2013/11/27(Wed)

投稿者: | 2013/11/28(木)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/26(火)のみどころ
●打合せ…byヴィン。
●今週のゲストは、平原綾香さん!
●メール、よみますっ!
(アレに見えます。)
●メール、よみますっ!
(昭和?)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:15:08

@AlTarf

茜@面白ツイート紹介Bot@akane5525

お願いですから、酒屋の店員さんに「このヴォジョレー何年もの?」とか「赤と白どっち?」とか聞かないでください。笑いをこらえるのが大変です。去年いてビックリしましたが、今年もいました。お願いです。お店の中で笑いをこらえるのが本当に大変なんです!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください