2013/11/18(Mon)

投稿者: | 2013/11/19(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ニュース – 文化 – 古代人は巨石をいかにして運んだか – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) feedly.com/k/1bAdhFv

posted at 12:23:06

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/18(月)のみどころ
●コレを観たら、米さんに…
●CDシングル週間売上げランキング。
●今週のゲストは、MONOBRIGHT!
(結成当時と今…/他)
●メール、よみますっ!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:36:41

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

首長パンチ読めば病院譲渡問題の頃から、相手の素性を探るのがお好きなようで(電話でかかった厚生労働省の職員を名乗った人物を、後から厚労省に問い合わせしてる)、TKO市に関わると匿名だったり、職場を隠したりして行動しないといけないから、立ち位置がわからない人が多くなるのは残念ですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:50:50

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

このあと23時からtvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオ放送です!今回も遠征ロケシリーズ!是非ご覧くださ~い!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:20

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は僕の好きなタイプのそばを食べる日だきっと。キンシオ「生き物の地名の旅」、23時tvk、テレ玉、とちてれ、群テレ、チバテレ。みてね。地名は魚だよ。いいとこだった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#日本ユニセフ協会 がユニセフとの協約上寄付収益25%を自身の活動費にあてるのは事実なのだから、その点を広く周知しないままに寄付を募る行為が全額寄付金として扱われるとの誤解を招いている、との批判は至極的を射ている。それは日本ユニセフ協会の問題であって他の誰が悪いわけでもないね。

posted at 23:09:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください