2013/10/17(Thu)

投稿者: | 2013/10/18(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新京成線がまるでスプラッシュマウンテン的な写真付きツイートが方々であるんだけど、いかに新京成とはいえ直流1500Vの電化路線なワケで、床下電装機器がどっぷり冠水して無事だとは思えないわけですよ。

posted at 01:09:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新京成線がまるでスプラッシュマウンテン的な写真付きツイートが方々であるんだけど、いかに新京成とはいえ直流1500Vの電化路線なワケで、床下電装機器がどっぷり冠水して無事だとは思えないわけですよ。

posted at 01:09:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/17(木)のみどころ
●鮎、いきますっ!(名古屋にて。By栞)
●メール、よみますっ!(ヴィンをつくってみました。)
●今週のゲストは、秦 基博さん!(夢中になれること。/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:09

@AlTarf

金の髭@goldenhige

@Takaha4_Ka2 @boxer_shingo お気遣いありがとうございます。様々な観点から、武雄市図書館は「民間委託の最悪の失敗例」だと考えています。それがマスコミ等で持て囃されている現状を憂えており、他の自治体で繰り返されぬよう実状を知らせていきたいと考えています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:42:43

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

他にも論点はあると思いますが、議員の立場で少なくともその2点を考慮せずに、「あれは素晴らしい」と発言すると、失礼ながら、TLを見る方に不勉強な発言に見えたり、発言した方の思慮が浅いような印象を与える傾向にある様に思います。 #takeolibrary #公設ツタヤ問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:47:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください