2014/02/12(Wed)

投稿者: | 2014/02/13(木)

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

神奈川新聞の論調だと「行政の指導や命令を省いてすぐに処罰できる直罰規定がない」などと、直罰化(警察マター)に持ち込みたい様子だけども、それには反対。

IT業界の人達は、個人情報保護法の改正にやみくもに抵抗していると、警察マターにされてしまう恐れがあることを知っておいた方がいい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:45

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

以上、思わずtogetter.com/li/628410 の画面にツッコミを入れたら当然既に突っ込まれており、行き場のないエネルギーの発散を兼ねた無粋なネタ解説でした。情報処理分野以外の方もこういうトボけたことを曰う自称専門家の営業トークに騙されないように気を付けませう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:30:05

@AlTarf

島田 フミカネ@humikane

札でお釣りの時、一枚二枚と数えてくれるのも当たり前になってるけど、あれもなんかトラブルかクレーム絡みからの自己防衛策なんだろうか。 別にこっちが困るってわけじゃないけど、そこまでしてくれなくても・・・ってなっちゃう

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:43:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支払いを現金という原始的道具で行う前時代的な悪習を無くせば良いんだと思う。 > RT

posted at 23:44:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支払いを現金という原始的道具で行う前時代的な悪習を無くせば良いんだと思う。 > RT

posted at 23:44:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際朝のコンビニで数円の端数をチマチマ取り出してるオッサンみると貴様の10数秒は数円か、ぢゃてめぇの人生全体も数円だな、この鼻くそ以下の価値しかない人生め、死ぬべきゴミめっっっ。とマジで死を願い呪うほどにイライラしまくっている。実際邪魔だから豆腐の角にでも頭ぶつけて死んで欲しい。

posted at 23:50:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レジで「○○円になります」と言われるまで鞄から財布取り出すことすらしない女(年齢関係なくばばあも姉ちゃんも両方)、てめぇ金払う気ねぇのか泥棒がっっっっ。とこれまたイライラしまくっている。警察にしょっぴかれて豚箱から出てこないで欲しい。

posted at 23:57:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください