2013/09/30(Mon)

投稿者: | 2013/10/01(火)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/30(月)のみどころ
●さわやかさちこさんに出会った…
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、さくら学院!(やっと出会えた!? /他)
●こんなの描いてみました。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:31:52

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】9月30日の誕生色はアマランスパープル。色言葉は「現実・本質・探求心」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:48:55

@AlTarf

手相占い【公式】@Tesou__Uranai

【O型あるある】・1人が好き、独りは寂しい・親しい相手に対しドS・冷たいのは親愛の証・マジで怒ると沈黙&無視・変なとこ几帳面・たまに豪速球の天然・人の話を聞かない・説明が下手・負けず嫌い・好きなものに一直線・興味のない事には見向きもしない・割と常識人

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:40:01

@AlTarf

手相占い【公式】@Tesou__Uranai

【O型あるある】・1人が好き、独りは寂しい・親しい相手に対しドS・冷たいのは親愛の証・マジで怒ると沈黙&無視・変なとこ几帳面・たまに豪速球の天然・人の話を聞かない・説明が下手・負けず嫌い・好きなものに一直線・興味のない事には見向きもしない・割と常識人

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:40:01

@AlTarf

流星提督@meteor841

@kankimura @FakeFalcon ギャラクターは終身雇用制、労災協定あり、功績により幹部候補生へと昇進あり。子弟の優先就学制度あり。…どこぞのブラック企業より厚遇なのがすごいwww。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:06:09

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは川をめぐる旅!tvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて23時から。是非ご覧くださーい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:43

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は暴れん坊が出演しますよ。23時、tvk、チバテレ、とちてれ、テレ玉、ぐんテレ、キンシオです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください