2013/08/10(Sat)

投稿者: | 2013/08/11(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やすいはやいがうまくはない、がマックの長所だったのに、値段だけあげてもうまくいくわけが無い。ファミレスで普通にご飯喰うよ。 → マック、業績予想を下方修正…戦略変更実らず : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/atmoney/news/2…

posted at 07:55:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

PROは1万円値下がったら考える。なんだかんだ言ってどうせ下がるから。 → Surface の値下げについて、そろそろひとこと言っておくか。 – だるろぐ daruyanagi.jp/entry/2013/08/…

posted at 08:00:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

市場的に失敗だろうがナンだろうが、システム管理者には社内にRTがあるから更新モジュールの配信計画は検討し続けなければいけない人とかいそう。 RT@ggsoku ASUS、WindowsRTタブレット製造中止へ ―「WinRTは失敗」 ggsoku.com/2013/08/asus-w…

posted at 08:26:05

@AlTarf

いちまさん@itimasan

「サーバが死んだ(運用屋さん)」「サーバが落ちた(プログラマさん)」 「サーバが飛んだ(ハード屋さん)」「サーバ壊れた(機器管理の事務員さん)」「サーバ動かない(ユーザさん)」と言う法則を目の当たりにしておりまする。様々

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:27:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも社内にRTがある状況を想像しにくいと言うのはあるかもしれない(^^ゞ。

posted at 08:28:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バタバタとうるさい羽音を立てながらセミがフラフラ飛んでくる→快速電車に巻き上げられる→ホーム天井にぶつかる→階段脇の壁にぶつかる→ホームに叩きつけられる→通過中の快速電車にぶつかる→ホーム下に巻き込まれる→快速電車通過後ホームに飛び出してきてバタバタと断末魔→またホーム下に落ちる

posted at 10:38:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死にかけのセミは、消えかけの蝋燭がパッと明るくなるように的な往生際の悪さで、フラフラ飛び這いずりまわるので大変に迷惑なのだな。

posted at 10:40:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

社員を虐め殺した悪徳企業だからブラックと正当に批判されているわけで、その批判はいじめでは無い。→ブラック企業批判に賛成or反対?意外に多い反対意見、「ある種のいじめ」との声も – Y!ニュース BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130… #yjnewsbiz

posted at 13:49:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

社員を虐め殺した悪徳企業だからブラックと正当に批判されているわけで、その批判はいじめでは無い。→ブラック企業批判に賛成or反対?意外に多い反対意見、「ある種のいじめ」との声も – Y!ニュース BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130… #yjnewsbiz

posted at 13:49:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トイレに行ったつもりなのだがどうやらサウナに行ってしまったようだ。

posted at 14:38:15

@AlTarf

華恋@hamaya1038

「おい!大丈夫か!?しっかりしろ!」

「…あとは…頼んだぞ…」 http://t.co/xEkzGs7Zxl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:35:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @abs_tet5 急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<)良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪s1ngas0ngoo@yahoo.co.jp迷惑だったら無視してください。

posted at 17:36:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日町田界隈で浴衣やら作務衣などの和装男子を複数見かけたけど、祭りとか花火大会とか近くであるのかな。折角の和装なのに鞄がコテコテの洋風でガッカリなセンスの子も居たけど。

posted at 17:41:41

@AlTarf

片瀬久美子@kumikokatase

EM菌の万能さがハンパじゃない→「EM製品を身に着けていたので交通事故に遭っても大事に至らなかった」「EM生活していると大きな地震が来てもコップ一つも倒れなかった」「EMを使い続けている農場やゴルフ場の落雷が極端に少なくなった」etc bit.ly/13VbzrG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#EM菌 て何かと気に入らない人やモノに誹謗中傷したり既得権益とレッテルを貼って排撃する #武雄市 の脅迫市長の支持者が利権持ちでしたね。普段 #既得権益 と戦いますみたいなこと言ってるクセに支持者の既得権益だから脅迫市長も追従して持ち上げていましたね。こういう政治屋は醜いね。

posted at 18:02:25

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】秋田県の由利高原鉄道の「まごころ列車」に乗務する秋田おばこ姿の列車アテンダントをモデルにしたキャラクターのデザインを、こばやしたけし氏が担当。名前の募集も開始。矢島駅に設置している投票用紙で受付。期間は8月25日まで。埼玉県久喜市で開催の「栗橋みなみ夏祭り」でも投票可能。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:37

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】江戸東京博物館は7月30日~9月1日まで『20歳のあなた!20円で「えどはく」をまるごと楽しんじゃおう!』キャンペーンを実施。20歳(1992年7月1日~1994年4月1日生まれ)限定で常設展・特別展と江戸東京たてもの園を20円で観覧できます。身分証明書を提示すればOK!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:50

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】秋田県の由利高原鉄道の「まごころ列車」に乗務する秋田おばこ姿の列車アテンダントをモデルにしたキャラクターのデザインを、こばやしたけし氏が担当。名前の募集も開始。矢島駅に設置している投票用紙で受付。期間は8月25日まで。埼玉県久喜市で開催の「栗橋みなみ夏祭り」でも投票可能。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:37

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】江戸東京博物館は7月30日~9月1日まで『20歳のあなた!20円で「えどはく」をまるごと楽しんじゃおう!』キャンペーンを実施。20歳(1992年7月1日~1994年4月1日生まれ)限定で常設展・特別展と江戸東京たてもの園を20円で観覧できます。身分証明書を提示すればOK!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:50

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)で、8月17日~25日まで、『星の王子さま』を上演。上演終了後には、JAXAで「はやぶさ2」の開発に取り組む吉川真氏、「星の王子さま」演出家の倉迫康史氏による、星の王子さまに、こめられたメッセージを語るレクチャーが行われます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:07:56

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

佐藤氏の会社の米国商標登録申請は、国際登録経由のものですが、昨年、一度まさにGalbshtein氏の商標の存在ゆえに拒絶されていたものを、Galbshtein氏が書類提出を怠ってcancelになったのを狙って再挑戦して登録がすすんでいます @s1o @Yusuke_Tanaka

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:15

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

商標権については、日本を含め、登録されていることが全てという感じの国と、利用実態のチェックがある米国では考え方が違うので、佐藤氏の会社が必ずしも悪いともいえないかもしれませんが、状況的に「パクリ」と呼ぶのが誹謗中傷とは思いません。 @s1o @Yusuke_Tanaka

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:19

@AlTarf

紅色眼鏡@果物不足@beniiromegane

コミケにお客様は居ませんので、どうぞお帰り下さい RT @agehanp コミケ会場内で煙草吸ってたらスタッフの人にすごく不躾に注意された。悪かったとは思うけど客に対してあの態度はないだろ、それに喫煙所くらい用意しとけや!サービス悪いぞ!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:28:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

求めるサービスの対価にナニを払ったつもりでいるんだろう。ゆとり世代は頭悪いな。

posted at 19:30:47

@AlTarf

西村大樹@taiki_nishimura

コミケスタッフがボランティアで無給だと知らない人もいる。コミケスタッフをしていた時に、取材の人や企業スペースに来たタレントにそれを説明すると、毎回驚かれた。いまも取材の案内で行く時に話すと驚かれる。サークルや一般にもいるだろうし、初めて来た方も知らない場合が多いかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:35:23

@AlTarf

RABBIT!!@r_a_b_b_i_t

金も貰わず本も買わずに頑張っているスタッフが一番偉いからね。じゃなくて、喫煙所そこら中にあるのに気付かんのか。 QT @beniiromegane: コミケにお客様は居ませんので、どうぞお帰り下さい RT @agehanp コミケ会場内で煙草吸ってたらスタッフの人にすごく不躾に注

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:10

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

資本主義のもとルール違反の民間の会社は単純に退場してくれればいいだけですよ。それによりって社会が改善されますね。 RT @s1o: 誹謗中傷を平気でしてくる人は正義でもなんでもなく、他人を裁こうと食らいついてくる。しかも本質的には改善を求める批判じゃなく、

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください