2013/10/30(Wed)

投稿者: | 2013/10/31(木)

@AlTarf

C a s e n@me_maicasen

ダイエットしようと「今日から夕食にご飯は食べない」と言った夫が、酔っった勢いで、煮込みライスと焼きおにぎりを食べていたのでツッコんだところ「あれはお米じゃない。”やわらか”だ」という謎の発言を繰り返している。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:44:51

@AlTarf

C a s e n@me_maicasen

ダイエットしようと「今日から夕食にご飯は食べない」と言った夫が、酔っった勢いで、煮込みライスと焼きおにぎりを食べていたのでツッコんだところ「あれはお米じゃない。”やわらか”だ」という謎の発言を繰り返している。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:44:51

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】10月30日の誕生石はメキシコオパール。石言葉は「希望・無邪気・純粋」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:58

@AlTarf

Today’s fruits@fruits_365

【今日の果物と果物言葉】10月30日の誕生果は銀杏(ぎんなん)。果物言葉は「高貴・貞節」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:22

@AlTarf

すずめさん@suzumesan3

@kashinotakahito 神戸市民です。TSUTAYAの増田さんは選挙はがきで樫野さんを応援されていましたが、投票に行ったらTSUTAYAの旧作DVDレンタルが無料になるって、法的には問題ないかもしれませんが、いわば票の買収といえるのではないですか。教えてください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:21

@AlTarf

AtsukoOrikasa_半グレお化け@Rutice_jp

オレオレ証明書の作り方を恥じることなくホームページに書いてる人間が何を言ってるんですか? QT @kogurek1: 我がIT業界でも問題山積の方がナチュラルハイになってアイデアがどんどん湧いたりします。樋渡さんも職員のみなさんもやりがいがありますね RT @hiwa1118

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:57

@AlTarf

イソダカズヒデ@gelaychamdo

友人が図書館総合展にきてるというのでシンポの様子を聞いてみたら糸賀先生の質問に市長とTsutayaの若い人が半ギレ状態だったらしい。ツイッターで検索したらたしかにそうらしいんだけど、なんでああもキレヤスイんだろう。コミュ力って簡単にきれない能力のことも指すと思うんだが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:31:42

@AlTarf

某氏@hatunknown

樋渡武雄市長、今日の図書館総合展講演について、「糸賀慶應大学教授が概ね良いことは仰るんだけど、ディテールがひどくて、というか、嘘ばっかりで、」との事。例のように相手に嘘とレッテルを貼る一方で、何が嘘なのか具体的には書かれないのですね。
hiwa1118.exblog.jp/19898874/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/30(水)のみどころ
●メール、よみますっ!
●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタン!
(モノマネ、やるんですか?/ほか)
●DVDの世界。
(『探偵はBarにいる 2』。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:34

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

「嘘ばっかり」と主張するからには、主張する側が、発言とそれが嘘であるという根拠をまず挙げる必要があると思います。その論拠を挙げずに、この様に主張するのは、中傷に他なりません。 / 「糸賀慶應大学教授が…嘘ばっかり」 archive.is/z8Mmp #図書館総合展

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください