2013/12/02(Mon)

投稿者: | 2013/12/03(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

土管屋ってどうしてこう殿様商売なのかな。金払ってんのに繋がんねーって言ってるだろ、これ泥棒って言ってんのと同じなんだけどな。当然怒ってるし払った金返させる気満々なんだけど(-_-#)。

posted at 00:27:34

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】12月2日の誕生色はハニースイート。色言葉は「のんき・向上心・文化」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:56:21

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/2(月)のみどころ
●○○はすごい!byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、ティーナ・カリーナさん!
(あの方のおはなし…/他)
●メール、よみますっ!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:28:21

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からtvk、チバテレビ、テレ玉、群テレ、栃テレで、キンシオ「生き物の地名の旅」ファイナルまであと2回だよ。まさか、あんなにたくさんあれがあるとは。そこに行かなきゃ知らなかった事だ。みてねー。みれたら。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:11

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日23時からはtvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオです。「生きものの旅」もあとわずか!今日の放送にはプレゼント告知もあります。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:35

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/2(月)のみどころ
●○○はすごい!byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、ティーナ・カリーナさん!
(あの方のおはなし…/他)
●メール、よみますっ!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください