2013/07/13(Sat)

投稿者: | 2013/07/14(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元暗愚宰相のぼんくらはさっさと死んで馬鹿を直せ。そもそも生まれてきたことに価値の無い存在自体が害悪。 → 菅元首相、ネット上で大暴走 東電・吉田元所長死去に触れ(産経新聞) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-…

posted at 18:38:51

@AlTarf

りんりんるるー。@rinrinll

この間父がオタク産業について私に語っている時「実際オタクという人種に会った事が無い」とか言ってたんだけど部屋に薄い本タワー作ってたり深夜アニメ見ながら奇声あげたり好きなキャラが死んじゃってと朝ご飯中泣いたりする娘はやはり彼の中で認めたくない現実なのだろうか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:51

@AlTarf

りんりんるるー。@rinrinll

この間父がオタク産業について私に語っている時「実際オタクという人種に会った事が無い」とか言ってたんだけど部屋に薄い本タワー作ってたり深夜アニメ見ながら奇声あげたり好きなキャラが死んじゃってと朝ご飯中泣いたりする娘はやはり彼の中で認めたくない現実なのだろうか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:51

@AlTarf

通販オヤジ@Supdeepdiscount

7月13日、本日は、道重さゆみさん・井川慶さん・鈴木紗理奈さん・大地洋輔さん・遠藤章造さん・北斗晶さん・石川秀美さん・中森明菜さん・エリック宮城さん・達川光男さん・関口宏さん・ハリソン・フォードさん・パトリック・スチュワートさんなど、多数の有名人たちのお誕生日だそうです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください