2013/07/22(Mon)

投稿者: | 2013/07/23(火)

@AlTarf

杉浦@中国タオバオ現地仕入れ!@globalnets

『断食ダイエット』を徐々に始めています。理由は、2週間前ですが香港で健康診断した時です。 サービスは、まー日本と比べてしまうと、それほどですが、この病院には、驚くべきサービスがありました。 何かわかりますか??

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:21

@AlTarf

杉浦@中国タオバオ現地仕入れ!@globalnets

驚くべきサービスとは?? 当日の夕方になーんと、健康診断の大体の内容を電話で教えてくれます。 突然電話がかかってきて、『今日は、お忙しいところ健康診断に来てくださって、ありがとうございます早速ですが、今日の診断結果をお伝えします』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:33

@AlTarf

思わず笑うぜ!_bot@owarai4

今電車の中なんだけど 目の前のおじさんが携帯鳴って、迷惑だなーとか思ってたら おもむろに電話に出て「あぁ、うん。ヘリは一機でいい。」とか言い出して吹き出しそうになった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:28:21

@AlTarf

鈴木拓@taks99

参院選投票率は51%前後とのこと。大人になれない無責任な人が2人に1人もいるというのは恐ろしいことですね。改めて有権者の意識が変わらない限り日本の社会が良くなることはないという危機感を感じました。 #参院選 #選挙

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:29:32

@AlTarf

鈴木拓@taks99

参院選投票率は51%前後とのこと。大人になれない無責任な人が2人に1人もいるというのは恐ろしいことですね。改めて有権者の意識が変わらない限り日本の社会が良くなることはないという危機感を感じました。 #参院選 #選挙

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:29:32

@AlTarf

★365日誕生日占い★@mybirthday365

★7月生まれの人は★

人情味が溢れる性格の人が多いようです。真面目な性格で人が困っていたら放ってはおけないタイプです!そのおかげで面倒見が良く周囲もあなたを頼って集まってきます。しかし、面倒見が良すぎるので時には相手から距離を置かれることもあるのでそこは気をつけましょう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:32

@AlTarf

Nosu (らきのす)@luckynosu

「軍隊ダメ、愛と話し合いで解決」を主張する人は、いざとなれば暴漢を射殺するのではなく自らが盾になって死ねばいいと思っているのかもしれない。けれどそれだと暴漢ばかりの世の中を後世に残すことになる。最悪なことに自ら盾になる勇気もなく「逃げる」としゃあしゃあと言うお花畑人間もいる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:10:45

@AlTarf

mto@pinpain

某番組 #senkyo954 で某おばさん@kunikoasagiが流れで某市長に言及。「某自治体の某市長なんかは市のフェイスブックで反論した個人に向けて勤務先に云々」重要なのは、マスメディアのまな板にのった事。#たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:28

@AlTarf

mto@pinpain

某番組 #senkyo954 で某おばさん@kunikoasagiが流れで某市長に言及。「某自治体の某市長なんかは市のフェイスブックで反論した個人に向けて勤務先に云々」重要なのは、マスメディアのまな板にのった事。#たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:28

@AlTarf

@hikari1985

<今週の名言>『私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。』 by ココ・シャネル

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:48

@AlTarf

@hikari1985

<今日の一言>『今、優先していることで、人生の価値は決まってしまう。』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:58

@AlTarf

Today’s fruits@fruits_365

【今日の果物と果物言葉】7月22日の誕生果はパパイヤ(サンライズ種)。果物言葉は「燃える思い・純愛」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:00

@AlTarf

ガヤ芸人ゆるトーク(面白bot)@gayageinin_talk

山本太郎事務所が、「100万人メールメール大作戦」と題して、大規模に友人・知人のメルアドを登録させて選挙運動用に利用しようとしているが、これは明らかに公職選挙法違反だね。公選法では、本人がメールアドレスを通知した人にしか選挙運動用メールは送れないことになっている。GAKU_IZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:37:59

@AlTarf

面白かったらRT_bot@fgsyuji

さっき小1の弟がすごいこと言い出した。   弟「お姉ちゃんホームレスってなに?」   理子「私もよくわからないんだけど… ゴミ箱の中からお金になりそうなものを探し出す人…なのかな…?」   弟「秋元康みたいな?」   理子「!?!?」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:38:50

@AlTarf

うらのう@uraknow

傍若無人のワンマンなブラック企業トップが一年生議員として政党の上司先輩からよろしく指導を受けて、当該企業のみならず業界の悪習まで改善されれば、それはまことにご同慶の限理だと思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:31

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【夏でも雪遊びが楽しめる!】富士急ハイランドでは、「夏のフジQ雪まつり」を7月25日にオープンするそうです。富士山に降り注いだ雨や雪を利用し、ソリ遊びのほか、小さい子供も雪が楽しめるよう様々な遊具を用意。雪の中に隠された、富士ミネラルウォーターを探すイベント「雪中宝探し」も開催。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:30

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【名産】福島県には、凍天(しみてん)という、よもぎ餅を凍結、乾燥させて作る「凍み餅」にドーナツ風の生地を付けて油で揚げた商品があります。表面はカリッと、中はふんわりとしてモチモチの食感があり、とても美味しいそうです!この機会にぜひ調べてみて下さい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:47

@AlTarf

おもしろつぶやき_bot@Rio_riox

「学科を選ぶドン!」 「この学科で遊ぶドン」 「さあ、始まるドン!」 ・・・「成績発表?」 「単位取得失敗?」 「でも、大丈夫!」 「え、ほんと?」 「もう一年遊べるドン!」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:52

@AlTarf

東 雄大@SCENARIOHUNTING

過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。 カール・ハベル

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:56:38

@AlTarf

R.K@専大@aspiration29

どうせ一度きりの人生

自分のしたいことをやり切る為に
どのようなことをすればいいのか
真剣に考えてみる

そして逆算して
今は何が必要か考え動く

今のままで夢が叶いそう?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:56:52

@AlTarf

ワロタ君bot@WorotaBot

15歳 高校1年 157.3cm 52kg
16歳 高校2年 157.8cm 53kg
17歳 高校3年 158.0cm 52kg

これが!!本当のJKの平均身長と平均体重です!!!!!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:18:02

@AlTarf

トオルの資産活用@Asset_manage

駅で電車発車しようとしたときに緊急停止ボタンが押されたらしく駅員さんが「えーまもなくドア閉まりま……どうしたァ車掌??!!何があったァァァァッ?????!!!!」ってマイクで叫びながらホームで全力疾走してた。まずお前が落ち着けーーーー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:28

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

23時からtvk、チバテレ、群馬テレビ、
とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオでーす。是非ご覧ください!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:39

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のtvkのキンシオ放送時間は23時からですが、局によっては高校野球特別編成で放送時間が異なります。ご注意ください。失礼しました!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:46

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時よりキンシオ、番組中に、あのプレゼントあるよ。ハガキまってるよ。今日のオンエアは僕の興味を追求した回です。23時、tvk、テレたま、チバテレ、群テレ、とちテレ、場所によっては時間ずれてはじまるかも。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください