2013/08/19(Mon)

投稿者: | 2013/08/20(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

富士通、色覚障がい者のための診断ソフトウェア無償提供8月20日をもって終了:「終了前に、ただ伝えてほしい」――多くの開発者に届きますように。 – @IT atmarkit.co.jp/ait/spv/1308/1…

posted at 08:40:23

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/19(月)のみどころ
●メール、よみますっ!(サクサクのいいところを…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、『たんこぶちん』の皆さん!(佐賀県唐津市から来ました!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:36

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/19(月)のみどころ続き
●メール、よみますっ!(横浜スタジアムに行ってきました。)
●星占いは「今週の健康運」。(たんこぶちん“ドレミFUN LIFE”MVにのせて…)
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:49

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

見舞いじゃなくて、表沙汰にしないよう被害者を恫喝するんじゃないのかな。 RT @ronzo7415: 今武雄市図書館で事故が起きたら、樋渡はきっとサティスファクションなんとかのTシャツを着て見舞いに現れるんだろう。 それが奴の責任の取り方。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:32

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは先週に引き続きスペシャルゲストが登場!tvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて23時から。是非ご覧くださ〜い!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:32

@AlTarf

kinshio@kinshio

そうだ。今日は月曜日だから23時からtvk、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群テレで「キンシオ」あるよ。本気の時は喋らないけど、散歩の時はよく喋ってサービス心旺盛な友達と一緒。僕が行ってみたかった街に行くよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:55

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日の散歩の友のケッチ!のが〜まるちょばの東京JACKは東京の全市町村でライブをするツアーなんだけど、町田や武蔵野はすでにソールドアウト、でも隣の街でもやるからどこかでいけるはず。この機会に是非。彼らは今日もイギリスで一言も喋らず舞台に立っている。今夜の番組ではすげー喋ってるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:13:32

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/19(月)のみどころ
●メール、よみますっ!(サクサクのいいところを…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、『たんこぶちん』の皆さん!(佐賀県唐津市から来ました!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:29

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/19(月)のみどころ続き
●メール、よみますっ!(横浜スタジアムに行ってきました。)
●星占いは「今週の健康運」。(たんこぶちん“ドレミFUN LIFE”MVにのせて…)
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:33

@AlTarf

タナカルミ@nukalumix

… OpenAの馬場さんは、法令をまもるための手続きを見なおしてほしいと言ってる。
でも武雄市長は、作ってしまった建物を使うために、法令を見なおせと言っている。
これ、全然違う話だからね。
#たけお問題 #新報道2001

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:00

@AlTarf

タナカルミ@nukalumix

… OpenAの馬場さんは、法令をまもるための手続きを見なおしてほしいと言ってる。
でも武雄市長は、作ってしまった建物を使うために、法令を見なおせと言っている。
これ、全然違う話だからね。
#たけお問題 #新報道2001

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:00

@AlTarf

ピッポ@jj_202

まぁ、法律にしろ手続きにしろ、当たり前のことを当たり前に守れない人たちに信頼も信用もしちゃいけない世の中がやって来たってことさ。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください