2014/01/11(Sat)

投稿者: | 2014/01/12(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Yahoo!ボックスをインストールする際に、Yahoo!メッセンジャーも合わせてインストールする設定がデフォルトでオンなんだけど、入れたら入れたで「サービス終了のお知らせ」が都度都度表示されるんだよね、たぶん。

posted at 00:44:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Yahoo!ボックスをインストールする際に、Yahoo!メッセンジャーも合わせてインストールする設定がデフォルトでオンなんだけど、入れたら入れたで「サービス終了のお知らせ」が都度都度表示されるんだよね、たぶん。

posted at 00:44:37

@AlTarf

ぬん。@amasawa_seiji

お。GMailチームからメール来た。設定で「Google+経由でのメール送信」の「あなたのGoogle+プロフィール経由であなたにメールを送信できるユーザー」のデフォルトは「Google+のすべてのユーザー」になってますよー。ご注意あれ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:33:38

@AlTarf

みえたんぺ@tanmietan

見方を変えれば、ひまじんうんこ事件は、#武雄市 職員の森一也氏が、ウイルス感染を知らせた善意の市民を、まるで犯罪者かのように公の場で糾弾し、それに、行政関係者の永田裕美子氏、#樋渡啓祐 市長、鳥塚拓氏が加勢した、いわば一般市民を陥れる「官製えん罪事件」なんですよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:34

@AlTarf

みえたんぺ@tanmietan

見方を変えれば、ひまじんうんこ事件は、#武雄市 職員の森一也氏が、ウイルス感染を知らせた善意の市民を、まるで犯罪者かのように公の場で糾弾し、それに、行政関係者の永田裕美子氏、#樋渡啓祐 市長、鳥塚拓氏が加勢した、いわば一般市民を陥れる「官製えん罪事件」なんですよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください