2013/07/01(Mon)

投稿者: | 2013/07/02(火)

@AlTarf

ladysmoker@lady_smoker_

おいおい被害者呼びつけんのか RT @s1o 著作権投稿の問題は本当に管理者として認識が甘かったです。著作者の皆様、申し訳ございません。該当される著作者の方はいつでも私宛にメッセージを頂ければ真摯にご対応させていただきます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:29

@AlTarf

小林幸子サティスファクションギャランドゥ@sateco

パクった側がパクリを謝る時に「パクられた人は自分で申し出てね☆」って凄いお花畑ですね。“@s1o: 著作権投稿の問題は本当に管理者として認識が甘かったです。著作者の皆様、申し訳ございません。該当される著作者の方はいつでも私宛にメッセージを頂ければ真摯にご対応させていただきます。”

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:35

@AlTarf

ladysmoker@lady_smoker_

おいおい被害者呼びつけんのか RT @s1o 著作権投稿の問題は本当に管理者として認識が甘かったです。著作者の皆様、申し訳ございません。該当される著作者の方はいつでも私宛にメッセージを頂ければ真摯にご対応させていただきます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:29

@AlTarf

小林幸子サティスファクションギャランドゥ@sateco

パクった側がパクリを謝る時に「パクられた人は自分で申し出てね☆」って凄いお花畑ですね。“@s1o: 著作権投稿の問題は本当に管理者として認識が甘かったです。著作者の皆様、申し訳ございません。該当される著作者の方はいつでも私宛にメッセージを頂ければ真摯にご対応させていただきます。”

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:35

@AlTarf

sesamecake@sesamecake

【悲報】ICT先進自治体武雄市 Facebook のいいね数を重視するあまりワロスBotのように他人の創作物をパクっていいねを集めていた妙な企業に引っかかる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:28:49

@AlTarf

ladysmoker@lady_smoker_

多くの自民党関係者が見ていると思うから改めて言うが、武雄市長と関わったら今回のような明らかな犯罪に巻き込まれる恐れがあるんだぞ。はよ遠ざかりなさい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:50:58

@AlTarf

守護者@syugosya

今回のSG騒動みててもそうだけど、ドンドンと新しい既得権益を作り上げている印象。ただ、三流が集まってるせいで簡単に経過が露呈して開き直るってパターンしかない点。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:05:26

@AlTarf

金の髭@goldenhige

樋渡市長はインタビューや講演で100億円ファンドをやると言っておいて、後日「あはは、真に受けてる」と放言した方です。発言がことごとくデタラメすぎて政治家とは思えませんね。 RT @hiwa1118 @katoSat @tamai1961 @TrinityNYC 訂正の発言を…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:46:24

@AlTarf

私のネタ帳@おもしろ系とか@kaminomikoto

友達が「最近彼が冷たい、怪しい」って深刻なメールを送ってきたのに、自分は寝てて返信放置してしまったのであわてて「ごめん、寝取った」と送ってしまったのが、一番心に残る間違いメール。10年以上前の話だけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:56:01

@AlTarf

Clairvoyant@ClrVt

「ひっくり返したら・・・」という仮定だけを大前提に行動する人々にとっては、「もしひっくり返らなかったら・・・」という仮定は想定外になる。脳ミソねじれそう?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:56:46

@AlTarf

あっちゃん改_bot@yasu10m

社内で課長が部長に「あのー部長」と言おうとしたらしいが、間違って「あちょー」と言っていた。さすがに略し過ぎだと思った。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:25:46

@AlTarf

ドンマ@D0NMA

[放送開始]山梨住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」が富士川CATV(11ch)で超ローカル番組「めたウォーク」をスタート!記念すべき第一回目は6月29日(土)から7月5日(金)①午後1時②午後8時、小室山妙法寺のあじさい祭りをリポート!#山梨 #芸人 #よしもと

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:26:14

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】「タッチ」「H2」など高校野球を題材とした人気マンガを生み出してきたマンガ家のあだち充さんが、夏の高校野球の番組「熱闘甲子園」のポスターを手がけるそうです。デジタルカメラなどで撮影した笑顔の写真を募集し、あだちさんのイラストと写真をモザイクアートの素材として利用するそう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:26:32

@AlTarf

歴史ネタが好物@フォロワーランク1409@final_strike

インフルエンザは一週間あれば治る。ペストは衛生面を高めたら撲滅ことができる。結核も早期発見で治療ができるし、感染も防止できる。しかし、公共の電波に乗って感染し、一定の年齢で自ら感染を望むことさえある病。それに現代の医学では手の出しようがない。その名はニート予備軍【中二病】

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:27:56

@AlTarf

wfchoice@wfchoice

迷ったときの今日の一言♪ 「粘り強く努力すれば成功するでしょう」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:28:46

@AlTarf

歴史ネタが好物@フォロワーランク1409@final_strike

【ゼン・ラ】アメリカの映画、ファンタスティック・フォーには【シルバーサーファー】という名前の通りにサーファーな宇宙人がいる。彼の故郷は「ゼン・ラ星」だが、名前に反してパンツを死守している。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:09

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

「ブラジャーのホック3つなんだね!」ってびっくりされて、おまえどんだけ胸ちっちゃい女しか抱いてこなかったんだよって思ったわけだけど、ちなみにA~Dまではホック2つ、Eからホック3つになります。これテスト出るから

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:38

@AlTarf

あっちゃん改_bot@yasu10m

ペット屋さんでの客と店員のやり取りが面白かった。 客「この猿って人に馴れますか?」 店員「まさか~、大きくなっても猿のままですよ~」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:18:34

@AlTarf

安 かおるこ@kotomadekuo

「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と言われるけど「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」って言うのは、なぜでしょう・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:20:34

@AlTarf

森田直樹@naoking_morita

まず受け入れなければならないのは、一番日本の女に好かれてる男は、福沢諭吉ってこと。ジャニーズでもジョニデでもない。完敗である・・・。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:22:12

@AlTarf

demosthenesZ@demosthenesZ

「違法行為の常習者であった誰々氏は市政アドバイザーの地位から即刻退いてもらいました。武雄市は法を遵守する自治体です」で済む話なのに、それを即時にしないということは、推して知るべし #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:42

@AlTarf

爆笑ヒーロー☆ワロタロウ@warotarou_

彼女と連絡が取れないとメールで騒ぐ友人に
「落ち着け、最後のやり取りはなんだったんだ?」
と聞いたら、
「3時間前の『カラオケ行ってくる』ってメールが最後…(´;ω;`)」
と返ってきた。

いや、それどう考えてもカラオケ行ってんだろと思った人RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:33

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

女子がズボンを履くのは普通だが男子がスカートを履くのは異常。女子が青を好きでも何も言われないが男子がピンクを好きだと引かれる。女子は髪が短くても問題ないが男子は髪が長いと不潔と言われる。終いに処女は好かれ、童貞は嫌がられる。男子は今日も懸命に生きています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:31:20

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/1(月)のみどころ
●またあのワードで。。。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、平原綾香さん!(デビューから10年…/他)
●メール、よみますっ!(クイズ、いいですか?)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:01:55

@AlTarf

(๑╹ڡ╹๑)使える?ネタ_bot@papipapipupepo

顔ニキビが多い人で学生や事務作業が多い人は下をずっと向いていることが原因の一つです。定期的に上を向いたり耳をひっぱったりグリグリ回したり、顔のマッサージをしたりして顔面の血行をよくしましょう。と皮膚科の先生がアドバイスしてたりします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:19:40

@AlTarf

(๑╹ڡ╹๑)使える?ネタ_bot@papipapipupepo

顔ニキビが多い人で学生や事務作業が多い人は下をずっと向いていることが原因の一つです。定期的に上を向いたり耳をひっぱったりグリグリ回したり、顔のマッサージをしたりして顔面の血行をよくしましょう。と皮膚科の先生がアドバイスしてたりします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:19:40

@AlTarf

★365日誕生日占い★@mybirthday365

【友達に恵まれてる誕生日ランキング】

1位: 2月
2位: 9月
3位: 7月
4位: 1月
5位: 8月
6位: 3月
7位: 4月
8位: 11月
9位: 5月
10位: 12月
11位: 10月
12位: 6月

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:20:04

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

友達と過去に勤めたバイトの話をしてたら「ケーキ屋さんが楽しかった」というので、どんな店?と聞くと「普通のチェーン店だけど、ケーキ屋ってお客さんが大抵ハッピーな用事で来るから嬉しかった」とのことで、お前…さては、良い人間だな…?と思いました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:40

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

友達と過去に勤めたバイトの話をしてたら「ケーキ屋さんが楽しかった」というので、どんな店?と聞くと「普通のチェーン店だけど、ケーキ屋ってお客さんが大抵ハッピーな用事で来るから嬉しかった」とのことで、お前…さては、良い人間だな…?と思いました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:40

@AlTarf

ももクロまとめんだーZ@momoclo_matome_

たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが「OK」しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。「無念」とかにしろよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:07:53

@AlTarf

Omoshiro_Clock_Bot@hiroko_198803

ホワイト企業「今夜から大雪だから今日は早く帰っていいぞ。あすも降ってたら休んでもいいぞ」 ブラック企業「今夜から大雪だから今日も泊まっていいぞ。しっかり働けよ(。・ω・)ノ゙」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:08:08

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

.@s1o まさか「▼Photo from [URL]」と書くことが真摯な対応とお考えになっているということはありませんよね。
CCや、あるいは独自の規約に基づいて利用できる画像のそれぞれについては、それに従ってください。
利用できない画像は、出所を記したところで利用できません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

出所の明示なんてのは著作権でも引用における要件のひとつという狭い領域領分のハナシであって、引用でも何でも無い画像の丸ぱくりで何らかの情状酌量になるわけ無いよねぇ。 #SG問題

posted at 22:47:31

@AlTarf

kazumaro4567@kazumaro4567

快眠術その17 トリプトファンは、もともと牛乳から発券された、体内では合成することができず、外から摂取するしかない必須アミノ酸のひとつです。不足すると精神的に不安定になりやすく、睡眠障害を起こすことがあるそうです #オク #健康 #知識 #教育 #睡眠 #ヤフオク

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:22

@AlTarf

kazumaro4567@kazumaro4567

快眠術その18 眠るときに単調な音楽を聴いていると、最初は気になりますが、徐々に「順応」が起こり、音楽、ひいては音自体も感じなくなります。積極的に音や音楽を流し、神経が音に集中することで、嫌な記憶の扉を開けることがなくなる効果もあります #オク #睡眠 #健康 #知識 #教育

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:39

@AlTarf

生島Cコウイチ@194mac

(✍ キューッ

( ´✍ キュッ

( ´・✍ チョンッ

( ´・ω✍ キューキューッ

( ´・ω・✍ チョンッ

( ´・ω・`✍ キュッ

( ´・ω・`)✍ キューッ

( ´・ω・`)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:17:36

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日23時からtvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオです。今日はいきなり食べます! http://t.co/bTquYSIHMf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/1(月)のみどころ
●またあのワードで。。。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、平原綾香さん!(デビューから10年…/他)
●メール、よみますっ!(クイズ、いいですか?)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください