2013/12/10(Tue)

投稿者: | 2013/12/11(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

銀座線と日比谷線に輸送余力なんて無いんでないかな。→ 新橋・虎ノ門エリアで新駅構想、一大ビジネス街に (4/4ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ) feedly.com/k/IMUsUG

posted at 12:25:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ソフトバンクショップにて、店員が顧客のiPhoneに勝手にアプリをインストールする事案が発生? | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ feedly.com/k/IC2aSa

posted at 18:21:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そういや先日嫁の機種変で #docomo ショップ行ったけど、マニュアル的にチャチャッと紹介するだけでほとんどオプション勧められなかった。いいのか?(^_^;)

posted at 18:24:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/10(火)のみどころ
●かーちゃんの…byヴィン。
●今週のゲストは、WHITE ASHの皆さん!
●メール、よみますっ!
(この駅名、読めますか?)
●浪人さんとの…byヴィン。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:53:43

@AlTarf

kinshio@kinshio

最後の最後見てくれた?あの何秒かのために立川いったんだ。塩谷、重富、立川。生き物3人、来週からは「色」の地名で行きます。すでに何本(何色)か撮り終えました。これからもよろしくねー。そして大晦日はtvk「年またぎスペシャル!」やるぜ。 http://t.co/SKraTbeS44

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:04

@AlTarf

kinshio@kinshio

200回はみんなのおかげです。ありがとう。僕はがんばってはいないけど、ゆるくしてるつもりもないです。好きにさせてもらってトミーにも感謝です。下調べしないで行き、後で近くに名所があったと知った事も多い。でも「取材」ではなくて「旅」だからそれでいいと思うんだ。これからもよろしくね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:18

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

みなさまご声援ありがとうございます。無事本日の放送で200回を迎えました。キンさんとは新たなる旅を続けてます。晴の輔さんとはさらなるこばなしを収録してます。
これから年越し特番などもございますので、今後とも「キンシオ」をよろしくお願いします!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:39

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

大荒れの天気に tenki.jp/forecaster/dia… 北海道では、急速に発達する低気圧の影響で、11日の昼過ぎにかけて大荒れの天気となる見込みです。東北地方も11日の明け方にかけては、西よりの風が非常に強く吹くでし…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/10(火)のみどころ
●かーちゃんの…byヴィン。
●今週のゲストは、WHITE ASHの皆さん!
●メール、よみますっ!
(この駅名、読めますか?)
●浪人さんとの…byヴィン。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください