2013/10/06(Sun)

投稿者: | 2013/10/07(月)

@AlTarf

kinshio@kinshio

来週月曜の相模大野のライブの曲とか決めてるとこだよ。もうあと8日だね。写真は当日販売のカレンダー7月。おだやかな海辺。 http://t.co/xfrexKttPT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:46:50

@AlTarf

宮崎優斗@i9reeN1yuto

コンサートに「当選した」ってつぶやいて「落選した人の気持ち考えて」って言われるのってさ、「トイレ行ってきた」ってつぶやいて「漏らした人の気持考えて」って言われるのと同じくらい理不尽だよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:03:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鳥羽はほぼ全域範囲外か…。 → UQ WiMAX ホーム – 高速モバイルインターネットをワイヤレスブロードバンドで実現 uqwimax.jp

posted at 18:14:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鳥羽はほぼ全域範囲外か…。 → UQ WiMAX ホーム – 高速モバイルインターネットをワイヤレスブロードバンドで実現 uqwimax.jp

posted at 18:14:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#WindowsXP サポート切れの件で延命策を云々する輩は良く言っても無知蒙昧の輩、悪く言えばその無知が有害なので、お題目の様に「Windows7かWindows8に更新しなさい」とあたりまえのコトを繰り返し繰り返し言ってる人の言うことを聞きなさい。迷える子羊たちよ。

posted at 22:01:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Microsoft もライフサイクルサポートが切れた旧版に、継続的にパターンファイルを提供しようとするウィルス対策ベンダや、有償の代替サポートサービスを用意する企業に、ライセンス的ペナルティを課す様にした方が良いと思うんだけどな。

posted at 22:05:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください