2013/07/30(Tue)

投稿者: | 2013/07/31(水)

@AlTarf

MRK@massantt

武雄市ツタバ館や市長を賞賛する人は、議会で議決したことに異を唱えると、それを民主主義への挑戦だとか言うが、審査請求、情報公開請求、請願、不服申し立てなどの民主的手続を何と考えているのだろうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:26:26

@AlTarf

小林幸子(たけおぱみゅぱみゅ)@sateco

武雄市長さんは、聞こえてはいるが、聴いてはいない。見てはいるが、観てはいない。話してはいるが、本当の事は伝えていない。思いはあるが、考えはない。動いてはいるが、働いてはいない。頭は良いが、知恵は無い。人脈はあるが、友達はいない。力持ちだが、縁の下には入らず、欲はあるが、愛がない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:28:00

@AlTarf

@hikari1985

<今週の名言>『魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。』 by オードリー・ヘップバーン

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:19

@AlTarf

GARA@ninja_gara

あ、消せるボールペンのツイ見て思い出したけど、私が武雄市図書館で利用者アンケートに答えていた時、調査をしていた武雄市役所職員も消せるボールペンを使っていたっけ。アンケートに自由意見を書き込むためにペンを借りようとしたら、自分から告ったので間違いない。良く考えたら、コレ問題じゃね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:25:11

@AlTarf

てんたま@tentama_go

麻生副首相が「こっそり改憲」を提案。ナチス政権の「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」と。「独裁政権に学べ」という副首相を持つ国、日本・・ nikkei.com/article/DGXNZO…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:25:35

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】江戸東京博物館は7月30日(火)~9月1日(日)まで、『20歳のあなた!20円で「えどはく」をまるごと楽しんじゃおう!』キャンペーンを実施。20歳(1992年7月1日~1994年4月1日生まれ)限定で常設展・特別展を20円で観覧できるそうです!身分証明書を提示でOK!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:22:21

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/29(月)のみどころ
●モテる男たちについて。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、ニコラス・エドワーズさん!
(オレゴン州出身!/日本語が凄いっ!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:48:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/30(火)のみどころ
●くらげが…byヴィン。
●今週のゲストは、ニコラス・エドワーズさん!
(ニコラスさんのモットー。/他)
●さわやかさちこさんのはなし。
●IKAさんの夢が叶った?
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:50:27

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

このあと23時からtvk、チバテレ、群馬テレビ、テレ玉にてキンシオ放送でーす。とちぎテレビは23時30分からでーす。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:53:25

@AlTarf

ドンマ@D0NMA

【時間訂正】山梨県住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」が富士川CATV(11ch)で超ローカル番組「めたウォーク」をスタート!記念すべき第二回目は8月1日(木)から毎日放送①午前9時②午後2時③午後9時、富士川舟下りを体当たりリポート! #よしもと #芸人

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:06

@AlTarf

♪☆VOCALOID☆♪@APPLTABLET

【何の用?】
車中でボカロ曲を爆唱してたら警官に窓コンコンされた焦る俺・・ 警官「初音ミクですかー^^」俺「え、あ、はい・・」警官「私が好きな曲は千本桜ですね^^」俺「あ、そうなんですね・・(緊迫」

警官「では!(敬礼」 _人人人_ >

何の用???

#VOCALOID

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:42

@AlTarf

♪☆VOCALOID☆♪@APPLTABLET

【何の用?】
車中でボカロ曲を爆唱してたら警官に窓コンコンされた焦る俺・・ 警官「初音ミクですかー^^」俺「え、あ、はい・・」警官「私が好きな曲は千本桜ですね^^」俺「あ、そうなんですね・・(緊迫」

警官「では!(敬礼」 _人人人_ >

何の用???

#VOCALOID

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@superunkman さんのコメント「この件に限った話ではないですが、スピードって言うより無計画なだけなんですよね武雄市って。何も考えなければ早くて当然なんだけど、それ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/540858#c117…

posted at 22:25:01

@AlTarf

園代@sonoyo_

【拡散希望】
14時30分、佐賀県と鹿児島県の原発をなくしたい団体から、2000個の風船が飛ばされた模様です。
九州各県、中国、四国、近畿地方に飛んでいくのではと考えています。
皆様のお考えは様々でしょうが、もし風船を見つけたら、動物の事故防止のためにどうか拾ってください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:48:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

同じコトを原発推進派がやったら親の敵の様に非難攻撃するんだろうな。

posted at 23:00:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分たちの勝手な主義主張を広めたいが為に風船まき散らかす行為って、自分たちの勝手な儲け主義で広めたいが為に #SPAM 送りまくる行為と、ナニが違うんですかね。

posted at 23:08:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

警察など然るべき監督機関すなわち国家権力に申請し許可を得て、その管理監視の元整然とデモ行進する方が好感持てるけど、リベラルとかサヨクの活動家はそう言うの嫌なんだよね。

posted at 23:14:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

警察など然るべき監督機関すなわち国家権力に申請し許可を得て、その管理監視の元整然とデモ行進する方が好感持てるけど、リベラルとかサヨクの活動家はそう言うの嫌なんだよね。

posted at 23:14:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分の土地や住居に空からゴミが降ってくるのと、自分のメールボックスにSPAMが入ってくるのと、不愉快な迷惑ってのは同じ。

posted at 23:16:56

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/30(火)のみどころ
●くらげが…byヴィン。
●今週のゲストは、ニコラス・エドワーズさん!
(ニコラスさんのモットー。/他)
●さわやかさちこさんのはなし。
●IKAさんの夢が叶った?
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:38

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

この機会にみなさんに伝えておきたいことがあります。日曜にも書いたことですが、ことデータプライバシーの問題については、「気持ち悪い」と感じたことは、そのまま表明するべきであり、「自分がわかってないだけかな」などと自重しないべきです。そうしなければ、問題が解消される力が働きません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:27

@AlTarf

Omoshiro_Clock_Bot@hiroko_198803

この前授業サボっておにぎり食べてたら、近くに教授とオープンキャンパスに来てるJKがいて JK「大学に入ったらやっぱり毎日勉強するものなんですか?」 教授「それは人によるかな。ほらあそこでサボっておにぎり食ってるのもいるよw」 と指さされた死にたくなった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:28

@AlTarf

面白系ツイートbot集です☆@okurahama

コアラって盲腸が2mあるんだって!ユーカリの毒素を分解するためなんだってさ、じゃあユーカリ食うなよ!あと20時間寝るんだって!ユーカリにはあんまり栄養がないからだってさ、じゃあユーカリ食うなよ!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:56:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください