけないとしている小中学校や教育委員会もある様です。小中学生が行ってはいけない公共図書館では困りますね。 #takeolibrary #千円図書館

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:20:16

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】6月28日の誕生色はペッパーレッド。色言葉は「エネルギー・澄んだ心」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:35:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください