2014/02/02(Sun)

投稿者: | 2014/02/03(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう抗議活動する輩ってモノを知らない馬鹿な挙句、自分が無知だということを知らない愚か者なので始末におえないよね。 → 『ふかひれスープ』販売中止運動に対する無印良品の毅然とした反論が素晴らしい(篠原 修司) – Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji…

posted at 11:45:33

@AlTarf

AbnKtr@AkbnTr

[悲報]友達が武雄から小城市へ越すことを決意 [英断]

曰く、「市長とbot化した役所の連中に失望。子が小学生になる前に脱出しなければマズイことになる、とゴーストが囁いたの」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:46:09

@AlTarf

らぃりる- クリスタニアを待ちながら・・@Liriru

再生可能エネルギーの定義って自然が回復可能なエネルギーの事なんだよね。つまり、火力もかつては再生可能エネルギーのひとつだったんだよ。それがメインストリームで使われたことで再生不可能エネルギーになった。今、言われている再生可能エネルギーも火力のようになる可能性は高いってことだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:11:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

水力発電は再生可能エネルギー扱いされないよね。エネルギー源としては環境負荷低い方だと思うんだけどな。

posted at 15:13:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

1996年のギャラクシー賞取った方は当時見たかもしれない。確か日曜深夜に放送してて視ると月曜の出社に支障があるんだよね^^;。

posted at 17:11:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まだ巨大建造物には興味の無い時期だから、長年溜め込んだ有機堆積物放り出したらそりゃあかんやろ、位にしか思わなかっただろうな。

posted at 17:13:48

@AlTarf

ladysmoker@lady_smoker_

あのな、セキュリティ関係者は難しい技術論も結構だけどこのおっぱいで引っかかってる法曹関係者や国会議員の多さに少し危機感抱けよ。こんなのが立法司法なんだぞおい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:16:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮にも市長の職にあるものが法を犯してなお居直ったりはしないだろうという先入観は、#武雄市 の脅迫市長の悪徳と犯罪者ぶり、強欲さを見れば当然のように打ち砕かれますね。
[先入観を捨て去ることができたのが成功の最大の理由] hiwa1118.exblog.jp/20284279/

posted at 20:00:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください