2013/09/02(Mon)

投稿者: | 2013/09/03(火)

@AlTarf

会社を辞めようbot@kaisyawoyametai

この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば… sistervivienne

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:44:22

@AlTarf

会社を辞めようbot@kaisyawoyametai

この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば… sistervivienne

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:44:22

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】9月2日の誕生石はグレー・セミバロック・パール。石言葉は「勝ち取る愛」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:40:55

@AlTarf

海外ウェディングNOTE@tinger7

人名に使うと縁起悪い字→亜享仁介仙保一信充光典剛勇勝勤収司和咲善士夢大太夫央妃姫宝富寿将展帝彩彰心志恵慶政敦斗星春昭昴晋月朋望未果柚歌正歩泉法洋津流淳清湧満照玲琉琴瑞瑠留百皇真研神祥福秀紀紅結綾義羽翔翼耶胡舞花芽苗英茂茉莉菊華葉葵蓮薫要誠豊豪貞連重鈴隆隼雅零音風飛香

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:10:16

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格、芯の強い人が多い。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多い。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多い。「e」は頑張り屋、努力家が多い。「o」は優しく癒し系が多い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:50:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ん」で終わる人は? RT @tokotonhimatubu: 母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格、芯の強い人が多い。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多い。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多い。「e」は頑張り屋、努力家が多い。「

posted at 18:52:08

@AlTarf

某氏@hatunknown

武雄市長のコアな支持者が、武雄市図書館に代表される問題への多くの批判や指摘を、ネット叩きや過度の道徳強要などと誤った印象付けを行おうとしているが、武雄市の問題の多くは単純に自治体が法令遵守や内部統制上を意図的に軽視しているという問題に過ぎない。
#takeolibrary

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:04:57

@AlTarf

某氏@hatunknown

武雄市長のコアな支持者が、武雄市図書館に代表される問題への多くの批判や指摘を、ネット叩きや過度の道徳強要などと誤った印象付けを行おうとしているが、武雄市の問題の多くは単純に自治体が法令遵守や内部統制上を意図的に軽視しているという問題に過ぎない。
#takeolibrary

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:04:57

@AlTarf

三土たつお@mitsuchi

盗んだバイクで走り出す 覚えたての煙草をふかし それをtwitterに投稿したら 住所氏名を特定された 15の夜

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:58:16

@AlTarf

がる@gallu

ん?…名前と経歴にほのかに記憶が…駄目な人、ぢゃなかったっけか?

杉山淳一の時事日想:鉄道業界に個人情報を任せられるのか (1/6) – Business Media 誠 bizmakoto.jp/makoto/article…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:08:02

@AlTarf

dara-j(エアプログラマ)@dara_j_

これ、生に近いデータを勝手に販売する言い訳にならんよね。JRが依頼受けて分析したっていいんだから。/”JR東日本はその最先端として、ついに情報産業まで進出するに至った。そのサービスは鉄道利用者にも還元されるから、とても良いことだ。” bizmakoto.jp/makoto/article…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:08:12

@AlTarf

Assume@uPD70116@_Assume_

#個人情報 たった40Mの母数から個人を特定することは現代コンピューティングの常識として容易過ぎることを @Skywave_JP はご存じないのだろう。落第。 >4000万以上という膨大なSuicaのIDから、個人を特定する意味はな… htn.to/k7Hb3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:35:30

@AlTarf

hinata yoshikazu@hinata_yo

児童書は適宜書架内で表紙をフェイスアップ。ただし、書架内は本がキツキツ。取り出せない。子どもだと本を壊してしまう。書架に余裕がないのは一般書架も同じ。開架の総収容冊数と、バックヤードの書庫が減った。ハード的には今回一番問題と感じた。 http://t.co/EPQcZU9yTn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:37:44

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/2(月)のみどころ
●事件が…byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、上間綾乃さん!
(上間さんの生い立ち。/他)
●メール、よみますっ!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:51:55

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時から「キンシオ」だよ。あの旅だ。地元の人に「新しい切り口だね」とちょっとほめられた(と思う)旅だ。たいしたことではないですけど。ブログもかいたよ。ヒントになるけど、あと3時間だしいいね。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:36

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは駅巡りの旅。tvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて23時から。是非ご覧くださ〜い!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:53

@AlTarf

かぜはふり/白井早苗@Kazehahuri_b

NHKさんよぉ。カタカナの起源が新羅とか言ってた件だけど、既に否定されている説を今更蒸し返すのは、どういう了見かねぇ。もう一度言うけど、小林芳規教授のカタカナ新羅起源説は、既に否定されているんですが、何で蒸し返すんですかねぇ。 #nhk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:27

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/2(月)のみどころ
●事件が…byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、上間綾乃さん!
(上間さんの生い立ち。/他)
●メール、よみますっ!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください