2013/10/28(Mon)

投稿者: | 2013/10/29(火)

@AlTarf

海かもめ.com@umikamome999

増田の顔見たら分かる。
武雄市長もだ。
RT @mizukichi2010 武雄の図書館の件といい、今知った神戸市長選の件といい、CCCが何か胡散臭い企みをしてるとしか思えん。今後一切、TSUTAYAは使わんでおこう

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:02:40

@AlTarf

橋本英明@kobe078

@katoSat  新藤総務大臣!!(@shindo_y) 神戸市長選挙で、これ許してしまえば、選挙のたびに、有権者は何か見返りを期待するようになりますよ!! ラジオ局がこんな意図的なキャンペーンをしていいんですか??

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:38:45

@AlTarf

@hikari1985

<今週の名言>『人生とは、今日一日のことである。』 by デール・カーネギー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:40

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】10月28日の誕生石はサファイア。石言葉は「誠実・慈愛・賢明・徳望」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:00

@AlTarf

日本報道検証機構@Watchdog_Japan

【PC遠隔操作】先週の公判前整理手続で、検察側は少なくとも延べ66人の証人を申請する方針を明らかにしました。初公判は来年になる見込みで、片山さんは2月の逮捕以後、家族を含め接見禁止が続いています。こうした事実は全く報じられていません。gohoo.org/news/iesys/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:38:02

@AlTarf

やねうらお@yaneuraoh

先生「家に帰るまでが遠足、ブラウザ閉じるまでがセッションです。おやつは300円まで、クッキーはIE8/9で5117バイトまでです。」

生徒「先生!IE7はブラウザに含まれますか?」

先生「XPのサポート期限が終了するまでIE7はブラウザに含まれます。」
生徒「( ̄д ̄)エー」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:38:19

@AlTarf

バースデー占い@BirthdayUranai_

10月28日生まれ 性格:口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。いわゆる不言実行タイプの代表格で、前置きや講釈は一切抜きで、自分の思ったことを黙って推し進めます。また、自分を飾ることが嫌いな人で、自慢めいた話は一切しません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

効果音なんだからJASRAC一括で権利処理可能なんぢゃなかろうか。取り敢えず藤子プロは関係ないだろうな。 > RT

posted at 21:26:06

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(月)のみどころ
●栞ちゃんの衣装が…
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、チャンラン・ポ・ランタン!
(暴走する小春ねえさん…/ほか)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(月)のみどころ続き
●ビナウォークでさくら学院がっ!!
●星占いは「今週の健康運」。
(チャラン・ポ・ランタン“サーカス・サーカス”MVにのせて…)
/ほか
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:34

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは特別編成のため各局放送時間の変更がございます。tvkは24時30分、とちぎテレビと群馬テレビは23時30分、チバテレビは18時30分、テレ玉は27時からの放送予定です。詳しくお手数ですが、各局のホームページなどをご覧くださーい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:53

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日のキンシオは高校野球の特別編成のため、局によってオンエア時間が違うみたいです。tvkは24時半、とちぎテレビ、群馬テレビは23時半、テレ玉は27時だそうです。千葉テレビは18時半だったのね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:26

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日のキンシオは高校野球の特別編成のため、局によってオンエア時間が違うみたいです。tvkは24時半、とちぎテレビ、群馬テレビは23時半、テレ玉は27時だそうです。千葉テレビは18時半だったのね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(月)のみどころ
●栞ちゃんの衣装が…
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、チャンラン・ポ・ランタン!
(暴走する小春ねえさん…/ほか)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:40

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(月)のみどころ続き
●ビナウォークでさくら学院がっ!!
●星占いは「今週の健康運」。
(チャラン・ポ・ランタン“サーカス・サーカス”MVにのせて…)
/ほか
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください