2013/12/31(Tue)

投稿者: | 2014/01/01(水)

@AlTarf

うまやど HIRAOKA Norito@umayado17

「韓国の銀行が負債隠しで経営危機ごまかす→IMFが発見、公表直前→危機回避に1兆ドルの資本増強が必要→韓国の6大銀行は外資比率50%以上→米銀行などがオバマに泣きつく→オバマ日本に負担させようとクネと調整→状況を把握して靖国参拝、クネは日本に頭を下げられない→オバマ、日本に失望」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:25

@AlTarf

うまやど HIRAOKA Norito@umayado17

「韓国の銀行が負債隠しで経営危機ごまかす→IMFが発見、公表直前→危機回避に1兆ドルの資本増強が必要→韓国の6大銀行は外資比率50%以上→米銀行などがオバマに泣きつく→オバマ日本に負担させようとクネと調整→状況を把握して靖国参拝、クネは日本に頭を下げられない→オバマ、日本に失望」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

久しぶりえきねっとサイトを訪れたら旅行代理店のウェブサイトの様になってた。スキーの広告がトップだったけど、折角ならDJ LOVEさんの話題になったヤツにして欲しかった。見てないんだよね、アレ。

posted at 16:25:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[13/12/30]ジグソーの鉄 – 八王子[スタート]→相模湖[目的地1](320円 15.2km)
○→高尾[乗換]→西国分寺[乗換]→南浦和[乗換]→蕨[目的地2](1,110円 60.4km)
○→東京[乗換]… tmblr.co/ZnasDy12pausf

posted at 17:06:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ハードディスクレコーダの整理をしたら、空き時間が10時間程になった。

posted at 19:16:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メドレーはやっはゴチャゴチャしてあかんなぁ。ジャニーズと紅白とメドレーの組み合わせは特にダメだ。 > RT

posted at 19:39:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メドレーはやっはゴチャゴチャしてあかんなぁ。ジャニーズと紅白とメドレーの組み合わせは特にダメだ。 > RT

posted at 19:39:51

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

いよいよあと7時間で「キンシオ年またぎスペシャル」です。23時45分からtvkを是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:05

@AlTarf

kinshio@kinshio

tvkの大晦日23時45分からの「キンシオ年またぎスペシャル」みんなでアイデア出しあってます。これは何用かわからないけど、トミーPから「こんな感じで」と指示がきた。真剣に描いたのか適当に描いたのかわからないけど、可愛いすぎる! http://t.co/Dixyxs6Gn9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:22

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

そして年越し特番のオープニング撮影!
12月31日23時45分からtvkで生放送です!
是非ご覧くださーい! http://t.co/r4LIsJSkWU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:47:07

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

キンシオ年越しスペシャルの観覧ハガキは既に抽選の上発送させて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。当選された方は応募時に申請して頂いた人数の席を確保しておりますので、ハガキをご持参の上、お気を付けてお越しください。お待ちしております。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:51:51

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

セット完成ー!いよいよ明日!tvkで23時45分から「キンシオ年越しスペシャル」生放送でーす!是非ご覧くださーい! http://t.co/qFknfUNPWB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:52:08

@AlTarf

NHK紅白歌合戦@nhk_kouhaku

「AMBITIOUS JAPAN!」を選んだ理由「すごい走っているイメージの曲、走り続ける感じのある曲。今の日本を盛り上げていきたい、来年のスタートに繋がる歌を届けたい」と力強く語ってくれました!nhk.jp/S0kwbh #NHK紅白

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@tomo0719 きゃりーぱみゅぱみゅの出だしが余りに動きが無く背が高かったのにだまされた様です。水森さんが小林幸子枠埋めてる限りさっちゃん戻って来るの難しいんぢゃないのかな。

posted at 22:41:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

美輪明宏さんは歌手としての、つまりオッサンとしての姿を見ると、コロッケ(モノマネ芸人の)に似てるな~と言う感想を禁じ得ない。

posted at 22:45:11

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

初日の出、見えるかな tenki.jp/forecaster/dia… 初日の出は太平洋側の地域で見える所が多くなりそうです。夜明け前は一日の中で最も冷え込む時間帯。万全の防寒対策をして初日の出を仰ぎ、心新たに新年を迎えてみてはいか…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:50

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

北ほど荒れた天気に tenki.jp/forecaster/dia… 元日は、低気圧が急速に発達しながら北海道付近を進み、寒冷前線が本州付近を通過する見込みです。この影響で、北海道、東北の日本海側や北陸では、荒れた天気となるおそれ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:03

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

初詣の天気 tenki.jp/forecaster/dia… 早朝の初詣は日本海側で傘必要、太平洋側は傘いらず。明治神宮、熱田神宮、伊勢神宮は晴れ。住吉大社と大宰府天満宮は曇りのち晴れ。北海道神宮は雪。出雲大社は雨のち晴れ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:32

@AlTarf

NHK紅白歌合戦@nhk_kouhaku

いきものがかり「『笑顔』は、誰かに笑顔になってほしいなと思っている人の背中を押すような曲。来年も聞いてくれるみなさんが主人公であり、泣いたり、笑ったりできるような、みなさんに寄り添える歌を歌いたいです」nhk.jp/S0sL1L
#NHK紅白

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください