2013/09/11(Wed)

投稿者: | 2013/09/12(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

非識別化処理がホントに非識別化処理か疑問に思わなくも無いけど、肝の部分は推計値を使用した統計化にあるってことなんだろうな。統計データ間に個の連続性は無いのかな。あとオプトアウトな個をどう排除するのかあたりも気になる。 → nttdocomo.co.jp/binary/pdf/inf…

posted at 00:20:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

HDDレコーダーみたら夏前に鳩ノ巣は行ったんだったね。そうすると鉄道駅の名前では推測不可ですな。

posted at 00:30:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ギョロリと見つめる不穏なアイマスク登場 クトゥルフ神話グッズが揃う『ミスカトニック大学購買部』 pulse.me/s/q7Ja6

posted at 07:37:24

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】銀座コージーコーナーは9月13日~16日の間、敬老の日限定の新作スイーツ「求肥と抹茶のロール」を販売。和風のロールケーキで、もちもちの求肥と、ほどよい甘みのこしあんを生クリームと一緒に、抹茶スポンジで巻き、ケーキの上には白玉や3種類のフルーツ、つぶあん、かのこ豆を飾る。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:56:10

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

★約800の宿泊施設から、【日本一の朝ごはんの宿を決定する】「朝ごはんフェスティバル 2013頂上決戦」が開催。優勝:「下呂温泉和みの畳風呂物語の宿 小川屋」2位:「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」3位:「那須温泉ホテルエピナール那須」特別賞:「箱根湯本温泉 箱根 花紋」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:56:33

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】9月11日の誕生色はブループリュス。色言葉は「グルメ・思想家・文才」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:15

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/11(水)のみどころ
●メール、よみますっ!(野球クイズ!)
●今週のゲストは、シシド・カフカさん!(比べても意味がないでしょ…/他)
●DVDの世界。(『リンカーン』。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:48

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/11(水)のみどころ
●メール、よみますっ!(野球クイズ!)
●今週のゲストは、シシド・カフカさん!(比べても意味がないでしょ…/他)
●DVDの世界。(『リンカーン』。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください