2013/11/25(Mon)

投稿者: | 2013/11/26(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

寒河江に日帰りすることは不可能でないことは判った。しかし兎に角疲れた。

posted at 00:00:15

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

このあと23時からキンシオ放送でーす。tvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:28

@AlTarf

kinshio@kinshio

そうだ。今日は月曜だね。23時から、tvk、チバテレ、テレ玉、栃テレ、群テレでキンシオ「生き物の地名の旅」だよ。今日は絶景出るよ。REMかかるほどの。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#kinshio 提供で流れるメッセージが変わった。エンディングでも変わってるんだろうな。

posted at 23:14:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#kinshio 提供で流れるメッセージが変わった。エンディングでも変わってるんだろうな。

posted at 23:14:33

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

C賞はこちらの懐中時計になっております (エンジョイ坂斉) 防水なんですか? 海中(時計)ですよね (トミタ栞) #sakusaku

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください