2013/07/24(Wed)

投稿者: | 2013/07/25(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本・水曜日から先行予約を始めます】・・で、今回は、はるか昔、ビーメラ4にやって来たイスカンダル人が、どういう救済をやったのか?という疑問にお答えします。 #yamato2199 twitpic.com/d3w8xo @TwitPicさんから

posted at 00:15:26

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】7月24日の誕生色はキューピッドピンク。色言葉は「ほほえみ・良識・質素」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:01

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/24(水)のみどころ
●メール、よみますっ!(仕事で山梨へ…)
●今週のゲストは、wacciの皆さん!(イケメンについて。/他)
●DVDの世界。(『となりの美男』DVD-BOX Ⅰ)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:44

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【大人気ご当地レトルトカレー】かきカレー: 中辛瀬戸内海産のぷりぷりの広島カキが丸ごと入ったぜいたくなカレー(広島)豊後きのこカレー:大分名産の干しシイタケを丸ごと具にした和風カレー(大分)にしきや 極上牛たんカレー:仙台の専門店で食べられる軟らかい牛タンが入っている(宮城)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:56:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レイアウトがいかにも学生運動のビラっぽいあたり、その手の活動家が関与してる証拠でなかろうか。 → 山本太郎が選挙違反という極論デマ!何故か、猪瀬都知事らが中核派活動家だったことは無視する連中!山本太郎に対する数々の誹謗中傷にご注意! saigaijyouhou.com/blog-entry-577…

posted at 22:47:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サヨクだリベラルだの活動家ってのは「自分が正義」と言う自惚れた思い込み、「正義の自分は他人より偉い」と言う根拠の無い思い込みがあって、俺様の主張を拝聴しやがれ愚民共がって言う姿勢だから、五月蠅かったり太字ばっかだったり聞き手読み手に配慮なんかしないんだよね。

posted at 22:50:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

社民党だ共産党だのビラが見辛いのも同じ理由。自分の主張にうっとりしてるから、他人がどう見てるかなんて関係ないんだよね。

posted at 22:53:04

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【ご当地カレー】トドカレー、富良野オムカレー、羽幌日本海えびタコ餃子カレー丼(北海道)さくらんぼカレー(山形県)サバカレー、白樺派のカレー(千葉県)土浦ツェッペリンカレー(茨城県)蒲原いわしカレー(静岡県)氷見カレー(富山県)梨カレー(鳥取県)いちきポンカレー(鹿児島県)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:24

@AlTarf

五十嵐@AED普及@llllllollol

【AEDの豆知識】
なんと年間1007回もAEDが一般市民によって利用されている(平成21年)。
日本のどこかで、一日3回程AEDが使用されている計算となる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セキュリティが重要と言っといてすぐ #武雄市 のFacebookをマンセーするあたり、コレ書いた人は何も考えていないし理解できてもいないことが判りますな。 → 機能していない大学のインターネット環境(2) #BLOGOS blogos.com/outline/66858/

posted at 23:21:42

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/24(水)のみどころ
●メール、よみますっ!(仕事で山梨へ…)
●今週のゲストは、wacciの皆さん!(イケメンについて。/他)
●DVDの世界。(『となりの美男』DVD-BOX Ⅰ)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#慶応 には屁理屈こねて #武雄市 の脅迫市長を賞賛したり #武雄市図書館 が公共図書館であるかの様に偽装する愚物がいましたっけね。アレの教えるセキュリティってどんだけセキュアなんだか疑問ですが。

posted at 23:39:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#慶応 には屁理屈こねて #武雄市 の脅迫市長を賞賛したり #武雄市図書館 が公共図書館であるかの様に偽装する愚物がいましたっけね。アレの教えるセキュリティってどんだけセキュアなんだか疑問ですが。

posted at 23:39:58

@AlTarf

ぴなな(特殊ひきこもり)@piospe

修学旅行は大人(というか、 @hiwa1118 樋渡の身勝手な言い分)の都合で押し付けるものではないよ。自ら学び方を考えて、行動計画を決めて、行動して学ぶ。きちんと学べたか振り返る。自主性。大人があれしろこれしろっていうのはいつも学校でやってるから不要だろう。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:48:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死んだ人は「ヒト」か「モノ」かったって、死体は所詮モノだよ。生きてる人間だって所詮モノだよ。中身たるイノチやタマシイを尊び敬うココロがヒトのヒトたる所以であって、入れ物がヒトなわけではあるまいに。

posted at 23:58:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください