2013/10/04(Fri)

投稿者: | 2013/10/05(土)

@AlTarf

3秒でウケる!爆笑のネタ@bakaukee

女子大生らしき人達の会話。「台風怖いねー」「すっごい強いんでしょー」「900ちょっとのヘクトパスカルらしいよ」「それでこんだけヤバイなら1000とか越えたらどうなっちゃうのかなー?」…大丈夫、1000を越えたら穏やかな天気が待ってるから・・。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:10

@AlTarf

面白いからRTお願い♡bot@minako82741

「いつ始めるか?今でしょ!」という広告で若者を焦らせている某予備校は「スタートは1日でも早い方がいい。村上佳菜子は5歳でスケートを始めた。君はいつスタートをきりますか」などと焦らせる広告を展開していた。焦るな焦るな。カーネルサンダースがケンタッキーを創業したのは65歳だ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『いっき』や『アトランティスの謎』に続き……史上最弱キャラ『スペランカー』が待望の(?)ノベライズ! pulse.me/s/rtzfF

posted at 19:17:00

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/4(金)のみどころ
●栞ちゃん、〇〇がわからず…
●今週のゲストは、さくら学院!(エヴァ話。/ シングル発売!)
●何と、あの乗り物が…
●今週のおすすめグッズ。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#sakusaku 宮崎実験線時代のマグレブも案内軌条がモノレールっぽいと言えばモノレールっぽいな。

posted at 23:51:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください