2014/01/30(Thu)

投稿者: | 2014/01/31(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これは納得?ファミコン世代は若者よりスマホゲームの利用時間が長い–ニールセン調査 – インターネットコム feedly.com/k/1e90jBR

posted at 12:22:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「動物はあなたのごはんじゃない」の波紋が広がる 「植物はあなたのごはんじゃない」とのパロディイラストも – ガジェット通信 feedly.com/k/1hOlMyd

posted at 12:24:11

@AlTarf

ぴりひば@pirihiba

某NPO法人のキャッチフレーズにシビレて作った植物保護らくがき http://t.co/0IkrVvjknF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本人だろうがなんだろうが「オレオレ」って名乗ったら詐欺師だろ。だいたいオレオレってなんだよ、それ名前かよ馬鹿。

posted at 19:20:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この二組のアーティストの共通点は、僕がその存在を知ったのが #sakusaku ってコトですな。

posted at 19:31:09

@AlTarf

ROCA@rocaz

PaypalにせよGoDaddyも瑕疵は僅かずつだったかも知れない。でもそれら全て組み合わされるとここまで事態は悪化する。プライバシー含めた全てのことに言えることだね /5万ドルの価値があるTwitterアカウントが盗まれたその経緯 blog.livedoor.jp/nipotan/archiv…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:42:32

@AlTarf

前野[いろもの物理学者]昌弘@irobutsu

アインシュタインでも誰でもいいが、「古い法則を打ち破った人」には共通点がある。それは「古い法則のことをよく知っていたから破ることもできた」ということ。これ大事。そこをわからずに「古い法則を打ち破れ」と掛け声だけかけているような人は無視していい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:42:52

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/30(木)のみどころ
●栞ちゃん、○○観たことある?
●今週のゲストは、吉田山田のおふたり。
(アンケートより…/他)
●もうすぐ、なんですよ。
●星占いは「週末占いランキング」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:22:41

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

美人時計というものがあるのであれば、美しいアルゴリズムが時刻を知らせる『アルゴリズム時計』もあっていいはずたと思ったが、課題もある。まず、美しいアルゴリズムの視覚化。次に、アルゴリズム時計という名称が、アルゴリズムによる時計という誤解を招きやすく、それ普通だよね、となること。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

きっと感嘆する様なピタゴラ装置にちがいない。 > RT アルゴリズム時計

posted at 22:59:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

きっと感嘆する様なピタゴラ装置にちがいない。 > RT アルゴリズム時計

posted at 22:59:31

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/30(木)のみどころ
●栞ちゃん、○○観たことある?
●今週のゲストは、吉田山田のおふたり。
(アンケートより…/他)
●もうすぐ、なんですよ。
●星占いは「週末占いランキング」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう – ねとらぼ feedly.com/k/1daeKj2

posted at 23:44:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう – ねとらぼ feedly.com/k/1daeKj2

posted at 23:44:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください