2013/12/23(Mon)

投稿者: | 2013/12/24(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 は事実そこにデータがあってもそれが電子データだと、紙に出来ないから開示請求に答えられません、と市職員が例外なくPCのまともな操作すらできない程の馬鹿だという事実を曝すかの様な、常識では考えられないような頭の悪いことを回答するんですな。 > RT

posted at 00:31:47

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

真冬並みの寒さ続く tenki.jp/forecaster/dia… 今朝は全国アメダス地点のおよそ6割が氷点下で、関東甲信を中心に今季一番の冷え込みとなった所がありました。(午前7時まで)長野県野辺山では氷点下20度7分と、髪に…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:42:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

信越本線の横川駅~軽井沢駅間の廃線時のダイヤと運賃てどこかで調べられないかな。

posted at 14:11:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

廃線の理由とか余程の無知でもなけりゃ普通知ってるだろうってことしか得意気に語れないんだよな、鉄道趣味者の多くは馬鹿のクセに物知りを気取りたい様な愚物だから。

posted at 14:13:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

廃線直前の電車のヘタクソな写真しか見つからない。そんなのプロがやるからゴミどもはすっこんでろよ。検索結果がノイズばっかになるだろうが。

posted at 14:22:37

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

クリスマス(25日)は4年ぶりに穏やか tenki.jp/forecaster/dia… いよいよクリスマスも間近。前日の24日は日本海側は雪や雨が降りやすいですが、太平洋側は大体晴れる見込みです。25日は日本海側の雪もやむ見込みで、クリスマスに日本…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:45:04

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日23時からtvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて「キンシオ」です。是非ご覧くださーい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:33

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日は23時から色んな色の旅だよ。tvk、チバテレビ、テレ玉、群テレ、栃テレ。先週は鹿児島の「赤生原」。今週は関東のどこか。何色かな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#kinshio 日本固有の色って言ったら赤・青・黒・白の4色しかないから、次回、次々回でこのシリーズ終わっちゃうね(^^ゞ。

posted at 23:10:07

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

イルミネーション会場の天気 tenki.jp/forecaster/dia… 24日と25日の夜はイルミネーションを見に行かれる皆さんも多いことでしょう。そこで、北海道から九州のイルミネーション会場の天気と気温をお伝えします。大まかには、…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください