2013/12/07(Sat)

投稿者: | 2013/12/08(日)

@AlTarf

s佐名木’智貴/s@tomoki0sanaki

@yohgaki バカにしていますね。その点には同意します。情報セキュリティ界隈には、自分ではプログラムが書けないクセに偉そうにしている人たちがいますね。・・・そうでない人もいますけども。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:26:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿にしてるわけではなく事実馬鹿なんぢゃないか(´ヘ`;)。 > RT

posted at 00:26:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全ての人間はその優劣にかかわらず過ちを犯す。そんなコトも判らないなら頭が悪い以外のナニモノでもない。

posted at 00:28:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全てのプログラマがバグの無いコードを書くことが出来ない様に、「正確なテキスト処理でSQL文を組み立てるのは無理だろ?」に反論できる完璧な開発者は存在し得ない。したらそいつは人間ぢゃないんだよ。

posted at 00:30:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

開発経験のないセキュリティ専門家がプログラマを馬鹿にするのは正しい。人を殺さなければ殺人が悪いことだと言えないのか(?_?)。煙草吸ってカラダ壊さないと煙草は有害と言えないのか(?_?)。違うだろう。事実の指摘に経験の有無なんか全くもって関係ない。言い訳のための屁理屈。

posted at 00:34:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

開発経験のないセキュリティ専門家がプログラマを馬鹿にするのは正しい。人を殺さなければ殺人が悪いことだと言えないのか(?_?)。煙草吸ってカラダ壊さないと煙草は有害と言えないのか(?_?)。違うだろう。事実の指摘に経験の有無なんか全くもって関係ない。言い訳のための屁理屈。

posted at 00:34:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

プログラマとか開発者って呼ばれる人種って不必要にプライドが高く自己評価が高いよな。

posted at 00:37:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

起きる時間を意識して寝ないと幾らでも寝坊してしまいますな(^^ゞ。

posted at 12:34:11

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

ラブジョイ彗星を探そう tenki.jp/forecaster/dia… 今年9月に発見されたラブジョイ彗星が東の空で明るさを増しています。観察には双眼鏡があると良いですが、暗い場所では肉眼でみることもできそうです。夜更かしか早起きを…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:16:04

@AlTarf

宮先輩@951myke

武雄市図書館イルミネーション見たいー。
図書館の中は灯りが全てキャンドルらしい。本読める状態じゃないらしいww
スタバの店員(姉)より。
でも、キレイだろーなぁ行きてぇー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:24:21

@AlTarf

宮先輩@951myke

武雄市図書館イルミネーション見たいー。
図書館の中は灯りが全てキャンドルらしい。本読める状態じゃないらしいww
スタバの店員(姉)より。
でも、キレイだろーなぁ行きてぇー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:24:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

流石 #武雄市 の図書館もどき、 #武雄市立図書館 は図書館としての機能を果たしてませんな。 #TSUTAYA を展開する #CCC には #図書館 を運営するの能力は無かったし、今現在もないし、この調子ではこれからも無いだろう。 > RT

posted at 17:26:02

@AlTarf

@shun1sta

警部「ばかな!?犯人がこの時間に現場に居たはずがない!現に記録が証言してるじゃないか!」
名探偵「フッ…記録を残さず、現場に残る。貴方も社会人なら、そんな手段に思い当たりがあるのではないですか?」
警部「…!さ…サービス残業!」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:08:39

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

大雪(たいせつ)寒波襲来 tenki.jp/forecaster/dia… 8日は、二十四節気の一つ「大雪(たいせつ):大雪が降りだすころ」です(でした)が、暦にあわせるように、北日本の上空には真冬並みの寒気が流れ込みました。北海道や東…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:04

@AlTarf

ソーシャルメディアコンサルの毒舌な妹@social_sister

お兄ちゃん。昨日「湯川先生のセミナー」があるっていうから、てっきりガリレオの、あのイケメンの教授が来ると思って行ったんだけど、全然違う人がいたのよ。なんか「評価経済」とか言って、ソーシャルメディアで有名になって、お金や食べ物を恵んでもらう人らしいんだけど、お兄ちゃん知ってる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください